【AJCC2020最終追い切り診断】休み明けのブラストに不安アリ?逆にこの馬が好調教!!

今回は、AJCCの最終追い切りについて書いていきます。

今週からようやく通常営業ですね。

水曜日に最終追い切りが行われました。

休み明けの馬もいますので仕上がり具合はやはり重要だと思います。

最終追い切りを確認して狙える馬を探していきましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

今週はアメリカJCC(G2)と東海S(G2)
2重賞が開催!3連単でしっかり的中目指したい方向けのオススメサイト!

今週は伝統のG2戦アメリカJCCとフェブラリーS前哨戦の東海Sが開催!個人的な見解ですが先週まで行われていたようなハンデ戦では無いので比較的堅い決着になるのではないかと思ってます。バシッと3連単を当てたいと思ってる方にオススメなサイトをご紹介!

───────────────────
1月12日(日)無料買い目
京都12R4歳以上1勝クラス
三連単54.2倍×200円的中!
1万840円獲得!


───────────────────
堅いレースでも買い目を絞って的中することができれば万馬券を獲得することができます!私は今のところアメリカJCCの方は凱旋門賞以来のレースですが同じ中山非根幹距離の有馬記念を優勝しているブラストワンピース、東海Sは去年の優勝馬でもありG1ホースのインティが軸予定です。どちらも人気馬なのでここの予想を参考に少なめの点数を当てたい!
AJCC・東海S週の情報を見に行く!
こちらから様々な情報がゲットできますが画像の的中してる無料買い目から試してみるのがオススメ!当日の午前中に無料チェックできるので土日ともに必見です!

AJCCの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ブラストワンピース

美浦南W

68.0-52.7-38.1-12.6 馬也

最終はウッドコースで併せ馬。

楽な手応えで併入。

元々派手な動きをする馬ではありませんが、それを考慮してもお世辞にもいいと言える内容ではありませんでしたね。

悪くはないと思いますが、過信は禁物か。

休み明け仕上げであることは間違いないかと。

ミッキースワロー

美浦南W

84.7-68.9-53.4-39.6-12.5 馬也

ウッドコースで長めに追ってきました。

前走よりはいい時計が出ていますが、本来はもっと時計を出せる馬。

長い休みを取らずに1年位出走してきていますのである程度軽めという意図があるのだと思います。

前走よりはいいように見えますので仕上がり自体は悪くないと思います。

スティッフェリオ

栗東坂

52.4-38.3-25.1-12.9 一杯

一杯に追われましたがラストもそこまで伸びず。

ただ、追い切りはいつもこれくらいですのでそこまで気にしなくてもいいでしょう。

追い入りの水準的には福島記念位でしょうかね。

いい仕上がりだと思います。

ステイフーリッシュ

栗東坂

52.1-38.7-25.5-12.9 馬也

時計もスティッフェリオとほぼ同じくらい笑

これはもう見分けがつきませんね。

馬也で良馬を追走していましたが、最後の最後まで追いつけず。

先着はしてほしかったですね。

追い切りはこれくらいの馬ですが、絶好調という訳では無さそう。

ラストドラフト

美浦南W

66.2-51.6-38.2-11.8 馬也

終い11秒台と抜群のキレ。

手応えにもまだまさ余裕がありいい追い切りだったと思います。

ここまでいい時計を出したのは過去にもなく、仕上がりは良さそうですね。

期待したいです。

以上最終追い切りを見てきました。

追い切りで動かない馬が多く見極め自体は難しいですが、良い追い切りを消化した馬をやはり評価したいですね。

最後にブログランキングにてAJCCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東海Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

日経新春杯、愛知杯ダブル的中
────────────────

日経新春杯3連単1106.8倍→88.5万

愛知杯  3連複913.5倍→274万

フェアリーSも932倍的中してましたね。。。

こんな難しいレース予想できましたか?!

────────────────

そして今週はTCK女王盃+AJCCを照準!

地方もニューイヤ35.7倍的中で好調なんです!

■直近実績一覧

船橋12R 船橋セレクション記念 258,480円

船橋11R 船橋記念 112,840円

浦和11R ゴールドC 44,980円

川崎12R ジョイホース横浜賞 310,000円

船橋12R 香取特別 22,300円

船橋11R クイーン賞 167,500円

────────────────

はじめての方は必見&朗報!

田端プロが選ぶ無料公開情報も3日開催全的中!

11日京都2R3歳未勝利
3連複 209.3倍的中!

結果◎→6-12-13≪3連複≫(15点)

12日京都1R3歳未勝利

3連複 41.5倍的中!

結果◎→2-8-15≪3連複≫(15点)

13日中山2R3歳未勝利

3連複 9.9倍的中!

結果◎→1-6-16≪3連複≫(15点)

────────────────
まず無料予想は前日夜要チェックです。

情報詳細は下記リンクからチェックできます。

→現役記者無料予想にエントリー
無料メール登録後→確認メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆