【フィリーズレビュー2020予想と出走馬考察】桜花賞の権利取りへ大集結。切符は3枚しかないぞ!

今回はフィリーズレビューの予想について書いていきます。

先週のチューリップ賞に引き続き桜花賞のトライアルレースになります。

チューリップ賞に好メンツが集まったのでそこを避けて26頭が登録してきました。

まずは抽選突破が大きなポイントにもなりそうですね。

ここは波乱もあり得るかと思っていますのでしっかり予想して的中させれるようにしていきましょう。

では予想へ参ります。

スポンサードリンク




==========PR==========

先週日曜中山4Rで無料買い目的中!
今週はフィリーズレビュー(G2)含む4鞍が無料公開◎

▼8日日曜の無料予想▼

中山4Rワイド3-13
2.8倍×3,500円=9,800円的中!
5,000円投資だったので回収率196%達成!
無料でこの精度の予想もらえるのはありがたい!

今週無料で予想公開されるフィリーズレビューは昨年12人気のノーワンが1着同着で3連単は26万馬券が出ています!ここのサイトは毎週土日4鞍の無料配信!重賞も注目ですが平場も先週のような的中をよく当てるので楽しみですね。
無料でフィリーズレビュー含む4鞍の予想を受け取る!
無料登録のみで予想が受け取れます!

フィリーズレビューの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

内目の枠が有利ですね。

人気

1番人気、2番人気の好走率は5割。

これが多いと見るか少ないと見るかですね。

脚質

結構追い込みも決まります。

意外な傾向ですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

アヌラーダプラ   3.1

ヒメノカリス    3.5

ヤマカツマーメイド 5.2

ケープコッド    5.6

カリオストロ    5.9

上位は混戦。5頭に人気が集まりました。

これ以降は大きく離れた人気になりそうです。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

アヌラーダプラ

1番人気に推された前走フェアリーSでしたが、直線伸びず。

敗因は距離だったようです。

今回は距離を短縮してきて必勝態勢か。

初の関西輸送ですし、これをこなせるかで今後にも影響してきそうです。

末脚強烈なタイプで、レースとはマッチしそうですね。

ヒメノカリス

新馬戦こそ敗れましたが、続く未勝利で快勝。

アルアインの妹で血統面の評価も出来ますね。

兄のアルアイン同様に切れる脚は使えずタフな展開が得意そうです。

そういう意味では内回りになるのは良いですね。

ただ、まだ1勝馬ですので狭き抽選を突破しなくてはなりません。

まずは運があるのかどうか。

ヤマカツマーメイド

1400mのりんどう賞を勝利。

その後ファンタジーSでは4着、阪神JF5着とそこそこやれています。

特に阪神JFでは差し馬には厳しい流れでしたので評価は必要ですね。

ヤマカツエースを兄に持ち重賞で活躍するだけの器はあると思います。

桜花賞に向けては権利が欲しい立場ですので期待したい所ですね。

ケープコッド

すでに3勝を挙げている実力馬。

ただ、どれも1200mのものでスプリント適性が高い馬ですね。

距離1400mはファンタジーSで敗れており、距離延長が課題ですね。

鞍上はデムーロ騎手で、桜花賞よりはここだとは思いますが、あまり重視したくないですね。

カリオストロ

阪神1400mで2戦2勝。

抜群の舞台適正ですね。

先行力高い馬で、すんなり良ければ強い馬。

同型がどこまで揃うかでこの馬の評価が変わってきそうです。

抽選には注目したい所です。

以上フィリーズレビューの予想でした。

桜花賞の切符を掴むのはどの馬でしょうか。

注目しましょう。

最後にブログランキングにてフィリーズレビューの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフィリーズレビューの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想競馬サイト「馬貴族」
先週日曜阪神1R3連複230%◎

先週3/8(日)阪神1R3連複

3連複8-11-15 2300円的中!
2,300×3,000=69,000円(推奨金額)◎
6人気ケリーズアリュール3着入線を見事推奨!回収率は230%!

馬貴族は毎週土日6~10鞍の無料配信とかなり太っ腹!
しかもこれだけのクオリティですから受け取らなければ損!

▼その他過去の無料予想実績↓↓


ガチで3万円が
→2,093,100円

昨年の12/21(土)阪神1Rで3連複7万馬券的中◎
1点3,000円投資で200万達成!!
この的中をはじめ、1月には33万馬券的中と連続で凄まじい的中!

2週前も中京2R3連複3-7-8
点数/投資金額10点/各3,000円
82,200円的中◎回収率は274%

今週は重賞がなんと5つもあります。このサイトの無料情報なら必ず1つは無料配信ですし、なおかつこの複数鞍配信で条件戦から軍資金を貯めることも可能か!
無料で土日6~10鞍配信の馬貴族の予想受け取りはこちら!
メアドのみの無料登録でOK!初心者にも熟練者にもオススメ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆