【日本ダービー(東京優駿)2020枠順確定後の見解と展開予想】絶好枠ゲットのコントレイル!ダービーポジション取ればこの馬もチャンスある??

コントレイルVSサリオスの再戦!
1冠目皐月賞も無料情報で的中☆
今週ダービーももちろん買い目前夜にプレゼント!

いよいよ今週は日本ダービー!競馬の1年のサイクルはダービーに始まってダービーに終わるので節目のレースですね!やはりこのレースを予想する上で大切なのは1冠目の皐月賞。その皐月賞をなんと無料で見れる予想でしかも3連複で当てている予想さんがいらっしゃるのです!

3連複91.5倍×600円→5万4900円獲得!
馬番16の8人気ガロアクリークを見逃さなかったところが素晴らしいですね!この馬は前哨戦のスプリングSを勝っていたにもかかわらず低評価でした!先週のオークスも前哨戦勝ち馬ですが低評価だったウインマリリンやウインマイティ―が好走したようにダービーもポイントは前哨戦かもですね!ぜひ最終的な答えは最重要前哨戦の皐月賞を当てているここのダービー無料情報をみてからご決断を!
→ダービー無料情報はこちら
こちらからダービー前日に無料情報確認できます!競馬シーズン1年の締めの週にプレゼント!

今回は日本ダービーの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

ついに枠順が確定しました。

最も運のいい馬が勝つとも言われる日本ダービーです。

運がいいというのはもちろん枠順に関することも大きいです。

過去の傾向的には圧倒的内枠有利。

どの馬がどの枠に入ったのか、そして展開予想をしてどの馬が有利にレースを進めれるのか考えていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所をまとめますと、

ワーケアが3番

コントレイルが5番

サリオスが12番

サトノフラッグが15番

となりました。

内外分かれる形になりましたね。

断然人気が予想されるコントレイルですが、5番と絶好枠をゲット。

父ディープインパクトと同じ枠になりました。

これは流石に重視しないといけませんね。

枠が決まった段階で8割方この馬が勝つのではと思っています。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

意外と先行馬自体は少なそうで隊列はサッと決まりそうです。

大外ですがウインカーネリアンがハナ。

番手にサリオス、ビターエンダーあたり。

コントレイルも好位~中団位の内。絶好ですね。

それをマークするようにワーケア。

サトノフラッグは後方からとなりそうです。

ペースは速くてもミドル位。

前半ガシガシやり合う事はないと思います。

まとめ

前がやり合わないとなれば当然前有利。

後方からの追い込みは中々厳しそうですね。

やはり理想はダービーポジション。

所謂好位の内を確保できている馬でしょう。

となればコントレイルは展開も絶好で負ける要素ほぼありません。

去年のサートゥルナーリアの様な出遅れが無ければ大丈夫でしょう。

そして他にもダービーポジションを取って絶好の展開になれそうな馬もいますね!

この馬も重視したい所です。

最後にブログランキングにて日本ダービーで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎調査報告/ダービー2020相性OK◎

去年1着12人気ロジャーバローズ~今年もどの馬が食い込んでくるのか?桜花賞~オークスまで人気薄1頭きてますよね?!毎週迷いますよね~~?!しかーーーしこれはNHKマイルでラウダシオン9人気読んでたデータなんです。僕の愛用指数はダービー2020は照準内です!過去相性、好走穴馬も数値化して教えてくれます!データ見たら1発で見えない穴馬を教えてくれます。!

────────────────

◎東京優駿過去戦績◎

19年指数8→1→2位

18年指数2→7→11位

17年指数5→6→1位

16年指数2→1→5位

15年指数1→3→6位

14年指数4→1→14位

上位6頭推奨、18頭中14頭指数上位馬

相性はいい方かもしれませんね。

────────────────
◎直近も穴馬上位推奨◎

NHKマイルでは指数6→3→5位! ラウダシオン9人気を指数6位推奨。
人気薄を指数6位内にいれてくると好走穴馬の予感!
3連単も152750円!フローラSでも指数6→3→5位で3連単71090円。人の眼では見抜けない好走穴馬も毎週教えてくれてます!

────────────────

オークスは難しかった。。ダービーは的中したいですよね?!ラスト無観客ダービー。当日お昼前に全頭数値化したデータと指数順位が無料公開。TVでコーナー放送されてるぐらいなんで毎度期待できます。
9人気あたりが指数4位とかにきてたらガチで買いです。
メルマガ登録はマスト!週末24レースの指数も無料公開なので軍資金稼ぎにも要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆