【日本ダービー東京優駿2020最終追い切り診断】2強に割って入るこの好調教馬!絶好の狙い目かも!?

頂上決戦いよいよ開催【日本ダービー】
コントレイルVSサリオス再戦の2冠目!
1冠目皐月賞で無料情報3連複的中サイト★
今週はもちろんダービーを無料で提供!

サラブレッドはこのレースを勝つために生まれてくると言っても過言ではない日本ダービーがいよいよ今週末に迫ってきました!1冠目皐月賞はコントレイルとサリオスが評判通りの力を出して名勝負に!しかし3着はスプリングS優勝にもかかわらず8人気と低評価だったガロアクリークが好走!今回もこういった穴馬探しがポイントになりそうです。その皐月賞でガロアクリークを上手く買い目に入れて3連複91.5倍当てていた無料予想がありました!

3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
この予想さんの凄いところはこの皐月賞以外にも春G1で無料予想的中を連発させているところ!その的中G1レースは桜花賞、天皇賞春、ヴィクトリアMですべて3連複で的中!どのレースもスマイルカナやスティッフェリオなど穴馬が絡んだレースを仕留めているので今回のダービーもかなり信頼できると思います!
→日本ダービーの厳選買い目を無料で見に行く!
ダービー当てると他のレースの数倍気持ちいと思いますよ!ぜひ的中したい人はレース前日夜ここからチェックへ!

今回は日本ダービーの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきました。

明日木曜日には枠順も発表されますし、楽しみで仕方ないですね!

コントレイル、サリオスの2強に割って入る馬はいるのか?

これが、今年のダービーのテーマになってくると思います。

割って入るなら状態のいい馬、好調教を積んできた馬だと思っていますので、有力馬の追い切りと共に確認していきましょう!!

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

コントレイル

栗東坂

52.6-37.9-24.9-12.4 馬也

最終は坂路でさらっと。

時計面では前走皐月賞やホープフルSと同水準ですね。

動き自体も問題なく、いい状態で挑めそうです。

馬の能力を考えるとデキ落ちが無ければ大丈夫だと思っていましたので、この馬に関してはしっかり仕上がっていると考えたいですね。

サリオス

美浦南W

53.6-38.9-12.3 馬也

大きく先行した寮馬に追いつきそうになったところでゴール。

やや遅れる形になりましたが、まぁ問題ないでしょう。

時計も水準以上には出ていると思いますし、いい状態だと思います。

1週前はビッシリやって好タイム。

1週前段階では良い内容で追い切っていますね。

サトノフラッグ

美浦南W

66.5-51.4-37.3-12.0 馬也

サラっとでも好時計をマークしており、状態面は問題なしか。

前走皐月賞ではビッシリやって負けていますので、その点を修正してきたのではないでしょうか。

快勝した弥生賞の時と似た水準だと思います。

ワーケア

美浦南W

66.6-51.5-38.4-12.2 末一杯

3頭併せの真ん中。

楽な手応えで抜け出すと、ラスト馬ビッシリやって突き抜けました。

終いが伸びている点は弥生賞、ホープフルS等ではなかった反応で、成長が伺えますね。

しっかり間隔を取っている分フレッシュな状態で出走できます。

状態も良さそうですね。

ガロアクリーク

美浦南W

64.7-50.7-37.4-12.2 馬也

先行する寮馬に並びかける間もなく抜き去りました。

時計も上々で良い追い切りだったと思います。

やはりエンジンがかかってからのキレは一級品ですね。

この馬はスプリングSから作っていましたのでデキ落ちが心配でしたが、その心配はなく逆に状態は上がっている可能性までありそうです。

ダーリントンホール

美浦南W

67.1-52.0-37.9-11.3 馬也

馬場の内を通ってのものですが、終い11.3は抜群のキレです。

一杯に追われた併せ馬を涼しい顔で先着。

前走皐月賞よりも内容は良く、期待したくなる追い切りですね。

以上最終追い切りを見てきました。

ダービーですので各馬良い仕上がりですね。

コントレイル、サリオスも仕上がり万全といった所でしょうか。

しかし、それを上回る抜群の追い切りを見せていた馬もいました。

その馬は積極的に狙って行きたいですね。

最後にブログランキングにて日本ダービーで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

僕の愛用無料予想の・・

◎ー今年の重賞戦績ー◎

誠に勝手ながらまとめてみました。
よく当たるな~と思いつつ、改めて凄い戦績。。。

────────────

平安S、ヴィクトリアマイル、京王杯SC、NHKマイルカップ(152750円)、京都新聞杯、青葉賞、フローラS、マイラーズC、アンタレスS、中山GJ、アーリントン、桜花賞、ニューランドT、大阪杯、高松宮記念(217720円) 日経賞、毎日杯、スプリングS、阪神大賞典、フラワーC(340910円)、金鯱賞、ファルコンS、ディープ記念、オーシャンS、チューリップ賞、共同通信杯、京都記念、東京新聞杯、根岸S、シルクロードS(105860円)、 AJCC、東海S、京成杯、愛知杯(598880円) フェアリーS、シンザン記念 (103880円)

愛知杯3連単59万とかやばくないですか?!
────────────

気づいいた点、凄いとかでなく・・福島牝馬、阪神牝馬、中山牝馬はなぜか的中してない。。たまたま気づいただけです。漏れがあるかもしれませんが、ほぼ網羅してるイメージです。これ全て3連単です。。NHKのラウダシオンや高松モズスーパーフレア、シンザンのコルテジア、などなど上半期思い起こすと。。よく入れてきてるな~と感心。

ダービー見ておきますか?←こちら
僕は見ます。ダーリントンホール、マイラプソディあたり入れてきたら買っちゃうかも(笑)いや買っておくね、ココが推奨するなら!葵ステークス、目黒記念、ダービー含め計12レース出てくるので・・ココは熱いです。ログイン後利益直結馬をクリックです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆