【秋華賞2020最終追い切り診断】直行ローテの馬たちの仕上がり具合はどう!?

重賞レースで連勝期待!

3連単的中の注目無料情報

まずは毎日王冠(GII)の結果から見てみましょう。

─────────────

10/11東京11R毎日王冠(GII)

3連単(500円投資)

結果:9,5,7(1,4,5番人気)

獲得:17,150円

─────────────

─────────────

1番人気1着は評判通りながら、2・3着をどう読んでいたかのレースでした。果たして何点買っていたのか気になるところですが、ダイワキャグニーとサンレイポケットしっかり買って3連単当ててます。

─────────────

そして今度の週末はGIレース、秋華賞の無料情報公開だそうです!

無料情報、しかも重賞で3連単当ててくれるサイトは貴重!難しそうなレースを制してくれる頼れる味方になってくれそうです。

─────────────

重賞レースの買い目はコチラから

買い目情報はレース前日にゲット可能。まずは無料メール登録だけでもOKです!

今回は秋華賞の最終追い切りについて書いていきます。

いよいよ秋華賞も最終追い切りが終わりました。

今年は直行ローテの馬が多く特に有力馬が直行ローテですのでどれくらい仕上がっているのかは非常に気になる所です。

状態を見極めるのには最終追い切りは持ってこいだと思いますので、最終追い切りを確認して各馬の仕上がり具合を見ていきます。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




秋華賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

デアリングタクト

栗東坂

54.7-39.4-25.6-12.7 馬也

最終は坂路で軽め。

1週前、2週前にはウッドコースでしっかり追われており最終坂路はいつも通りの追い切り過程です。

追い切りの内容、時計面での評価も春と変わらない水準で来ていると思います。

休み明けですが、仕上がりは上々。

追い切りで評価を落とすことはありませんね。

リアアメリア

栗東CW

69.2-52.4-37.9-11.8 馬也

最終はウッドコース。

1週前は馬場も悪かったこともあり芝コースでしたが、最終は良い動きをしていました。

もちろん前走と比べても良かったと思いますし、本番に向けてしっかり仕上げてきた印象です。

ウインマリリン

美浦南W

67.4-52.2-38.2-11.8 一杯

1週前は正直微妙かなと思っていましたが、最終は良い動きでした。

一杯に追われ併せ馬を圧倒。

時計も早く終いは11秒台です。

ここまでラストが伸びているのは過去を見ても無く、夏を越して成長しているなと思います。

この追い切りであれば状態面は大丈夫でしょう。

マルターズディオサ

美浦坂

53.3-39.3-25.5-12.5 馬也

最終は坂路。

この追い切り過程はチューリップ賞以来で結果が出ている追い切り過程です。

時計面もチューリップ賞の時と比べても早いものが出ています。

前走を叩いて状態は上がっていると思います。

良い仕上がりですね。

ウインマイティ―

栗東坂

54.0-38.9-25.3-12.3 馬也

最終は坂路。

加速ラップでまとめています。

1週前もウッドで素晴らしい動きを見せていますし、休み明けを叩いて明らかに上昇していますね。

状態は間違いなく良い。

期待したい仕上がりです。

以上最終追い切りを見てきました。

G1ですのでやはりいい仕上がりですね。

直行ローテの馬も仕上がりには問題なく休み明けの影響は無さそうです。

各馬良いデキなのですが、中でもとびきり良い追い切りをしていた馬もいましたね!

その馬に関しては最終予想でも重視したいと思います!

最後にブログランキングにて秋華賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

やはり買い方OK!土曜メインも強し!

いろいろ検証していく中、先週凄いな~と感じたのは


この魚沼特別

新潟11R土曜メイン買い目がコチラ

─────────────────────

─────────────────────

一列目2,4人気から構成。1人気4ラインオブダンスは買い目入れず ・・・結果は9着。完全1人気はこないと踏んでますね!11頭立てで9人気1フォーラウェイを二列目はお見事!3連単168530円つく高配当!!・結果2→1→6・人気2→9→5
500円~推奨12点なので・・・

6000円が84万に!!

ココは毎度すごい読みなんです!

─────────────────────

そして朗報は無料で買い方体感できます。

今週はもう書いてありました!


府中牝馬ステークス3連複無料公開

これは見ておきたい!!!

─────────────────────

去年の人気薄フロンテアクイーン好走

1人気とび、人気薄好走=儲かる!

そんな買い目体感したいですね!

府中牝馬S他無料予想はコチラ

はじめての方はまずは無料メール登録しておき
前夜買い目を確認してみてください。
何番人気からかいくか、穴馬はどれか?!ココの予想は毎週要チェックなんですよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆