【大阪杯2020サイン馬券考察】CMは前回と同じ。やっぱりコロナ関連かな~

今回は大阪杯のサイン馬券について書いていきます。

G1といえばサイン馬券。

大きなレースには何かとサインが隠されているものです。

コロナウイルスの影響でイベントも中止になりましたが、CM等から何かしらのサインが出ているのでしょうか?

先週高松宮記念は一応グランアレグリアをサイン馬として取り扱いました。

能力で来ただけだとは思いますが、サインの効果もあったのではないかと思います笑

大阪杯は昨年はアルアインをサイン馬としてぶち抜きましたし、今年も良いサインを探していきたいですね。

コロナに影響が長く続き、いまだに競馬場、ウインズ等も閉鎖状態ですが、皆さんいかがでしょう?

アンケート作成しましたのでお気軽にコメントください!

ではサインを探していきましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週爆勝No1!15万的中!!

こんな時に本当有難い無料情報

──────────────

──────────────

4→2→11番人気

28日阪神5R38500円投資→158,450円

先週7日中京1Rも全的中→証拠画像

ワイド14.3倍,2.2倍,17.8倍◎
馬連52.6倍、3連複48.7倍◎

各500円推奨で67,800円!

──────────────

本当にありがたい!波乱レースをうまく選定。結論+10万以上は熱い!無料情報が毎週きてるのでここはかなりおすすめです。毎週10万稼ぐにはここの無料予想は必見です。
15万期待!無料予想エントリー
初心者にもかなりオススメ!BOX推奨で推奨馬多数わかります!

大阪杯のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る。

まずはCMから見て行きます。

今回のテーマは「1回っきり?」

~レース後場内を歩く桃李君、充希ちゃん、わかなちゃん~

桃「さっきのは惜しかったね~」
充「惜しかった~、差こんなもんだったよ」
わ「絶対次もあの馬応援します!」
わ「あれ~、おかしいな~。」
桃「どうした?」
わ「あの馬今日はもう走らないみたいですよ」
桃「え、ホント?」
充「今日あれで終わり?」
わ「はい。後のレースにも名前載ってないですよ。」
桃「そういうの意識してなかったな~」
わ「てか、同じ馬1頭もいないですよ!これ。」
桃「嘘だろ~」
充「1回きりってこと?」
ここで音楽が流れ、HOLIDAYS MEMO
「競走馬は、一走入魂!(同じ日に二度走らない)」

これでCMは終わりです。

先週高松宮記念と同じCMです。

先週も同じ事を書きましたが、一走入魂ってことはぶっつけローテってことでしょう。

これを大阪杯に当てはめるとワグネリアンになりますね。

ただ、これがサインだったら面白くないので他を探していきます。

コロナ関連からサインを探る。

毎日毎日世間を騒がせているコロナウイルスですが、ここから何かさんは出ているのではと思います。

色々聞き慣れないカタカナ言葉が生まれていますね。

有名な所ですと、

・クラスター

・オーバーシュート

・ロックダウン

この辺り。

そして有名人からもコロナの感染者が続出しています。

まずは志村けんさん。

激震が走りましたね。

3月30日亡くなったことが発表されました。

70歳の若さで早すぎると嘆く方も多くいましたね。

やはり身近な知名度のある方が亡くなるとコロナの怖さの実感が湧いてきます。

高齢の方、持病がある方等免疫が弱い方は気を付けないといけない病気なのでしょう。

また、プロ野球界にも感染者が出ています。

阪神タイガースの藤浪選手を始めとした3選手が陽性だったようです。

藤浪選手の発表により、初期症状として嗅覚、味覚が無くなることが多いという事が公に明らかになりました。

世間に叩かれることを覚悟の上コロナだと発表した選手たちは立派だと思います。

幸いにも重症化はしていないようですのでしっかり治してシーズン活躍して欲しいと思います!

そして、サイン見つけましたよ!!(しょーもないダジャレですが笑)

阪神タイガースと言えば球団マスコットがこれ。

皆さんもうお気づきでしょう!

これが大阪杯のサインだと思います!!

最後にブログランキングにて大阪杯のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ー大阪杯2020激熱情報ー◎

高松宮記念3連単60万超えの予想さん!フェブラリーではケイティ、今回はモズでG1連続的中!そんな予想さんに大阪杯は着目しています。その理由は・・・

―――――――――――――
去年大阪杯9人気3アルアイン1着推奨!4500円投資で28万獲得の予想さん!いつも普通では考えられない買い方なのですごく楽しみなんです。

―――――――――――――

―――――――――――――

そしてこのシーズン到来すると的中率あがってくるんです。ココは!去年この勢いのまま・・・◎桜花賞、皐月賞無料で3連複公開

◎桜花賞2019/回収率599%

2着16シゲルピンクダイヤ7人気

◎皐月賞2019/回収率148%

しっかりサートゥルナーリア軸!

無料情報的中証拠画像

―――――――――――――

去年から愛用してるのでこのシーズン特に熱いです。そして朗報は大阪杯無料公開あり!これは見ておくしかない。いや何がなんでも見ちゃう!そんぐらい気になるとこなんです。
→大阪杯激熱買い目(無料版)
大阪杯→桜花賞→皐月賞無料公開あり(感謝↑) 初心者でも安心のサポ―トあり!お金に増える情報GETしてみてください(無料予想)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆