【レパードステークス2020枠順確定後の見解と展開予想】人気馬は内目。先行馬皆無でこの馬向きの展開に!!

今回はレパードステークスの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日になり重賞の枠順が確定しました。

登録時点で注目していたテーオーケインズは抽選漏れとなってしまい残念です。

好勝負間違いなしだと思っていたので一から予想のやり直しですね。

まずは枠順が決まったことですし、展開予想をしてどの馬が恵まれるのか考えて行きます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




レパードステークスの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所をまとめますと、

ブランクチェックが2番

デュードヴァンが5番

ラインベックが6番

ミヤジコクオウが7番

となっています。

中から内に人気馬が集まっていますね。

過去の傾向的には中~外目が好成績です。

一波乱可能性はあるかもしれませんね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げ、先行馬候補たちは揃って抽選漏れ。

前走逃げ切り勝ちのラインベックがハナと予想します。

デュードヴァン、ミヤジコクオウといった人気馬達は中団からやや後ろになりそうです。

ペースはスロー。

元々前有利のレースでもありますので、前の馬は展開にも恵まれそうですね。

単騎楽逃げが叶いそうなラインベックは絶好に思えますね。

まとめ

ペースはスローで前が恵まれる展開になりそうです。

先ほども書きましたがラインベックは良さそうに思えます。

そしてこの馬にとっても絶好の展開ではないでしょうか。

その馬についてはブログランキングにて書いていきますね。

最後にブログランキングにてレパードSで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエルムSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

夏の3歳ダート王決定戦『レパードS
血統専門サイトから勝ち馬を紐解く!

今週開催の『レパードS』も血統に大きな傾向特徴が!
【芝適性のある種牡馬の産駒が好走】
2019年1着/ハヤヤッコ(10人気)
→父ダービー馬のキングカメハメハ
2018年1着/グリム(5人気)
→父ダービー2着のゼンノロブロイ
さらに3年前に11人気で優勝したローズプリンダムもデビュー戦は芝のレースで勝ち上がっているように芝適性が求められるようですね。

【今年の主な注目馬】
ミヤジコクオウ(想定3人気)
ラインベック(想定2人気)
エピキュール(想定15人気)
キッズアガチャー(想定16人気)
血統を見ると人気サイド・人気薄にそれぞれ該当する馬がいますね。過去3年ともかなり荒れているので買い方が勝負の明暗を分けることになりそうです。

血統に特化した情報サイト
血統ウィナーズは先週のメインも的中!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
先週行われたクイーンS(G3)で見事な3連単1537倍を的中!11人気レッドアネモスという波乱のレースをよく当てていましたね!この実力があるならこれからの夏競馬後半の重賞もかなり楽しみです!そして重賞だけでなく無料で見れる買い目付き予想も毎週土日のレース前日に公開中!7/26の新潟1Rでは回収率328%の3連複を当てているように無料予想だと侮れないクオリティーなので必見!
→血統研究家のレパードS週の情報を見に行く
こちらから無料で土日前日夜1鞍ずつ公開なのでぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆