【高松宮記念2020最終追い切り診断】スプリンターは坂路でビッシリ!この馬は逆らえんな。

今回は高松宮記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

各馬最終追い切りを終えてきました。

スプリント戦ですので坂路でバチバチに仕上げている馬が多くいそうですが、中でもとびきりの追い切りをした馬はいるのでしょうか。

状態のいい馬は良く走りますのでしっかり見極めていきたいですね。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週はスプリングSで大的中!

G1開幕週も注目!重賞情報『Gプレミオ

いよいよ春G1シーズン開幕!

さっそく今週も高松宮記念が開催!

重賞も4重賞と盛りだくさんの1週間☆

その予想の参考には先週も重賞的中のサイトがオススメ!

22(日)中山11RスプリングS(G2)

3連単372.2倍×1000円:372,200円獲得!

1着ガロアクリークが6人気で中波乱の結果。そのレースを3連単10点という小点数で的中させた実力はお見事としか言いようがありませんね!この重賞プラン【Gプレミオ】は2,3月も高配当的中を続けています!

★2,3月の重賞的中実績★

フェブラリーSの3連単139万的中はホントに衝撃的でしたね!今週はそのフェブラリーS以来の約1か月ぶりのG1開催!これからしばらく毎週G1なのでさらなる的中が楽しみです。この予想サイトは無料情報も充実していて今週は高松宮記念含む土日の4鞍が無料で公開されます!去年はこの高松宮記念449万馬券が出てるので今年もどんな結末が待っているのか楽しみですね!

高松宮記念含む週末4鞍の無料予想をチェック!

こちらから無料登録を済ませるだけでレース前日に2鞍ずつ見れます!せっかくならG1以外の平場もチェックした方が良いと思うのでお早めに!

高松宮記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

タワーオブロンドン

美浦南W

67.6-53.0-39.5-12.6 馬也

ウッドコースで軽めの内容。

スプリンターズSと似たような追い切り内容だと思いますし、明らかに前走より上向いていると思います。

一度叩いてデキは万全でしょう。

グランアレグリア

美浦坂

51.9-37.5-24.4-12.3 馬也

楽な手応えで好時計。

全体時計も早く、終いもきっちり伸びています。

今までは終いが甘くなる傾向にあったのですが、今回は違います。

追い切りの内容だけで見ると過去一番の内容に見えますね。

これは重視したい追い切りです。

ダノンスマッシュ

栗東CW

54.6-39.3-11.9 馬也

1週前、最終と共にウッドコースで仕上げてきました。

これまでは坂路でビッシリやってきていますので追い切り過程が変わっているのは気になる所。

しかし、動き自体は問題なく仕上がり自体は良さそうです。

繰り返しになりますが、坂路でやっていないというのは不安点でもありますね。

モズアスコット

栗東坂

50.2-36.5-24.2-12.3 馬也

持ったままの楽な手応えで併せ馬を圧倒。

時計も早い時計が出ていますし、良い仕上がりだと思います。

距離に対応できるかがポイントの馬ですが、仕上がり自体は良いと思います。

ダイアトニック

栗東坂

53.4-38.3-24.8-12.2 馬也

1週前に坂路で50秒を切る時計を出していますので最終は軽め。

それでも水準レベルの時計は出ていますし、終いの伸びも秀逸です。

状態はかなり良さそうで近走の中でも一番の仕上がりではないでしょうか。

セイウンコウセイ

美浦南W

67.9-52.4-38.1-11.5 強め

馬場の外目を通りながらも終い11.5秒と破格のキレ。

当然ながら仕上がりは良好です。

去年と比べても確実に今年の方がいい追い切りだと思います。

ここに向けてきっちり仕上げてきましたね。

以上最終追い切りを見てきました。

グランアレグリアが良く見えましたね。

これは本番でも重視したくなる追い切りでした。

ただ、穴馬でも注目したい馬もいますので外らはブログランキングの方で書いていきますね。

最後にブログランキングにて高松宮記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

血統予想の最高到達点◎
先週日曜3連複的中→「血統ウィナーズ」

▼3/22(日)阪神5R無料予想

3連複2-4-11 2,050円的中◎
本命ナリタアレス2着入線。血統推奨理由はプランにて詳細。
ただ血統ウィナーズさんの本命馬は毎週確実に確固たる理由があります!

▼直近無料予想的中実績↓↓
・3/15(日)阪神3R3連複1,130円的中!
→本命7ジロー見事1着!

・1/18(土)小倉2R3連複109.9倍◎

→回収率732.6%
これはここのサイトの至極の予想でした!回収率700%!

毎週土日1鞍ずつの血統予想。条件戦が主流でメインへの軍資金稼ぎにもってこい。
今週は「高松宮記念(G1)」週です。ここの無料予想で稼いでからメインが一番オススメです!
無料で血統ウィナーズの至極予想を受け取る!
週末バタバタするより今から余裕を持って登録推奨!メアドのみでOKです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆