【鳴尾記念2020予想と出走馬考察】ラヴズオンリーユーがまさかの参戦!ここは確勝級なのか??

先週ダービーも見事に無料情報的中!

ズバズバ当てる3連複無料情報★

春マイル王決定戦【安田記念】も楽しみ!

先週の日本ダービーは皆さん馬券取れましたか!?3着に入った10人気のヴェルトライゼンテを入れるのが難しかった方が多いんではないでしょうか?そんな中、春G1で絶好調の3連複無料予想がこのレースもしっかりと的中!ダービー含めた春G1でご覧のような好成績を残しています!

【G1無料予想的中実績】

特に好成績だったのが天皇賞春!

5月3日(日)京都11R/天皇賞春(G1)

1着フィエールマン(1人気)

2着スティッフェリオ(11人気)

3着ミッキースワロー(4人気)

3連複135倍×500円→6万7500円獲得!

古馬中距離戦のG1レースでこの的中が出ているので今週の春の古馬マイル王決定戦『安田記念』も的中なるか楽しみですね!アーモンドアイの馬券圏内はかなり濃厚ですが、ここの無料予想はスティッフェリオのような良い穴見つけてくれるのでかなり期待できると思います!!

安田記念週の無料情報を受け取る

こちらから無料で週末レース前日に買い目受け取れます!

今回は鳴尾記念について書いていきます。

京都開催も終わり今週から阪神開催になります。

ここから宝塚記念へと繋がっていきます。

過去にはラブリーデイが鳴尾記念を制しその勢いのまま宝塚記念を制しました。

今年はラヴズオンリーユーが参戦してきます。

実績を見て負けられないと思いますが、果たして勝つことが出来るのでしょうか?

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




鳴尾記念の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

外枠が圧倒的有利です。

開幕週ですので意外なデータですね。

ただ、少頭数の外枠のケースが多いですので、頭数が集まった今年はどうでしょうか。

人気

比較的上位人気で決まります。

極端な穴馬は難しそうです。

年齢

3歳馬の好走が目立ちますが、これは12月に行われていた時の名残。

6月になってから出走した実績はありません。

キメラヴェリテが3歳で出走しますが果たして??

脚質

先行、差しが中心です。

極端な傾向は無さそうです。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

ラヴズオンリーユー 1.8

サトノルークス   3.7

エアウインザー   6.2

レッドジェニアル  14.4

レッドガラン    15.6

ラヴズオンリーユーが抜けた人気になります。

実績を見ても当然だと思います。

1ケタ台が2頭。そこから大きく離れそうですね。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

ラヴズオンリーユー

去年のオークス馬です。

前走はヴィクトリアマイルで7着。力を出し切れませんでした。

敗因はマイルの距離であることは明らかで、距離が伸びることは大きなプラスでしょう。

宝塚記念でも通用すると思っていた馬ですので、G3の鳴尾記念なら当然主役。

ヴィクトリアマイルから間隔が詰まっていますので、その点がどうかですね。

馬自体は勝って当然の馬でしょう。

サトノルークス

昨年の菊花賞で2着。

セントライト記念2着もあり、勝ちには遠いが能力は確かですね。

とにかくタフなレースが得意で上りの掛かるレースがストライクゾーン。

天気が悪くなればさらに期待値は上がりそうですね。

阪神開幕週ですのでそこまでタフな馬場にはなりそうにはありません。

レースの質としては不向きな気はしますが、馬の能力はあるだけに。

エアウインザー

エアスピネルの弟の良血馬。

デビュー時から期待されていた割には成績はイマイチな印象です。

同舞台の阪神ではチャレンジCを勝利しており、屈指の阪神巧者といってもいいかもしれません。

去年の大阪杯でも僅差の5着になっていますので得意舞台に戻って一発期待したい所です。

レッドジェニアル

3歳時には京都新聞杯を勝っており、京都巧者。

ただ、前走大阪杯では8着。

勝ち馬とは0.7秒差ですので、メンバーレベルを考えると通用してもおかしくはないですね。

レッドガラン

右回りに強く、阪神、京都の競馬場は得意なコースです。

ただ、外回りコースに良績が集中していることが気になる所ですね。

内回りになり、メンバーレベルも一気に上がります。

厳しい戦いになりそうな気がします。

個人的には軽視したい方向です。

以上鳴尾記念の予想をしてきました。

やはりラヴズオンリーユーが抜けていると思います。

この馬の相手探しになりそうですが、その他人気馬は不安点はあります。

穴馬にも注目したいですね!

最後にブログランキングにて鳴尾記念の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ついに出た!勝率100%の地方推奨馬情報!

ここは中央・地方共に情報を流す予想さんなのですが、中でも私のオススメは「地方競馬ちゃんねる」という情報。ここから配信される「地方鉄板馬」情報には毎週助けられています!

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

鉄板馬は毎週火曜日2鞍配信されます!直近1ヵ月の結果をまとめてみたので見てみてください!
勝率なんと100%!これまで半年くらいずっと集計してるのですが1ヵ月間で勝率100%だったのは初なので今が最高潮ですね!今週は地方ダート3歳ナンバーワンを決める頂上決戦!東京ダービーが大井で開催!地方競馬に強いこちらの情報はとっても参考になると思いますよ!

直近勝率100%の地方情報を見に行く!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK! 週末は中央のレースも無料買い目あるので合わせてチェックです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。