【オークス優駿牝馬2020最終追い切り診断】デアリングタクトは軽めの調整で大丈夫!?逆に好調教はこの馬!

今回はオークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

この時期の牝馬という事もありますし、道悪だった桜花賞の影響もあるかもしれません。

各馬のデキ、仕上がりを見極めていきたいと思います。

状態のいい馬は良く走りますので、しっかり把握していきます。

では追い切りを見て行きましょう!!

────────────────

G1三連複無料開放情報が今熱い!
◎桜花賞 5600円→50360円

◎皐月賞 5600円→36600円

◎天皇賞 5600円→67500円
6~1350%実績(検証画像
◎Vマイル5200円→11840円
同時公開栗東S的中(検証画像

好調すぎ!G1で5戦4勝中!!

────────────────

オークスは何を参考にされますか?
ココ一択でいいはずです!!
オークス3連複激熱買い目

無料情報で4月から噂のこの予想さん!確実に見ておくべき予想です。

スポンサードリンク




オークスの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

デアリングタクト

栗東坂

55.0-40.1-26.0-12.8 馬也

最終は軽め。

目立った動きではありませんでしたが、1週前にウッドでしっかり時計を出しており、桜花賞の時と同じ感じです。

併せ馬をやっていないことは気にはなりますが、追い切りの水準としては前走とそこまで変わらないかと。

良い状態をキープ出来ているものと思います。

デゼル

栗東坂

54.2-39.4-25・7-12.6 馬也

ラストに軽く気合をつけられる程度で、全体的には軽めです。

それでも前走レベルの水準で追い切りは出来ていますし、この馬自体も決して悪くない。

輸送もありますのでこれくらいで十分でしょう。

良い状態だと思います。

クラヴァシュドール

栗東CW

86.8-70.5-54.9-39.8-11.7 馬也

馬場の大外を通って終い12秒を切っています。

長めに追って来たというのも好感が持てますね。

チューリップ賞から仕上げてきていますので、状態のキープが出来ているかが気になる所でしたが、追い切りを見るからにはデキ落ちはありませんね。

しっかり仕上げてきた印象です。

ミヤマザクラ

栗東坂

56.3-39.5-25.1-12.2 馬也

終い重点でやり過ぎないようにという意図があったのだと思います。

それでも併せ馬は寄せ付けず楽々先着しており、いい状態にあるでしょう。

期待できる内容です。

サンクテュエール

美浦南W

57.9-42.0-12.8 馬也

最終は軽めで併せ馬。

ラストも持ったままで併入しています。

そこまで調教駆けする馬でも無いと思いますので、問題ないと思います。

桜花賞の時は坂路中心の追い切りで結果を出せませんでしたが、今回はシンザン記念を勝利した時と同じウッドコース中心の仕上げです。

これも好感が持てますね。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬はどれも軽め。

特に問題ないとは思いますが、派手な動きをする馬に目が惹かれますね。

最後にブログランキングにてオークスで最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週京王杯SCでプラン情報的中☆
オークス週も情報満載の必見情報!

G1連続開催も中盤戦に差し掛かってきましたね!今週は牝馬クラシック2冠目の『オークス』!1冠目の桜花賞は雨の重馬場の中でデアリングタクトが見事な差し切りで制しました!しかし今回はほとんどの馬たちが未知の2400mへの挑戦ということで波乱の可能性も十分にありそう!そこでおすすめしたいのが先週の重賞『京王杯SC』も3連単をプラン情報で当てていたこちらのサイト!

▼プラン情報的中実績▼

5月16日(土)東京11R京王杯SC(G2)
1着ダノンスマッシュ(2人気)
2着ステルヴィオ(4人気)
3着グル―ヴィット(3人気)
3連単150.4倍×300円→4万5120円獲得!
ダノンスマッシュがまさかの逃げ切りというレースをしっかりと的中!重賞をキッチリ当ててくれる情報さんだと安心感が増しますね!!

▼無料情報でも的中ゲット▼
5月2日(土)京都9R矢車賞
ワイド3万円投資→7万9000円獲得!
無料情報で回収率263%!プラス4万9000円を獲得しています!これだけのプラス収支出してくれるのでまずはこの無料予想から試してみるのはいかがでしょう?
無料でオークス週の予想受け取りはこちらから!
こちらから情報ゲットできます!無料情報はレース当日朝に公開予定!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。