【アーリントンカップ2020予想と出走馬考察】クラシックを捨ていざマイル王へ!騎手の移動制限もカギ!!

今回はアーリントンCの予想について書いていきます。

NHKマイルカップのトライアルレースになります。

3歳馬ですので、クラシック路線を諦め、マイル、短距離路線へと目標を定めた馬たちの戦いになります。

過去にはコパノリチャード、ミッキーアイル、ペルシアンナイト等後のマイル、スプリント路線を引っ張る馬がここを勝利しています。

さて今年はどの馬が勝利するのでしょうか。

今週からコロナの影響で騎手の移動制限もあります。

つまりここに騎乗する騎手は皐月賞へ乗ることが出来ません。

その辺りの騎手の意気込みも考えて行きたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎データとか追い切りとか過去10年とか

調べるのが嫌になるぐらい当てる無料予想。

━━━━━━━━━━━━━━━━

しっかり検証&在宅ワーク中まとめました!

荒れ重賞にはもってこいの無料予想

多くは語りません。まとめてみるとやはり驚きです。

┏┏今年重賞の的中(抜粋)

┏┏爆勝ちの3連単的中(一部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

逆に外したのはどのレース?というぐらい・・・かつ7~12人気までほぼ抑えてる形です。フェブラリーと金杯ぐらいですかね?!外したのは。。 毎週後半12レース無料公開でここの馬番でだいたい決まってます。
データ、血統、追い切りも重要ですが、最後にここで答え合わせしておくといい配当とれるかもです。 これで無料予想は本当にいいんですかね?!
皐月賞週から無料でチェック
無料メール登録後、前日ログイン内の”利益直結馬”をチェックしてみてください。
もちろん無料なのでご安心を! 本命、穴馬両方要チェックです。

アーリントンCの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

勝ち馬は外から出ていますが、内も悪いわけではない。

フラットと見たいですね。

人気

どの人気からも好走馬は出ます。

波乱も十分ありそうですね。

脚質

どの脚質も好走しています。

ただ、近年は差し傾向にあります。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

タイセイビジョン  1.9

ギルテッドミラー  4.5

プリンスリターン  5.5

グランレイ     8.0

ジュンライトボルト 11.0

タイセイビジョンが抜けた人気になりそうです。

そして1ケタ台に3頭が続く感じ。

波乱もあるレースですが、今年はどうでしょうかね。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

タイセイビジョン

京王杯2歳Sを勝ち、暮れの朝日杯でも2着と世代トップレベルのマイラー。

とにかく末脚が強烈で京王杯2歳Sは前残り決着を差し切っています。

差しが決まるレースなら当然上位に来るでしょう。

ただ、目標は次だと思いますので取りこぼしは十分にあると思います。

鞍上は石橋騎手。

関東の騎手ですが、土日は阪神で騎乗します。

ここはチャンスだと思っているでしょう。

ギルテッドミラー

2走前こぶし賞では毎日杯を制すサトノインプレッサとタイム差なしの競馬。

その後1勝クラスを勝利してここへ挑みます。

戦ってきた相手を考えるとここでも通用する力はあるでしょうね。

好位立ち回りの優等生な競馬をしますので安定感があり大崩れは無いでしょう。

岩田望来騎手の重賞初制覇のチャンスですので期待したい所ですね。

プリンスリターン

朝日杯5着、シンザン記念2着と勝ちはしないものの強い相手に善戦してきています。

前走シンザン記念は惜しかったですね。

桜花賞でも人気を集めたサンクテュエールとタイム差なし。

先行粘りこみの競馬が信条でこの馬にどれだけ展開が向くかが勝負所でしょう。

鞍上原田騎手も重賞初制覇がかかっていますので注目したいですね。

グランレイ

朝日杯で3着になり穴を空けました。

きさらぎ賞ではだめでしたが、前走は今回人気するギルテッドミラーの2着。

この馬は展開ハマり待ちのイメージで、どこまで脚を溜めれるかと差し有利の展開になるかがポイントになりそうです。

ハイペースになり前が崩れる展開になればこの馬にもチャンスはありそうです。

未勝利勝ちの賞金しかありませんのでここで何とかしたい所でしょう。

ジュンライトボルト

重賞実績は朝日杯6着のみ。

名牝エアグルーヴの一族の良血馬です。

しかし、実績的にはやや物足りない感じはしますし、そこまで強い相手と戦ってきたという訳では無い。

この人気なら妙味はないと思います。

どっちかというと切りたいですね。

以上アーリントンCの予想をしてきました。

タイセイビジョンが強そうに見えますが、叩き台ですので付け入る隙はあると思います。

最後にブログランキングにてアーリントンCの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎昨年末200万今年1月33万的中
◎怒涛の無料的中先週も!!

▼サイト「馬貴族」
毎週土日無料3鞍ずつが基本の大判振る舞いサイト
先週も無料予想的中でしたよ…!↓↓
───────────────────

4/11(土)阪神1R複勝11,000円的中◎
堅実にプラス!こういう本命戦でも的中するには重要!
───────────────────
★過去的中実績

(左)4/5(日)阪神11R大阪杯(G1)
3連単7,810×300=23,430円/217%
(右)3/8(日)阪神1R
3連複2,300×3,000=69,000円/230%
───────────────────
今年の1月に33万馬券的中◎さらに昨年末には…


ガチで3万円が
→2,093,100円

昨年の12/21(土)阪神1Rで3連複7万馬券的中◎
1点3,000円投資で200万達成!!

今週は「皐月賞(G1)」週。土日3鞍ずつで皐月賞の無料予想も公開です。
重賞もこれだけ当てていますし、条件戦2鞍→G1という手順がかなりオススメ!
無料で馬貴族の予想を受け取る!
3歳牡馬クラシック1冠目「最も速い馬が勝つ」皐月賞ココにベタ乗りで!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。