【皐月賞2020サイン馬券考察】今回のサインは今話題のアレ!絶妙です!!

今回は皐月賞のサイン馬券について書いていきます。

G1といえばサイン馬馬券という事で皐月賞もサインを考えて行きます。

実はこのサイン馬券考察は好調で、

高松宮記念ではモズスーパーフレア、大阪杯ではラッキーライラック、桜花賞ではスマイルカナを候補に挙げています。

しょうもない言葉遊びみたいなものですが、結構な穴馬をぶち抜いていますので今回もご期待下さい!

ではサインを探していきましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

牡馬クラシック第1戦!

最も早い馬が勝つ皐月賞

先週重賞プランで4R的中サイトで攻略!

もっと早い馬が勝つと言われている皐月賞!サリオスやコントレイルといった才能あふれる優駿たちが集まりましたね!桜花賞同様にハイレベルで混戦なので先週重賞で的中ラッシュだったサイトを参考に的中目指しましょう!

★3・4月の重賞的中実績★

【先週の重賞的中】

11日(土)ニュージーランドT(G2)

3連単345倍×1100円→379,500円獲得!

11日(土)阪神牝馬S(G2)

3連複437.5倍×1000円→437,500円獲得!

11日(土)クイーンエリザベスS(豪G1)
3連単48.8倍×2200円→107,360円獲得!

12日(日)桜花賞(G1)

3連単477.6倍×500円→238,800円獲得!

海外G1含めて桜花賞週は重賞完全的中ですね!今週も皐月賞含む重賞は4つ開催の多い週なのでかなり楽しみだと思います!この予想サイトは無料情報も充実していて今週は皐月賞含む土日の4鞍が無料で公開されますので期待!

皐月賞含む週末4鞍の無料予想をチェック!

こちらから無料でレース前日に公開されます!まずはコチラから登録で無料情報からお試しを!

皐月賞のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはCMから。

CMは先週の桜花賞と同じです。

テーマは「競走馬って」

~競馬場内のふれあい用仔馬を前にして優弥君とわかなちゃん~

優「カワイイな~」

わ「目がクリックリ~」

わ「どうして君は競馬に出ないの?」

優「それは出ても負けちゃうからでしょ」

優「こんなにちっちゃいし」

わ「そんなのわかんないじゃないですか!?」

わ「小さくたって馬でしょ?」

わ「めっちゃ速いかもしれないじゃないですか」

優「お前、速いのか?」

~スマホで馬の種類を調べながら~

優「馬っていろんな種類があるんだ~」

わ「そうですね」

わ「で、競馬に出てくる君たちは・・・何者??」

ここでメインテーマが流れてHOLIDAYS MEMO

競走馬は、【サラブレッド】

これでCMは終わりです。

今回は馬の種類について注目したCMとなりました。

犬や猫と同様でもちろん馬にも多くの種類がいます。

競馬に出走する馬はサラブレッドという種類になりますね。

ただ、今回出走する中では特に関係あるような感じはしません。

コロナ関係からサインを探る

最近はもうここしか考えていません。

毎日毎日コロナのニュースしかやっていませんし、最近の出来事はこれ一色ですね。

今回注目したのが、SNSで話題になっている星野源さんの「うちで踊ろう」

この投稿をInstagramで見る

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –

色々な有名人がリプしておりかなりの反響がありましたね。

個人的にはゆりやんの奴がツボです笑

今は我慢の時期。

「自粛ですよ!」って言っているので皆さんも自粛ですよ!!

サインはこれ。

単純ですが、曲名の「うちで踊ろう」。

ダンスインザダークの血が入っているとかも面白いですが、実はいないんです。

ただ、馬券の由来が「ローマ神話に登場する戦闘の踊りの発明者」

という馬がいます。

踊りに関係あるなら当然この馬がサインですよね!

以上サイン馬券を考察してきました。

強引な感がありますが、サイン馬券はこういうものでしょう笑

最後にブログランキングにて皐月賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎皐月賞週は中山実績あるサイトで!
◎高松宮記念は65万馬券的中実績アリ

─────────────────
▼サイト「レーティングアルファ」
今週は「皐月賞(G1)」週
皐月賞は3歳牡馬クラシック1冠目。最も速い馬が勝つと言われている。
クセのある中山芝2000mのコースは実績と適正が信頼に繋がる。

ここのサイトの的中実績は中山と重賞での実績が素晴らしい◎
─────────────────
★プラン情報的中実績
◎中山目立った過去的中実績↓↓
4/11(土)中山9R野島崎特別
3連単63,580円/@200円

3/28(土)中山9R両国特別
3連単721,760円/@5,200円

3/22(日)中山12R4歳2勝上クラス
3連単924,180円/@200

3/22(日)中山5R3歳未勝利
3連単431,880円/@6100
─────────────────
先日の高松宮記念(G1)では3連単653,160円/@300円の的中◎
G1と中山とそれぞれ相性が良いなら皐月賞は一番得意な舞台かも!?
レーティングアルファの皐月賞情報はココから
無料予想も土日1鞍ずつ絶賛配信中です!是非ご参考にしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆