【金鯱賞2020最終追い切り診断】坂路で爆裂のサートゥルナーリア。これは逆らえんぞ。。

今回は金鯱賞の最終追い切り診断について書いていきます。

今週も水曜日になり最終追い切りを終えてきました。

ある程度の能力差なら状態次第で何とかなると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきましょう。

スポンサードリンク




==========PR==========

フェブラリーステークスで
ケイティブレイブいれて3連単的中。

噂の新型予想さん検証!
実は爆勝ち証拠画像見つけましたのでご紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月7日(土)
【中京2R】

3歳未勝利

購入点数:12点

推奨金額:1点800円

馬券代:9,600円

結果:15-8-4

獲得金額:644,080円

▼サイト内で見つけた証拠画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月7日(土)
【中京11R】
中京スポーツ杯
購入点数:12点

推奨金額:1点800円

馬券代:9,600円
結果:2-6-4

獲得金額:530,480円

▼サイト内で見つけた証拠画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬券や証拠スクショはなんか安心できますね。そして調べてみたところ、先週無料予想で2鞍中2鞍的中!無料情報で軍資金援護射撃もさせてくれる優しく儲けさせてくれるところかもです。爆勝ちも見込めるので奥行深め!

まずはメルマガ購読(無料)

検証した結果ここは◎◎◎です!まずは無料情報からチェックがベター!

金鯱賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

サートゥルナーリア

栗東坂

49.8-36.4-24.1-12.3 馬也

凄い時計を出してきました。

全体時計は50秒を切っており、これは自己ベスト。

前に遅い馬がおり、進路を探しながらの追い切りでしたのでスムーズなら終いももっと出ていたいでしょう。

1週前もウッドコースで猛時計を出しており前走有馬記念以上の水準です。

休み明けから走る馬ですし、これは逆らえなくなりましたね。

ロードマイウェイ

栗東坂

54.2-39.2-25.9-12.8 馬也

1週前にウッドでビッシリやって最終は坂路で軽め。

連勝中の頃と同じ内容です。

大きな上り身自体は無さそうですが、いい状態をキープ出来ていると思います。

仕上がりは良好ですね。

ラストドラフト

美浦南W

68.4-53.7-39.6-12.7 馬也

楽な手応えで併せ馬に先着。

時計もまぁ水準位は出ていますし、2走前中日新聞杯と同じ位のデキにはありそうですね。

1週前も併せ馬に楽々先着で悪くない内容です。

ギベオン

栗東CW

67.2-51.9-37.9-12.0 馬也

馬場の内目を通ってのもので時計は出ていますが、特出して良かったという訳では無いですね。

ずっと持ったままでしたので追えば伸びていたとは思います。

良くも悪くも近走通りの仕上がりと見たいですね。

ニシノデイジー

美浦南W

66.6-52.0-38.1-12.0 馬也

楽な手応えでしたが終い12.07秒と抜群の伸び。

前走時もかなり追い切りは動けていましたが、今回も良い動きを見せています。

追い切りの動きがレースに直結しない所もあり、評価は難しいですが、追い切りは良かったです。

以上最終追い切りを見てきました。

断然人気になるサートゥルナーリアは抜群の動き。

これは逆らえない内容ですね。

恐らく軸にすると思います。

ただ、相手自体は難解。

追い切りのいい穴馬のチャンスも十分あると思いますね。

最後にブログランキングにて金鯱賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフィリーズレビューの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週&直近重賞大爆発◎
うまとみらいとの「コラボ指数」

人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎

直近のコラボ指数実績はすごい◎
実際の的中をまとめました!

ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
2週前、阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。

このように指数で好走期待馬を示してくれるので
初心者にも熟練者にもかなりオススメなコンテンツ!

今週は「金鯱賞(G2)」週。
ここのコラボ指数の金鯱賞(G2)過去4年も輝かしい成績!

2016年の金鯱賞は特にすごい…!3連単49,120円◎
指数30以下の好走期待馬で4年中3年的中しています!
これだけ金鯱賞(G2)での相性が良ければ今週もかなり期待!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆