【ヴィクトリアマイル2020最終追い切り診断】アーモンドアイは仕上がり良好!そしてあの馬も絶好のデキ!!

────────────────

G1三連複買い目無料公開あり

・桜花賞5600円→50360円

・皐月賞5600円→36600円

・天皇賞5600円→67500円

6~1350%実績(検証画像

G1無料情報好調すぎます!
前日夜公開、要チェック!

⇒ヴィクトリアマイル情報⇐

────────────────

今回はヴィクトリアマイルの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

ドバイ旅行に行った馬もいますし、使い詰めの馬もいます。

状態面の把握は大事だと思いますので、最終追い切りを確認して各馬の仕上がりを確認していきましょう!!

追い切りのいい馬は良く走りますのでここの評価は最終予想でも重視していく予定です。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

アーモンドアイ

美浦南W

64.1-49.6-36.5-12.4 馬也

最終はさらっとでしたが、4ハロン50秒を切る好時計をマークしてきました。

3頭併せの内を走りラストは馬体を併せてゴール。

1週前にはウッドコースで抜群の動きを見せていますし、仕上がりは抜かりないと思います。

ドバイへの輸送がありましたが、その影響はそこまで無さそうですね。

サウンドキアラ

栗東坂

51.3-37.7-24.6-12.3 馬也

全体時計も早いですが、終いまで減速することなくしっかり走り切りました。

状態面はかなり良さそうですね。

使い詰めを気にしていましたが、追い切りからはその影響は見られません。

大一番に向け仕上がりは万全でしょう。

ラヴズオンリーユー

栗東坂

54.8-39.3-25.3-12.4 馬也

1週前のウッドコースも好内容、最終もこの馬也には走れている方ですので、それなりには仕上がっているでしょう。

陣営のコメントによると85%くらいのデキらしいですが、まさしくそれくらい。

悪くも無いが良化の余地は残していると思います。

プリモシーン

美浦南W

82.5-66.6-51.9-38.0-11.4 馬也

馬場の内目を通ったとは言え、終い11.4秒は破格のキレ。

併せ馬も軽々と突き放しています。

デキは文句なしの好仕上がりですね。

期待したくなる追い切りです。

ノームコア

美浦南W

???-11.6

霧のためラスト数秒しか見えませんでしたが、ウッドコースの大外を単走。

やや強めといったくらいだと思います。

終い11.6秒は通っていた位置を考えるとかなり早い時計が出ているものと思われますので、仕上がり良好。

前走の様な不甲斐ない競馬にはならないでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

注目のアーモンドアイは抜群の仕上がり。

これは最終予想でも重視しないといけませんね。

そして、他にも注目したい馬もいましたね!

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

視界良好!東京戦線異常なし!

先週末から始まった東京戦線!NHKマイルCはデムーロ騎手の見事な作戦で
9人気のラウダシオンが見事1着に輝きました!
この予想さん、NHKマイルCを始め無料情報で15万円や11万円超えの高配当続出です!

━━━━━━━━━━━━━━

■5/10(日) 東京11R NHKマイルC

3連単11-3-6的中!15万2750円獲得!

■5/9(土) 東京10R メトロポリタンS

3連単10-5-3的中!11万1840円獲得!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

2日間で50万弱の配当金!
なんとこれ全部、無料で見れちゃうんです!
週末のヴィクトリアマイルや京王杯SCを含めたレースを6鞍ずつ公開します。
利益本命馬・利益相手馬・利益穴馬を詳細にまとめた情報は一見の価値あり!

利益直結馬を無料で受け取る

無理にとは言いませんが、土日レース前夜に公開されるので覗いてみては?

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆