【シルクロードステークス2020最終追い切り診断】坂路でバッキバキ。いい状態ですね!!

今回はシルクロードSの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日で最終追い切りが行われました。

関西のスプリント戦ですのでやはり栗東坂路でバッキバキにやっている馬が良さそうに思えます。

最終追い切りを確認してどの馬がいい状態なのかを確認していきましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

噂の新型予想さん◎

昨年10月に登場したばかりのここは先週まで数多の的中を輩出!

中でも、メインレースの実績が凄いんです。

1月競馬分のメイン実績と昨年のメイン実績を

まとめてみたのでご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼1月メインレース的中実績

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼昨年メインレース的中実績

━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も既にシンザン記念を中心に

3連単6点~18点の少点数で的中を出していますが、

昨年の勢いもヤバかったですね!

6点で100万払戻を2回出したのはもはや奇跡の領域。

今後もここのメインレース予想から目が離せませんね!

━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなメインレースで無双を続けたここの実力を実感できる

無料予想を毎週配信しています!

昨年回収率950%の予想を配信した実績もあるので

見ておいて損はないと思います!

早春Sの無料予想をCHECK!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

シルクロードSの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

モズスーパーフレア

栗東坂

50.3-36.4-24.1-12.4 馬也

相変わらず素晴らしい追い切りです。

渋った馬場も全く苦にせず楽な手応えでこの時計です。

まぁ前走時もこのレベルで動けていますので過信は禁物かと。

状態はいつも通り。

後は馬場が向くかですね。

レッドアンシェル

栗東坂

53.3-38.8-24.8-12.0 馬也

いい追い切りでした。

しっかりと加速ラップで駆け抜けており、前走CBC賞に匹敵する時計を出してきました。

デキは良さそうです。

休み明けの影響は無さそうですね。

ディアンドル

追い切り情報無し。

入手し次第追記していきます。

因みに1週前は坂路で好時計。

最終次第ですが、状態は良さそうに思えます。

アウィルアウェイ

栗東坂

53.4-38.5-25.2-12.6 一杯

一杯に追われましたが、そこまで弾けることは無く。

前走時も同じ水準でしたので評価を下げることはしませんが、何か動きも重たいように見えました。

抜群のデキかと言われるとそうでもないのかと思います。

カラクレナイ

追い切り情報無し。

入手し次第追記していきます。

以上最終追い切りを見てきました。

モズスーパーフレアはいつも通りの素晴らしい動きをしていましたね。

この馬は調教駆けする馬ですので過信は禁物ですが、追い切りは良かった。

追い切りの良かった馬は重視していきたいですね。

他にもいい追い切りをした馬もいました!

最後にブログランキングにてシルクロードSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシルクロードSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週W重賞的中!

これで1月開催重賞は全的中!凄まじいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼1月重賞的中実績

先週のAJCC+東海Sは共に比較的堅い決着となりましたが、

それでも3連単6・9点で獲れるのは凄いですよね!?

多くても京成杯の24点での攻略。この連勝劇がどこまで続くか注目ですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここでは毎週無料予想を配信していますが、

今週はシルクロードSを中心とした無料予想が配信されます!

先週も配信してAJCC+1鞍的中が出ています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/26中山1R

ワイド1.6倍×5,000円→8,000円160%

■1/26AJCC

3連複25.4倍×400円→10,160円211.6%

これだけ当たってますし今週も期待できそうですよね!

シルクロードSの無料予想をゲット!

無料メルマガ登録後→確認メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆