【天皇賞秋2020サイン馬券考察】気持ちは早いが米大統領選からサイン!!

ガチンコ顔出し!元関係者!
無料公開プロ予想シリーズ!

元厩務員馬券師秋村さん!!

五週連続無料公開予想的中!

時にガミもありながらさすがでしたね!

戦績はこんな感じ・・・↓↓

──────────────────

──────────────────

今週からは新馬券師

関係筋の予想ってなんか当たりますよね~!

馬を見てきてる感じですもんね!

──────────────────

そして今週からは【山崎 裕樹】さん!

昭和42年生まれ、千葉県出身。
大学卒業後、ダービーオーナーの系列旅行会社に入社、
当時、珍しかった「馬産地巡りツアー」を企画・販売して大ヒット。
添乗員として馬産地へ通ううちに、
日高の競走馬専門商社から請われ、
競馬ファンだったことから転職を決意し北海道へ

──────────────────

──────────────────

1週目から外さないですよね?!

前夜買い目無料公開されるので注目です!

もしかしたらスワン?天皇賞秋?!


複勝とかなしですよ~!

新馬券師山崎さん激熱買い目(1週目)

メール登録、確認メールをクリックしてログイン

推奨通り購入してもOK、見るだけもOK!1週目はきそうな予感しちゃってます!

今回は天皇賞秋のサイン馬券について書いていきます。

G1と言えばサイン馬券。

大きいレースこそサインが隠れているものと思います。

先週の菊花賞はガチガチでしたが、CMからコントレイルが勝つというサインにたどり着きましたが、今週はどんなサインが出ているのでしょうか!?

今週は結構な穴馬が該当しましたのでご期待下さい!

ではサインを探していきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天皇賞秋のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

恐らくテレビ放送はされていないと思いますが、YouTubeではCMが上がっています。

CMの内容は菊花賞の時と同じです。

気になる方は菊花賞のサイン馬券記事をご覧ください。

最近の出来事からサインを探る

では最近の出来事からサインを探していきます。

ちょっと気分は早いのですが、最近のニュースはアメリカ大統領選ですね。

11月3日に選挙が行われます。

現トランプ大統領とバイデン候補の戦いになります。

現在はトランプ大統領が不利だと言われていますが、4年前の選挙でもトランプ不利と言われながらもまさかの勝利と大逆転を生んだ選挙でもありましたね。

それと同じことが今年も起こるのでしょうか?

という事でサインはトランプ大統領から。

実はトランプ大統領に関係のありそうな馬というのがいます!

結構な穴馬が該当していますのでこの馬をサイン馬として取り上げたいと思います。

その馬名に関してはブログランキングの方に書いていきますので是非とも確認してください!!

最後にブログランキングにて天皇賞秋のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========


◎鬼勝ち馬券検証

鬼勝ちのプラン情報はどれくらい鬼勝ちしているのか!
的中結果ズラッと見ると複数プランで3連単的中。中でもやや荒れたレ―スを少ない点数で的中していたので、少し中身を調べてみました。

───────────

▽的中情報▽

10/25東京12R

3連単12点×500円投資(6000円)

結果:7,10,14(5,10,1人気)

獲得:1,035,000円

───────────

◎荒れレースを見事に攻略!
よく見たら3着1番人気のすぐ後ろに15人気が入って4着。あやうく超超大荒れレースになるところでした。僅か12点でレースを制していますが、どんな馬を買っていたのでしょう?

───────────

◎凄まじい鬼の選択眼

さてこのレース、10番人気マローネメタリコ鬼走で2着入線!鬼は2頭目に買ってました。
このマローネメタリコ、1人気と期待されること多々ありつつも長らく結果が出ていなかった隠れた実力馬。
今回のレースでは来ると確信していたのでしょうか。恐るべき鬼の選択眼と情報量……桃太郎では勝てないかもしれません(笑)

───────────

◎無料情報で体験可能

毎週、無料で見れる買い目情報が公開されてます。こちらでも鬼勝ちを狙える可能性あり!無料なので様子見してもOKですし、試してみるのも手です。

無料予想エントリーはコチラ

無料買い目は金・土の夜に公開。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆