【安田記念2020枠順確定後の見解と展開予想】5番枠のアーモンドアイ。これは絶好でしょ!!

先週ダービーも見事に無料情報的中!

ズバズバ当てる3連複無料情報★

春マイル王決定戦【安田記念】も楽しみ!

先週の日本ダービーは皆さん馬券取れましたか!?3着に入った10人気のヴェルトライゼンテを入れるのが難しかった方が多いんではないでしょうか?そんな中、春G1で絶好調の3連複無料予想がこのレースもしっかりと的中!ダービー含めた春G1でご覧のような好成績を残しています!

【G1無料予想的中実績】

特に好成績だったのが天皇賞春!

5月3日(日)京都11R/天皇賞春(G1)

1着フィエールマン(1人気)

2着スティッフェリオ(11人気)

3着ミッキースワロー(4人気)

3連複135倍×500円→6万7500円獲得!

古馬中距離戦のG1レースでこの的中が出ているので今週の春の古馬マイル王決定戦『安田記念』も的中なるか楽しみですね!アーモンドアイの馬券圏内はかなり濃厚ですが、ここの無料予想はスティッフェリオのような良い穴見つけてくれるのでかなり期待できると思います!!

⇒安田記念週の無料情報を受け取る

こちらから無料で週末レース前日に買い目受け取れます!

今回は安田記念の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週も週末になりました。

安田記念の枠順も確定しましたし、展開予想をしてどの馬が恵まれるのか考えて行きたいと思います。

今年は結構極端な枠配置になりました。

展開や馬場傾向は決め打ちで馬券を買っていく必要があるかもしれませんね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




安田記念の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

有力馬をまとめますと、

ダノンプレミアムが1番

ダノンキングリーが2番

アーモンドアイが5番

インディチャンプが6番

アドマイヤマーズが9番

グランアレグリアが11番

となりました。

正直言うとどの馬も理想的な枠順といえると思います。

アーモンドアイ、インディチャンプは何でもできる中枠。

ダノンの2頭は先行しやすい内枠。

包まれるのが良くないグランアレグリアは外枠。

アドマイヤマーズは可もなく不可もなくといった感じかと思います。

これで波乱の目は限りなく少なくなりましたね。

堅い決着が予想されます。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

外枠に入ったスプリンターが先行争い。

極端にやり合う事は無いと思いますが、セイウンコウセイがハナと予想します。

好位にダノンプレミアムとキングリー、さらにはグランアレグリア。

そこをマークするようにアーモンドアイ、インディチャンプ。

外からアドマイヤマーズの隊列。

有力どころは好位~中団あたり。

これだけのスプリンターや先行馬が集まりましたのでアーモンドアイも前走の様に楽にポジションを取れるかは分かりませんね。

ペースはミドル。

ドスローは無いでしょう。それなりに流れると思います。

まとめ

ペースはミドルですが、差し決着になる様には思えません。

少なくともアーモンドアイより後ろからでは厳しいでしょう。

アーモンドアイの猛追を凌げるかがポイントになりそうですね。

こういうレースはやはり内を抜けてくる馬がいいと思います。

以上安田記念の展開予想をしてきました。

有力馬が好枠を引きましたので堅い決着でしょう。

アーモンドアイを倒すなら展開に恵まれるしかありません。

この馬には期待したい所です!!

最後にブログランキングにて安田記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

アーモンドアイが芝G1最多勝なるか!?
春最強マイラーが決まる『安田記念
血統専門サイトから豪華G1を紐解く!

今週は春のマイルG1『安田記念』が開催!
このレースもやはり血統に大きな傾向特徴が!
【父系が非サンデー系の勝ち馬】
2018年/モズアスコット
(父・フランケル)
2016年/ロゴタイプ
(父・ローエングリン)
2015年/モーリス
(父・スクリーンヒーロー)
サンデー系が他を圧倒するいまの競馬の流れに反して父の系統がサンデー以外の馬が好走しています。勝ち馬以外にも父クロフネのアエロリットが2年連続2着のようにやはりサンデー系ではない種牡馬の馬に注目!

【今年の主な該当馬】
アーモンドアイ(想定1人気)
ダノンスマッシュ(想定8人気)
ノームコア(想定7人気)
タワーオブロンドン(想定9人気)
ペルシアンナイト(想定10人気)
アーモンドアイは普通に強そうですが、その次あたりに人気しそうなダノンキングリー、グランアレグリアなどが該当しません。2、3着に上記の馬たちを狙ってみたいですね!

血統に特化した情報サイト
血統ウィナーズは前哨戦も的中!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
安田記念前哨戦の京王杯SCで見事3連単を高額的中!この勢いで本番の安田記念も的中に期待したいですね!またこのサイトは無料情報も土日それぞれ1レースずつ提供があるのでまずそこから試してみるのもアリだと思います!
→血統研究家の安田記念週情報を見に行く
こちらから無料で土日前日夜1鞍ずつ公開なのでぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。