【フェブラリーステークス2020最終追い切り診断】一矢報いるなら好調教馬!この馬良かったよ~

今回はフェブラリーSの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、最終追い切りを終えてきました。

G1ですので各馬抜かりない仕上げだとは思いますが、中でも良かった馬を探していきたいと思います。

追い切りがいい馬は良く走る印象ですのでしっかり見極めていきたいですね。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

20年初G1確勝級1頭見つかってます。
2強ムードから大混戦ムードの中取材班一押しのある馬にスポット

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━

巻き返しに燃える昨年の覇者インティ
6連勝中だった昨年ほどの勢いはない。初ダート挑戦で見事根岸S制したモズアスコット
芝・ダート両G1制覇に期待がかかるが、前走は外めをスムースに運んでの勝利、砂をかぶった際にどうなるのか
堅実な走りを見せてるヴェンジェンスも東京ダートマイルは初めてで適正面では未知数。
上記以外にも重賞実績豊富な馬は多いが、一長一短あるのはどの出走馬も同じ。
それだけに注目度の低い伏兵馬が激走可能な下地が揃っており、高配当の期待度は格段に大きい。

━━━━━━━━━━━━━
20年2月15日クイーンカップ

3連単1191.8倍→119万1800円

20年2月8日京都6Rメイクデビュー京都
3連単1693倍→101万5800円

20年1月25日東雲賞

3連単1557.6倍→93万4560円

20年2月2日シルクロードステークス

3連単1058.6倍→63万5160円
━━━━━━━━━━━━━

実績出してる取材班完備の予想さんはG1攻略情報出してきてるので要注目です。

(キャンペーン情報)提供レース

フェブラリーS 【G1】ヒヤシンスS  【L】

2鞍提供(各鞍:馬連・3連単のW提供)
買い目 馬連 5点以内 3連単 60点以内

━━━━━━━━━━━━━
フェブラリーステークス情報

無料メルマガ購読後、ログインし詳細はFIRSTATTACKにて確認できます。
サウジカップにも注目してるのを見つけたので香港、凱旋門賞など実績ふまえてここの情報期待できます。

フェブラリーSの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

インティ

栗東坂

51.1-37.7-24.8-12.5 馬也

全体時計も早いですし、終いもバテることなく走り抜けました。

前走よりもラストの踏ん張りがきいているように見えますし、前走以上のデキは明らか。

一回叩いてデキは万全と見たいですね。

いい仕上がりです。

モズアスコット

栗東坂

51.4-37.6-24.8-12.4 馬也

持ったままの楽な手応えで併せ馬を突き放しました。

相手は一杯に追われてのものでしたし、まだまだ余裕はあったと思います。

それでいて時計面も十分早いですし、ラップ的にも好ラップ。

間隔を詰めるの自体は問題ない馬ですし、良い仕上がりだと思います。

前走以上なのは間違いないか。

サンライズノヴァ

栗東坂

51.0-37.5-24.9-12.6 馬也

いい内容です。

時計は元々出せる馬なので驚くことはありませんが、伸びやかで大きなフットワークで駆け抜けました。

1週前にも素晴らしい動きを見せていますし、休み明けになりますが、仕上がりは良好。

アルクトス

美浦P

68.8-51.9-37.2-11.6 馬也

ポリトラックコースで併せ馬。

並びかける間もなく楽に突き放しました。

プロキオンSの時に比べると見劣りはする感じもしますし、1週前の内容も正直微妙な感じもします。

最終追い切りで帳尻は合わせてきた感はありますので、休み明けの影響は多少なりともあると思います。

ヴェンジェンス

栗東坂

52.8-38.1-24.9-12.7 馬也

1週前、最終とほぼ同じ内容です。

追い切りの水準としてはチャンピオンズカップと同じくらいですので良いデキだとは思います。

ただ、追い切りに特出している馬でもありませんので、いつも通りの内容とも言えますね。

可もなく不可もなくといった所。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬やはりいい動きをしていますね。

その中でもとびきりの追い切りをしていた馬もいました。

その馬は狙って行きたいですね!

最後にブログランキングにてフェブラリーSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR=========

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。