【菊花賞2020サイン馬券考察】久々のCM復活!皆の当たり前を見つける事がサイン??

人気薄激走で50万獲得!

個性豊か(?)な馬券師軍団さんのプラン情報。たまに人気薄を買ってのすごい的中があるので、チラッと覗いてみましたが……。江島優紀さんの的中結果に驚きました!

───────────

10/18新潟7R

3連単(1点500円)

結果:1,11,12(11,2,1人気)

獲得:509,150円

───────────

───────────

11番人気ケイツーキナ爆走!続く人気馬2頭を離して見事な1着。そして3連単的中ということは、江島さん、11番人気を買ってたんですね。17日のレースでは人気馬2頭入線ながら、8番人気の3着を的中。勝てるレースはちゃんと選んでいると見れますが、実力ある人気薄を見逃さない戦術眼は流石です。

───────────

───────────

ココは無料情報も充実。毎週のように重賞レースの無料予想を公開しており、今週はなんと菊花賞&富士S両方とも出るそうです。熱い勝負師が情報を出しているだけに見逃せません。

無料予想エントリーはコチラ

レース前日夕方に買い目公開。

平日はたまに地方買い目も出たりと、ココの情報は盛り沢山なんです。

今回は菊花賞のサイン馬券考察について書いていきます。

先週のデアリングタクトに続き無敗の3冠馬が誕生なるかという事で大きな注目を集める今年の菊花賞。

注目度の高いレースには当然何かしらのサイン馬眠っていると思いますのでサインを探していきます。

今週菊花賞は数週間前からテレビCMが放送されています。

かなり久しぶりのCMですのでこのCMからサインを紐解いていこうと思います!

先週の秋華賞はパラスアテナをサイン馬として推奨しましたが、惜しくも4着。

人気を考えれば十分走った方だと思いますので、今回取り上げる馬も要注目ですね!

ではサインを見ていきましょう!

スポンサードリンク




菊花賞のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

久しぶりのCMです。

今回のテーマは「名言?」

~喫茶店らしきところでの会話~

わ「ここ何っていうんでしたっけ?レース前に馬が歩く所?」

優「わかなちゃ~ん」

優、桃、太「パドック!」

優「ちょっと~」

わ「そうだ~、聞いたことありました」

太「私パドック見るの好き~」

優「大事なのよ、パドック」

桃「でも、優ちゃんが最初にパドック見た時の名言聞いちゃった!」

優「誰に聞いたの?」

桃「充希ちゃん」

わ「何って言ってたんですか?」

~回想シーン~

優「どうやらこの中のどれかが・・・勝つよ!」

わ「あっはっは笑」

太「めっちゃ当たり前の事言ってますね」

優「名言っていうのは、みんなの当たり前を見つけることだろ!」

ここでメインテーマが流れHOLIDAYS MEMO

「レース前のパドックをチェック!」

これでCMは終わりです。

いつもはHOLIDAYS MEMOに注目するのですが、今回はパドックを見ろと言われてもあまりサイン的には注目すべきことは無さそうです。

京都競馬場は日本唯一の円形のパドックではありますが、そこから名前的にエンデュミオンとかは面白そうではありますが。

それよりも注目すべきはラストに優弥君が言い放った一言。

「名言っていうのは、みんなの当たり前を見つけることだろ!」

これでしょうね!

今回のサインは「みんなの当たり前」。

皆が当たり前に思っていることがそのまま馬券になるという事でしょう!

そのサインについてはブログランキングにて書いていきますね。

最後にブログランキングにて菊花賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

菊花賞前に見ておくべき

頼りになる無料情報!

春のG1連勝街道の無料情報。

実は一緒に公開しているワイド情報もかなり激アツなんです!

────────────────

◎ワイド実績(無料)

先週は回収率300%弱!

土日で2万2千円獲得!

夏は一撃必殺500%など

↓↓ずっとずっとキテるんです!

【ワイド的中一覧】

────────────────

────────────────

同時公開の3連複も熱い!

春G1は8戦6勝

天皇賞春は10人気で回収率1300%超え。

的確でありながら高配当を見込めます。

→(春G1集計表(無料)

今週は菊花賞の3連複と他ワイドを無料公開なので、ここは目を光らせておくべきです!

────────────────

────────────────

3連複・ワイド好調の無料情報

ワイドはコンスタントに200%超えてます。秋競馬はココが確実です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。