【京阪杯2020予想と出走馬考察】裏のスプリント重賞。毎年荒れるが今年は??

愛用無料予想

3日開催収支報告

────────────

6レース無料公開

3レース完全的中

馬券代:90000円
獲得額:153500円

収支+63500円

────────────

1日日:+38500円

2日目:+23350円

3日目:+1650円

────────────

マイルCS無料公開せず
東スポ杯2歳でプラス

初日の秋陽ジャンプSがスマッシュHITでしたね!

僕が全集中しながら呼吸しながらまとめたExcel

無料予想の型~~!!+6万の在宅競馬(笑)

ジャンプ初無料公開でしたが今後もなかなか期待できそう。

9月26日~10月31日まで収支+85万の無料予想

検証その1)(検証その2

たしかに納得!

納得の無料予想でした!
気になる方は・・↓↓

無料予想はコチラから

これからの引き続き検証していきますので一緒に検証よろしくです!

※地方もあるので、日々見ておくべきです!川崎230%連発してたので!

今回は京阪杯の予想について書いていきます。

ジャパンカップの後の阪神12Rで行われますので、どんなメンタルで馬券を買うのかが大事になってくるレースですね。

負けた分を取り戻そうと熱くならないようにジャパンカップをまず的中させたいですね。

これまでは京都で行われてきたレースですが今年からしばらく阪神になります。

傾向も変わるとは思いますが、的中できるように考察していきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




京阪杯の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

京都でのデータですのでご参考まで。

枠順

内枠有利です。

京都も最終週ではありますが、この傾向ですね。

人気

穴馬もバシバシ絡みます。

去年は比較的堅い決着でしたが、荒れると考えていいでしょう。

年齢

5歳までが中心ですね。

ちなみに6歳以上で馬券になった内の半分がリピーターです。

この傾向は覚えておきたいですね。

脚質

逃げ、先行馬が勝ち、差し馬が2着、3着になる感じですね。

先行馬中心で考えれば大丈夫かと思います。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

カレンモエ     2.7

レッドアンシェル  3.2

プリモシーン    5.9

シヴァージ     7.1

フィアーノロマーノ 10.6

カレンモエが人気の中心ですが、競ったオッズで続いていきます。

結構人気は割れそうですね。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

カレンモエ

ロードカナロア×カレンチャンの仔と生粋のスプリント一族と言えそうです。

勝ち上がるまでに時間はかかりましたが、ようやく重賞初挑戦です。

これまで馬券外になったのは一度のみと安定感ある馬で、勝ち切れないものの相手なりというレースが多かった印象。

前走長篠Sでは初の直線坂のあるコースで快勝。

阪神もラストに急坂がありますのでその点はプラスかもしれません。

過去のレースを見ると馬群を捌く能力は無さそうに思えますので、ハナを切るくらいの勢いで先行するか外を回すか。

今回は強烈な逃げ馬はいなさそうですので、良いポジションで競馬が出来ると思います。

重賞初挑戦で1番人気はやりすぎな感じはしますが、好走するだけの下地はありそうです。

レッドアンシェル

実績はこの馬が最上位。

2度の重賞勝利もあり、阪神で行われたCBC賞でも3着。

屈腱炎からの復活を遂げています。

いつ爆弾が爆発するかの怖さはあるものの秘めた能力は高くここでも中心の存在でしょう。

怪我明けからは差す競馬が中心になっていますが、元々は先行する脚もある馬で自在性はある馬です。

プリモシーン

東京マイル巧者がスプリント界に挑みます。

ここに来ての距離短縮がどうかは微妙ではありますが、ヴィクトリアマイルでの好走歴もあり能力は高い。

ただ、マイルでも先行する脚は無い馬ですので、スプリント戦になると前半置いていかれるのは間違いないかと思います。

この馬向きの展開になるのかどうかは重要ですね。

シヴァージ

差しが決まるならこの馬でしょうか。

芝スプリント戦に転向してからは現在6戦連続で最速の上りを使っています。

ただ、馬券内になったのは1度のみと展開向かずで負けています。

スプリント戦で追い込み決着になるのは珍しい事でもありますので、余程展開が向かないと好走は難しいのかと思いますが。

フィアーノロマーノ

この馬は現役屈指の阪神1400m巧者。

距離が200m短くなるのがどう出るかがポイントですね。

距離1200m自体は経験は少ないですが、函館SSで4着になっていますし、こなしてはくるでしょう。

ある程度のポジションは取っていけるとは思いますので好位からの競馬に期待ですね。

秋初戦ですので、状態面がどうか。

暮れの阪神Cへの叩きの可能性もありますのでその辺りは見極めたい所。

以上京阪杯の予想でした。

荒れるレースでもありますので穴馬にも十分注意しておきたいですね。

最後にブログランキングにて京阪杯の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

[合計]15万円獲得

平場無料予想いいーー感じです!

───────────

無料予想(サイト版

11/21阪神7R ワイド・馬連

ワイド6-9/2.9倍×3000円

→8,700円/回収率97%

馬連6-9/7.5倍×2000円

→15,000円/回収率150%

合計23,700円

───────────

───────────

無料予想(メルマガ版)

11/21阪神3R ワイド・3連複

◎(8)ロードリスペクト

■買い目■
(ワイド)(2)(5)(8)(10)(11)

≪計10点≫各1点100円~1000円投資

■買い目■(3連複軸1頭流し)

(8)⇒(2)(5)(7)(10)(11)(12)

≪計15点≫各1点100円~600円投資

ワイド・3連複ドンピシャ的中

合計128,060円

先日馬単無双500%連発のところが無料公開買い目サイト版メルマガ版ともに連休いい感じでした!

→週末いい感じの無料情報

・ジャパンカップ情報(重賞情報、追切速報)

・無料予想(サイト内、メルマガ両方)

───────────

G1、平場買い目もココは要注目です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆