【読売マイラーズカップ2020最終追い切り診断】インディチャンプ微妙だろ!荒れるかもね??

今回はマイラーズCの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日で各馬最終追い切りを終えてきました。

安田記念のトライアルレースですので、叩きの馬、メイチの馬いると思いますので各馬の状態はしっかり把握しておきたいですね。

最終追い切りを確認して状態のいい馬を探していきましょう!!

少し余談。

政府から緊急事態宣言が出されて約2週間が経ちました。

毎日毎日東京のコロナ感染者数が出ていますが、ここ数日少なくなってきてますよね?

検査数がどうこうといった話もあり、隠れコロナの数がとか言われると分かりませんが、

少なくとも発表されている数は減っており、緊急事態宣言の効果はあったのだと思っています。

これまでの増え方を見ていると今頃には1日500人とか1000人とかなってる位の勢いでしたよね??

この調子でGW明けまで自宅待機。

これでコロナを打ち破っていきましょう!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

G1中休み週もメインレースの的中に期待!

無料情報も18日に37200円的中の注目サイト!!

【先週のプラン情報的中実績】

4月18日(土)ラジオ福島賞
3連単181.1倍×800円→795,760円獲得!

3着が11人気だった波乱のレース。

見事に12点という小点数で的中です!

直近のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

3月末のG1高松宮記念から的中が止まりませんね。さらに先週は土日1鞍ずつ提供される無料情報でも良い的中が出ています!

3連複46.5倍×800円→37,200円獲得!この無料情報は最近特に好調で11日阪神9Rは14750円。先月29日は66750円など的中が続いているんです!今週も無料なので見ておいて損はないはず!

週末2鞍の好調無料予想をチェック!

こちらから無料登録のみで前日夜に確認OK!日曜の鎌倉S含む2鞍が無料!

マイラーズCの最終追い切り診断

では上位人気馬から見て行きます。

インディチャンプ

栗東坂

50.8-38.1-25.6-13.6 一杯

正直微妙だと思います。

全体時計は早いものの、過去見てもこれだけ終いが掛かったことはありません。

併せ馬もダンビュライト相手に遅れていますし、いつものインディチャンプならダンビュライトは圧倒しています。

前走叩いた効果があるのかと思っていましたが、目標は次と割り切った仕上がりの可能性が高いですね。

フィアーノロマーノ

栗東坂

52.3-38.2-24.9-12.5 一杯

馬場が渋っていましたので前走程のインパクトはありませんが、水準レベルの時計は出ていますし、ほぼ加速ラップで終わっています。

前走に比べると見劣りはしますので前走以上を求めるのは酷だとは思いますが、仕上がり自体はそこまで悪くないかと思います。

ヴァンドギャルド

栗東CW

51.8-37.3-11.6 馬也

前走時は最終は芝でしたが、今回はウッドコース。

時計も早く伸びやかなフットワークで走っており、状態は良さそうに見えます。

状態は前走以上と考えたいですね。

ヴァルディゼール

栗東坂

54.5-38.9-25.2-12.5 強め

最終は坂路でビッシリやってきました。

1週前もウッドでビッシリやっており、内容も良かったと思いますが、前走時の追い切りが抜群に良かったのでそこと比べるとやや見劣りするのも事実。

良い状態だと思いますが、良くて前走レベルといった所でしょうか。

レッドヴェイロン

栗東坂

51.4-38.1-25.6-13.2 一杯

坂路でビッシリ追われました。

全体時計は早いですが、終いはもう一息といった感じです。

インディチャンプもそうでしたが、今週の坂路は馬場が重く、全体時計を出すと終いが甘くなる傾向にありそうですね。

元々坂路では終い掛かるタイプなのでインディチャンプ程評価を下げる必要はないかと思いおます。

状態自体は悪くないでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

気になるのはインディチャンプですね。

こんなに終いが伸びてないというのは過去に無いレベルですので評価に困ります。

やはり追い切りが良かった馬は評価したいですね!

最後にブログランキングにてマイラーズCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイラーズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク

==========PR==========

日曜の2重賞をプラン情報で的中!

さらに皐月賞は無料情報も大的中★

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■4/19(日)「アンタレスS(G3)

券種:3連単/点数:15点/推奨:600円

304.1倍×600円=182,460円/回収率2070%

■4/19(日)「皐月賞(G1)

券種:3連単/点数:9点/推奨:1200円

263.1倍×1200円=315,720円/回収率2923%

牡馬クラシック初戦を見事的中!

◆直近重賞的中実績

アンタレスSも7人気が2着と難しいレースでしたが的中させています!!そしてこのサイトは無料情報でも皐月賞を3連複的中!

3連複91.5倍×600円→54,900円
計5400投資だったので回収率は1016%

今週の無料情報はG2読売マイラーズCが公開されます!春のマイル王決定戦『安田記念』に向けた重要な前哨戦。無料公開で見れるのなら受け取らないと損ですよ!

マイラーズC週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料で公開されます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆