【安田記念2020最終追い切り診断】アーモンドアイは順調!これなら大丈夫でしょ!!

無料予想が絶好調!!

無料情報は↑画像をクリック!!

今回は安田記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

各馬最終追い切りを終えてきました。

間隔が詰まっているアーモンドアイの状態が気になる所だと思います。

疲れは残っているのか?

戦える状態にあるのか?

アーモンドアイ以外にも海外帰りのダノンプレミアム、今年初戦のアドマイヤマーズ等状態が気になる馬は多くいます!

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきます。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

アーモンドアイ

美浦南W

66.5-51.8-37.9-12.4 馬也

楽な手応えで併せ馬に先着。

時計も十分出ていると思いますので状態は問題なしかと思います。

1週前は軽めでしたので心配ではありましたが、その心配は無駄に終わりそうです。

間隔は詰まっていますが、状態自体は良い。

重視せざるを得ませんね。

インディチャンプ

栗東坂

51.6-37.6-24.7-12.7 強め

軽く仕掛けられると併せ馬を圧倒。

相変わらず惚れ惚れする追い切りですね。

前走と比べても間違いなく良化していますし、ここに向け完璧な仕上がりと見たいですね。

デキは文句なし。

グランアレグリア

美浦南W

80.8-64.8-51.1-37.8-12.4 馬也

大きく先行する寮馬に追いついた所でゴール。

近2走は坂路で追い切っていたのですが、マイルになりますのでウッドコースに変えてきました。

長い距離を追われて好時計ですので良い状態であることは間違いないかと思います。

久々に調教過程を変えてきたので馬に戸惑いが無いかは心配ですが、動き自体は良く好評価ですね。

ダノンキングリー

美浦南W

81.3-64.9-50.7-37.4-12.2 馬也

ノームコアと併せ馬。

内を回った分はありますが、持ったままで圧倒しています。

コーナーで弾き飛ばす力強さもあり見るからに好内容です。

近走見比べても確実に今回が一番良い。

期待したくなる追い切りですね。

ダノンプレミアム

栗東坂

52.5-37.5-24.3-12.3 馬也

1週前ウッドコース、最終坂路はマイルCSと同じ追い切り過程。

時計面も当時と似通っており、状態は昨年のマイルCS並みと見るのが妥当でしょう。

もちろん状態は良い部類ですので期待できる内容だと思います。

アドマイヤマーズ

栗東CW

80.2-64.5-50.0-36.4-11.6 馬也

1週前、最終とウッドコースで好時計。

今年一発目になりますが、乗り込み量は豊富で良い仕上がりだと思います。

ドバイに出走する予定だったので一度仕上げて仕上げ直しなのは気になりますが、十分間隔は空いていますし問題ないでしょう。

追い切り的には1,2を争うレベルかと思います。

素晴らしい追い切りでした。

以上最終追い切りを見てきました。

G1という事で各馬良い仕上がりですね。

状態面が心配された馬達は特に良い追い切りを消化しているように見えました。

これは軽視できませんね。

中でもとびきり良かった馬についてはブログランキングの方に書いていきます。

最後にブログランキングにて安田記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎安田記念勝ちたい方は必見なんです!

一度見てみてください。この連勝街道!
無料情報でダービー3連複的中!

証拠画像がコチラになります↓↓

─────────────────────

─────────────────────

丸乗りベタ買いOKの3連複無料情報

桜花賞-皐月賞-天皇賞-Vマイル-ダービー

全て無料情報で的中!

─────────────────────

◎またまた連勝のVマイル+天皇賞

─────────────────────

◎前日夜公開された皐月賞&桜花賞

────────────────────

ー重賞3連複無料公開情報ー

◎桜花賞  5600円→50360円

◎皐月賞  5600円→36600円

◎天皇賞  5600円→67500円

◎Vマイル 5200円→11840円

◎ダービー 5400円→14880円

─────────────────────

無料情報でG1戦線5勝目!ココ見ないと馬券買えません!!

⇒安田記念無料エントリー

前日夜22時頃買い目が無料開放。確実におすすめできます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆