【大阪杯2020枠順確定後の見解と展開予想】少頭数だが絶好枠に展開絶好!この馬は重視します!!

今回は大阪杯の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日になりました。

枠順も確定し展開予想を行っていけますね。

当然の様に今週も無観客。

開催されているだけありがたいとは思わないといけないのですが、やはり無観客のG1は寂しいものです。

JRAから皐月賞まで無観客が発表され、プロ野球、Jリーグなどは4月末開催も見直しするようです。

この調子だと夏になっても無観客ですかね・・・

何とかしてほしいものです。

という事で簡単ですが、アンケート用意しました。

すでにコメント頂いている方もいるかもしれませんが、新たな見解とかあったらお気軽にコメント下さい!

枠順も決まったことですし、展開予想をしてどの馬が恵まれるのか考えて行きます。

では予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週は日経賞&高松宮記念で大的中!

まだまだ続くG1ウィークの予想の参考に!

G1シーズン開幕週の先週も的中連発!

28日(土)日経賞(G2)

3連単331.6倍×1000円→331,600円獲得!

29(日)高松宮記念(G1)

3連複228.3倍×1100円→251,130円獲得!

日経賞は9人気スティッフェリオが3着、高松宮記念も9人気のモズスーパーフレアが1着と荒れましたが見事にどちらも的中!

★2,3月の重賞的中実績★

フェブラリーSの3連単139万的中を筆頭にこれだけの重賞を的中させました!4月はさらにG1が多く開催されるので期待大!この予想サイトは無料情報も充実していて今週は大阪杯含む土日の4鞍が無料で公開されます!アーモンドアイやサートゥルナーリア不在で波乱も起きそうなので高配当ゲットに向けて参考にしたいですね。

大阪杯含む週末4鞍の無料予想をチェック!

こちらから無料でレース前日に2鞍ずつチェックOK!

大阪杯の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

ブラストワンピースが3番

ワグネリアンが4番

ラッキーライラックが5番

ダノンキングリーが8番

クロノジェネシスが12番となりました。

クロノジェネシスは大外ですが、比較的内~中枠位ですね。

正直言うとどの馬も理想的な枠と言えそうに思えます。

ダノンキングリーも中枠位が良かったでしょうし、ラッキーライラック、ブラストワンピース、ワグネリアンは内を活かす競馬も出来る。

クロノジェネシスは外の方が良かったと思います。

さて波乱の可能性はさらに低くなった様に思えますが・・・

展開予想

次に展開予想をしていきます。

確固たる逃げ馬もおらずでハナを主張すればどの馬でも逃げれそう。

ここはジナンボーがハナを切ると予想します。

人気所はどれも好位~中団位。

極端な競馬をする馬でも無いので出たなりの位置取りになりそうです。

ペースはスロー。

直線での決め手も重要になりそうです。

まとめ

スローで進むと思いますので、末脚に秀た馬や好位を立ち回れる馬が良さそうですね。

人気所でのどの馬を重視するかが勝負になりそうです。

以上展開予想をしてきました。

理想は好位からの決め脚。

人気馬はどれも当てはまりそうですが、特にこの馬を重視しようと思います!

最後にブログランキングにて大阪杯で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週は日曜メイン2鞍で高額的中

阪神11R六甲Sは無料予想も66,750円大的中

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【先週の的中実績】

3月29日(日)高松宮記念(G1)

3連単2177.2倍×800円→1,741,760円獲得!

9人気モズスーパーフレアが1着の波乱レースを的中!

3月29日(日)六甲S
3連単472.6倍×700円→330,820円獲得!

このレースも11人気3着をお見事的中!

3月のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3月は2度の100万越え配当を見せてくれましたね!4月は連続してG1開催のある熱い1ヵ月なので、またどんな的中が出てくるのか楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この予想さんは無料予想も充実しています!毎週土日に1鞍ずつ買い目付きの無料予想を公開してくれます。先週はこの無料予想で六甲S3連複66,750円獲得!11人気3着だったエントシャイデンを見逃さずに回収率1335%を達成! 大阪杯週も楽しみですね!

大阪杯週の週末2鞍の無料予想をチェック!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックで予想を見ることが出来ます! 4月開幕週も的中目指してチェックしよう!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆