【福島牝馬ステークス2020最終予想】流石にここは負けん!いざ次の大舞台へ~

今回は福島牝馬ステークスの最終予想について書いていきます。

ヴィクトリアマイルへ向けてのステップレースで本番に向けて優先出走権を取りたい馬が集まりました。

中山牝馬Sの再戦ムードですが、道悪に泣いた馬、大雪に泣いた馬の巻き返しがあるのでしょうか。

はたまた別路線からの馬なのでしょうか。

難しいレースになりましたが馬券はしっかり当てていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

プラン・無料情報ともに皐月賞的中!
注目の新サイトが今週も無料情報提供!
必見の『マイラーズC』直前買い目★

皆さん先週の皐月賞の結果はいかがでしたか?コントレイルとサリオスの直線最後の激しいマッチレースは痺れましたが3着には8人気の伏兵ガロアクリークが入ったため3連系の馬券の的中は難しかったという方が多いんではないでしょうか?そんな皐月賞をプラン情報、無料情報ともに的中させている凄腕の新サイトが登場しました!

【無料情報的中画像】

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
1番の1着コントレイルを自信の軸指名。そして16番の3着ガロアクリークをしっかりフォーメーションの相手に選び的中!無料予想で回収率762%は大満足の結果!

【プラン情報的中】

そしてこちらはプラン情報の3連単的中!
3連単263.1倍×900円→23万6790円獲得!
このクオリティの予想を素人で当てるのはかなり厳しいですね。僅か12点で3連単を当てるのは相当な予想力の証!今週は日曜のマイラーズCが無料提供レースとのこと!昨年のマイル王インディチャンプはいますが、また皐月賞のように3着は荒れる可能性あり!無料で見れる情報あるなら見ないと損です!
マイラーズC含む週末情報を見に行く!
無料情報はこちらから登録するのみ!まずはその実力をご自身の目で確かめてみてください!

福島牝馬Sの最終予想

展望

展開予想をしていきます。

外枠に逃げたい馬が集まりました。

中でもモルフェオルフェがハナでしょう。

リュヌルージュ、ショウナンバビアナ、ランドネも競りかけていき、内からサラキアも前。

それを見る形で、エスポワール、フェアリーポルカあたりでしょう。

ペースはミドル~ハイ。

外から主張していきますのでペースは上がりそうです。

となれば差し馬の出番も十分ありますね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走中山牝馬Sは大雪で視界が悪く騎手も無理をしなかった。

それでも上位には来ていますし、能力はやはり高い。

枠もいい所を引きましたし、逃げ馬集団を行かせて2番手集団で脚を溜めれれば直線は突き抜けるだけのものはあるでしょう。

この騎手がわざわざ福島まで乗りに来ていますし勝負気配は高いでしょう。

相手にはデンコウアンジュ。

小回りで差しが決まるレースなら確実に脚は使ってきます。

前がやり合えばやり合う程この馬にとってはプラスだと思います。

斤量は唯一の55キロですが、小倉で行われた愛知杯は56キロで勝利しているので問題ないでしょう。

次にレッドアネモス。

京都の舞台ではありますが、白百合Sではモズベッロを倒しています。

道悪がダメだと仮定すればそれ以来の良馬場になります。

期待は大きいです。

ダノングレースも穴で注目。

昨年3着以来不甲斐ない競馬になっていますが、この舞台変わりで変わり身を期待したいですね。

差し決まるならチャンスはありそうです。

後はフェアリーポルカ。

急坂巧者かつ前走は恵まれたとは思いますが、重賞勝ちの実績は押さえておかないといけないと思います。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 11番 デンコウアンジュ

▲  9番 レッドアネモス

☆  8番 ダノングレース

△ 14番 フェアリーポルカ

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上福島牝馬Sの予想でした。

土曜日唯一の重賞ですので取りたいですね!

最後にブログランキングにて福島牝馬Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイラーズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料情報で21万円ゲットだぜ!!

予想サイト『ダービータイムズ』

やりました!無料情報で21万超えの高配当!

プラン情報も皐月賞・福島民報杯・アンタレスSを的中!

今週末が福島・東京・京都でG1前哨戦が火ぶたを切るなか、

このメインレース的中率はアテになります!

☆プラン情報でメインレースを高配当!

▼的中実績▼

■4/19日(日)

◎中山11R『皐月賞』

13万1550円ゲット!

◎福島11R『福島民報杯』

7万450円ゲット!

◎阪神11R『アンタレスS』

15万2050円ゲット!

先週末は中山・福島・阪神とそれぞれメインレースを的中しました!

今週末の東京・福島・京都のメインレースも期待できます!

☆無料情報も高配当ゲットだぜ!

▼的中実績▼

■4/18日(土)

中山7R『4歳以上1勝』

指定券種:3連複,ワイド,馬連

指定方式:ボックス

買い目:1,2,3,4,6,7,8

推奨投資:1点500円

合計点数:21点

推奨投資:1点1000円
合計点数:12点

ーーーーーーーーー

結果:

3連複;314.7倍!

ワイド:12.4倍!38.6倍!21.8倍!

馬連38.1倍!

合計:21万2800円ゲットだぜ!!!

プラン情報のメインレースより高配当です!すごい…。

先月も1~3万円投資で8万超えや15万円超えもありました!

指定券種も幅広いので手堅く高配当!な~んてこともありえます!!

高配当ありの無料情報を受け取る

土日レース前夜予想が見れます!今のうちの登録をオススメします!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆