【マイラーズカップ2020最終予想】インディチャンプは取りこぼす!この馬に期待!!

今回はマイラーズカップの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり今週の競馬も大詰め。

少頭数ですが、良いメンツが集まりましたので面白いレースになりそうです。

能力的にはインディチャンプが抜けていると思いますが、追い切りが正直良くなかった。

その為軸は別馬から勝負を仕掛けていきたいと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

プラン・無料情報ともに皐月賞的中!
注目の新サイトが今週も無料情報提供!

必見の『マイラーズC』直前買い目★

皆さん先週の皐月賞の結果はいかがでしたか?コントレイルとサリオスの直線最後の激しいマッチレースは痺れましたが3着には8人気の伏兵ガロアクリークが入ったため3連系の馬券の的中は難しかったという方が多いんではないでしょうか?そんな皐月賞をプラン情報、無料情報ともに的中させている凄腕の新サイトが登場しました!

【無料情報的中画像】

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
1番の1着コントレイルを自信の軸指名。そして16番の3着ガロアクリークをしっかりフォーメーションの相手に選び的中!無料予想で回収率762%は大満足の結果!

【プラン情報的中】

そしてこちらはプラン情報の3連単的中!
3連単263.1倍×900円→23万6790円獲得!
このクオリティの予想を素人で当てるのはかなり厳しいですね。僅か12点で3連単を当てるのは相当な予想力の証!今週は日曜のマイラーズCが無料提供レースとのこと!昨年のマイル王インディチャンプはいますが、また皐月賞のように3着は荒れる可能性あり!無料で見れる情報あるなら見ないと損です!
マイラーズC含む週末情報を見に行く!
無料情報はこちらから登録するのみ!まずはその実力をご自身の目で確かめてみてください!

マイラーズCの予想

展望

土曜日の傾向的には開幕週の馬場といった感じですが、前残りでは無く差しは決まってました。

道中は内で溜め直線も内を突いてくる差し馬が強かったですね。

そういう馬に該当するにはインディチャンプだと思いますが、悩ましいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走はスタートが全て。

スタートさえ決めていれば勝ち負けになっていたと思います。

まさに今成長期で本格化している所。

能力は重賞級なのは間違いないですし、追い切りも良く期待は大きいです。

相手にはヴァルディゼール。

とにかく舞台適正が高いですね。

京都のマイルでしか走らない馬で、春の目標はここでしょう。

外目の枠を引いてしまいましたが、幸いにも少頭数ですのでそこまで大きな不利にはならないでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 10番 ヴァルディゼール

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上マイラーズCの予想でした。

追い切り微妙のインディチャンプは評価を下げました。

これが吉と出るか凶とでるかですね。

何とか馬券は当てたいです!!

最後にブログランキングにてマイラーズCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

日曜の2重賞をプラン情報で的中!

さらに皐月賞は無料情報も大的中★

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■4/19(日)「アンタレスS(G3)

券種:3連単/点数:15点/推奨:600円

304.1倍×600円=182,460円/回収率2070%

■4/19(日)「皐月賞(G1)

券種:3連単/点数:9点/推奨:1200円

263.1倍×1200円=315,720円/回収率2923%

牡馬クラシック初戦を見事的中!

◆直近重賞的中実績

アンタレスSも7人気が2着と難しいレースでしたが的中させています!!そしてこのサイトは無料情報でも皐月賞を3連複的中!

3連複91.5倍×600円→54,900円
計5400投資だったので回収率は1016%

今週の無料情報はG2読売マイラーズCが公開されます!春のマイル王決定戦『安田記念』に向けた重要な前哨戦。無料公開で見れるのなら受け取らないと損ですよ!

マイラーズC週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料で公開されます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆