【日本ダービー東京優駿2020サイン馬券考察】無観客もイベントが!黒川問題もあり盛りだくさん!!

いよいよ競馬の祭典『日本ダービー』
1冠目の皐月賞含めG1好調の3連複無料買い目!
もちろんダービーも無料で前夜に情報公開です!

さあ皆さんお待ちかねの日本ダービー!3歳の頂点をかけた牡馬クラシック戦を前に今週は競馬の話題で持ちきりですね!ダービー的中に向けてクラシック初戦『皐月賞』含めてG1でズバズバ無料予想を当ててるサイトをご紹介!

4月5月のG1連戦を無料情報で3連複的中連発!ダービー予想でチェック欠かせない牡馬1冠目の皐月賞もご覧のような600%を超える回収率で当てています!8人気で3着に入ったガロアクリークを見逃さなかったのが素晴らしいです!ご自身の予想でこれだけビックレースを連続で3連複を当てる自信はありますか?僕は無いので週末に無料で提供される予想をチェックしてから買い目決めるつもりです。
G1絶好調のダービー無料情報を見に行く!
レース前夜にこちらから無料公開!土曜2鞍、日曜ダービー含む2鞍が無料公開!

今回は日本ダービーのサイン馬券の考察を行っていきます。

G1レース、特に日本ダービーですので何かサインが出ているかもしれません。

最近は不調気味ですが、この春は総じてサイン馬券予想は好調です。

スマイルカナやステイフーリッシュもサイン馬券として取り扱い波乱の立役者となりました。

今週は出来事が多く、面白いサイン馬券が見つけられましたので、この馬の激走に期待したいですね。

ではサインを探していきましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーのサイン馬券考察

最近の出来事からサインを探る

先週から今週にかけて多くの出来事がありましたね。

その中でも一番と言っていいレベルの出来事がこれでしょう。

「黒川検事長、賭けマージャン」

まさかというよりは腹立たしいですね。

賭博には解釈が色々あり、違法なのかどうかはそれぞれですが、基本的には現金を賭けるのは違法。

一説によると、黒川氏はテンピンと呼ばれるレートで賭けマージャンを行っていた様で、このレートが比較的安いという理由で訓告処分となったようです。

この訓告処分はいわゆる注意だけで何も処分としてはされないらしいですね。

本人は辞表を出し政界からは退きましたが、6000万円以上ともいわれる退職金が支払われる様ですね。

そして何よりも黒川氏は法務省の検事長。

法務省のナンバーツーの存在。

法を取り締まる側がやっちゃダメですよ。

コロナで自粛要請が出てる時にというのもあり得ないですね。

ここからサインを考えるとなると、単純ですが、黒川という名前ですね。

2枠という事も考えられますし、名前にブラックが入っているブラックホールとブラックマジック。

この2頭もサイン候補だと思います。

実は皐月賞にテンピンという馬が出走しており、これがダービーにも出ていればサイン馬券確実だったのですが、出ないので仕方ないですね。

次にテレビ番組テラスハウスに出演していたプロレスラーの木村花さんが自殺したというニュースもありました。

番組内の行動で誹謗中傷のコメントがSNSであったようです。

番組も見ておらずどういう方かも良く知りませんでしたが、画像見るとピンクの髪の毛で8枠を連想させるイメージがありました。

当日のイベントからサインを探る

今年のダービーはコロナの影響で無観客での開催となりますが、なんと国歌斉唱のイベントがある様です。

歌手の平原綾香さんが無観客の中国歌斉唱します。

歌唱力に定評があり、JUPITERの代表曲で有名ですね。

ここからサインを考えますが、もちろんJUPITERから。

JUPITERは日本語にすると木星。

これに直結する馬は見つかりませんでしたが、よくよく見てみると関係ありそうな馬主がいました。

これがサイン馬券だと思います!

この馬が2枠に入れば黒川事件とダブルサインになると思いますので要注意ですね。

以上サイン馬券を考察してきました。

黒川事件がサインの可能性もありますが、イベントがありますのでこれに注目していきたいと思います。

結構な人気薄になると思いますので、激走に期待したいですね!!

最後にブログランキングにて日本ダービーのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーのサイン馬の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

なんと勝率約90%の地方推奨馬情報!

ここは中央・地方共に情報を流す予想さんなのですが、中でも私のオススメは「地方競馬ちゃんねる」という情報。ここから配信される「地方鉄板馬」情報には毎週助けられています!

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

鉄板馬は毎週火曜日2鞍配信されます!直近1ヵ月の結果をまとめてみたので見てみてください!
勝率87.5%、入着率はなんと100%!前から好調ですが最近さらに勝率が上がってきてます!今週は水曜に砂スプリントの強豪が浦和で激突!さきたま杯(Jpn2)が開催!地方競馬に強いこちらの情報はとっても参考になると思いますよ!

好調が続いている地方情報を見に行く!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK! 週末は中央のレースも無料買い目あるので合わせてチェックです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。