【大阪杯2020最終追い切り診断】叩いて明らかに良化!まさしく絶好調か!?

今回は大阪杯の最終追い切り診断について書いていきます。

火曜日まで競馬がありましたのでもう最終追い切りという感じですね。

各馬追い切りを終えてきました。

状態のいい馬は良く走ります。

先週の高松宮記念も追い切りが良かった馬で3着まで独占していますし、追い切り過程に不安があったダノンスマッシュは馬券外。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきましょう。

スポンサードリンク




==========PR==========

3月最高的中が高松宮記念で出ました!

大阪杯週も注目の重賞プラン★

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■3/28(土)「日経賞(G2)

券種:3連単/点数:15点/推奨:600円

331.6倍×600円=198,960円/回収率2210%

9人気スティッフェリオ3着で中波乱を的中!

■3/29(日)「高松宮記念(G1)

券種:3連単/点数:32点/推奨:300円

2117.2倍×300円=653,160円/回収率6803%

1着モズスーパーフレア9人気で高配当!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3月重賞的中実績

3月最終週の高松宮記念で1番の高額的中が出ました!4月は今週の大阪杯、桜花賞、皐月賞と注目のG1が盛りだくさん!どんな的中が出るのか注目ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はもちろんG1大阪杯の無料予想が土曜夜に公開されます!豪華メンバー揃いましたが絶対的な本命馬は不在なので高松宮記念のような波乱もありうる!ぜひ無料なので週末買い目を受け取ってみてください。

大阪杯週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料予想が出てくるので要チェックです。

大阪杯の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ダノンキングリー

美浦南W

65.4-50.3-36.8-12.0 馬也

時計は早いですが、馬場の内目を通ってのもの。

過信は禁物かと思いますが、前走と比べると確実に良化していますね。

古馬になってからウッドコースで追えるようになってきましたし、順調に良い追い切りを消化していると思います。

叩いて思い通りの良化ですね。

状態は良さそうです。

ブラストワンピース

美浦南W

51.8-37.3-12.3 馬也

併せ馬を実施し併入。

手応えは優勢で、余裕のある追い切りだったと思います。

1週前にビッシリやって最終はさらっと。

理想的な追い切りではないでしょうか。

ラッキーライラック

栗東CW

81.6-66.2-51.9-38.7-12.2 馬也

1週前に全体80秒を切る好時計を出しており、最終も終い重点で好時計。

追い切りは良く動く馬でありますが、今回も相変わらずいい動きをしています。

前走よりも良い内容だと思います。

ここを目標にしっかり仕上げてきましたね。

ワグネリアン

栗東坂

54.6-39.7-26.0-12.9 馬也

最終は坂路で軽め。

2週前にウッドコースで良い追い切りを消化しており、1週前はポリトラック。

2週前は良かったものの1週前のポリトラックの内容はそこまで良くは思えませんでした。

一杯に追われていながらも馬也の相手に追いつけずでしたし、状態面に不安は残る。

最終はいつも通りの感じでした。

クロノジェネシス

栗東CW

68.8-52.2-37.1-11.6 馬也

持ったままで押さえきれないくらいの勢いで併せ馬に先着。

終いのキレも上々で状態は良さそうですね。

1週前もウッドコースで好時計を出していますし、休み明けながらいい状態だった前走と同等もしくはそれ以上のデキに思えます。

仕上がりは文句なしでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

G1ですので抜かりない仕上げできているとは思いますが、ワグネリアンにはやや不安が残るように思えます。

逆に素晴らしい追い切りをしていた馬もいますのでその馬は重視しておきたいですね。

最後にブログランキングにて大阪杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ー非常に迷う一戦ー◎

・━┓・━┓・━┓

┃大┃┃阪┃┃杯┃ 2020

┗━・┗━・┗━・ 予想

━━━━━━━━━━━━

中山記念1着ダノンキングリー

AJCC1着ブラストワンピース

京都記念1着クロノジェネシス

中山記念2着ラッキーライラック

金鯱賞1着ロードマイウェイ

小倉大賞典1着カデナもおりますが。。。

━━━━━━━━━━━━

本命馬はやはり阪神適性もあるダノンキングリーでしょうか?!どこから買おうか優柔不断なワタシはいつも迷いますね。

━━━━━━━━━━━━

(直近好走穴馬)

高松宮記念→モズスーパーフレア

フェブラリーS→ケイティブレイブ

━━━━━━━━━━━━

この前のマーチSでもレピアーウィット8番人気。。
日経賞でも9番人気スティッフェリオ。。 1→2→9人気みたいな。最近上位+上位+中位下位が多いような。。。そんな今年荒れ模様G1大阪杯には本命馬選び、好走中位人気を読んでるこちらの無料情報がおすすめです。令和好調プロ予想さんが大阪杯3連複を無料公開
まずは自分で予想→答えあわせに3連複買い目を見る。アレンジ開始!
それがいい使い方と読者さんに教えてもらいました。はじめての方はまずはプロの買い方を無料でチェックできるのでおすすめです。
※さらに土曜無料公開レースも必見の想定300~450%なのでおすすめです(無料公開)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆