【エプソムカップ2020最終追い切り診断】抜群の動きを見せたこの馬!軽視はできませんね~

安田記念無料予想でバッチリ的中!
今週はエプソムCが3連複無料予想☆

皆さん安田記念は馬券の結果いかがでしたか?堅い人気の決着だったので買い方失敗しちゃってトリガミという方も多いかもしれないですね。そんな中、春G1絶好調予想さんはばっちりこのレースも無料予想で的中!

【安田記念的中画像】

3連複を2通りの買い方が功を奏しましたね!計4800円投資だったので6720円払戻で回収率は140%!その前のダービーも計5400円投資で14880円獲得だったのでホントに好調なのです!
今週はG1はお休みなのですがまた東京競馬場で注目重賞のエプソムCが開催!このレースも堅めになることが多いので買い方がカギになってくる。ならばこの買い方上手の予想さんにお任せでOKですね!
エプソムC無料予想を見に行く!
こちらから公開時間はレース前日の22時ごろ!前の日のこの時間まで悩んで答え合わせにぜひ使ってみてください!

今回はエプソムカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

有力各馬の状態はどうなのか?

最終追い切りを確認して仕上がりを判断していきましょう!!

状態のいい馬はやはり良く走る。

特に夏の時期に差し掛かってくると特にそうだと思います!

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




エプソムCに最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

レイエンダ

美浦坂

53.6-39.3-25.7-12.5 馬也

最終は坂路で併せ馬。

比較的軽めの追い切りはこの厩舎のいつものパターンですので問題ないでしょう。

併せ馬にもしっかり先着していますし、状態面での心配は必要ないでしょう。

サトノアーサー

栗東坂

54.3-39.2-25.2-12.7 馬也

1週前にビッシリやっており最終は軽めです。

1週前は猛時計をマークしており、かなり良いデキにあると思います。

ただ、最終追い切りは頭が高く押さえが効いていないようにも見え、折り合い面に不安を残した形になりました。

アイスストーム

栗東坂

53.5-38.9-24.8-12.2 馬也

最終は坂路でキレイな加速ラップ。

タメも効いていていい追い切りを消化したと思います。

しかし、OPクラスになってからは最終を坂路調教で行った時はことごとく結果が出ていません。

この点は気になる所です。

シャドウディーヴァ

美浦南W

68.3-53.4-39.6-12.9 馬也

併せ馬を実施しました。

先行する寮馬を抜き去ることは出来ませんでしたが、ギリギリ併入位には持ち込みました。

前走ヴィクトリアマイルと同じくらいな仕上がりだと思います。

良くも悪くもデキをキープしていると考えるのが良さそうですね。

ピースワンパラデイ

美浦南W

69.7-53.7-39.9-12.8 馬也

併せ馬を実施し併入。

手応えには余裕があり、良い追い切りが出来たと思います。

近走を見ても最終はこれくらいの軽めの追い切りです。

1週前もビッシリ出来ていますので近走同様のいい仕上がりでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬いい状態に見えましたね。

その中でも抜群の追い切りを見せた馬もいました!

ここに書いていない穴馬ですので本番でも期待したい所ですね!!

最後にブログランキングにてエプソムCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

安田記念週も的中が止まりませんでした!
重賞以外も当ててくれるので心強い!
今週もどんな的中出してくれるのか!?

今週はG1お休みで少し寂しい1週間。
でも馬券当たったら関係ないですね!
先週も重賞以外でこれだけ当ててる予想さんがいるんです!

【安田記念週の的中実績】
※キャンペーン情報での的中
6月7日東京10R麦秋ステークス
3連単45万5760円獲得◎
6月7日東京7R3歳以上1勝クラス
3連単13万1400円獲得◎
6月7日東京6Rメイクデビュー
3連単63万5010円獲得◎
6月6日東京10R由比ヶ浜特別
3連単167万9070円獲得◎
6月6日東京5Rメイクデビュー
3連単205万3450円獲得◎

これほどまでに高額的中を連発!
重賞以外に高配当のレースは潜んでいることが多いのでこれは楽しみですね!これだけでなく無料情報も土日のレース当日に2鞍ずつ公開!いきなりプラン情報がハードル高い方は無料情報で試してみましょう!
無料情報ゲットはこちらから!
週末手に入れるのを忘れないように早めにチェックですよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆