【エプソムC、マーメイドS2020枠順確定後の見解と展開予想】レイエンダは試練の外枠で大丈夫?逆にこの馬が展開絶好です!

回収率451%!平日は馬連で競馬を楽しもう!

先週末、無料情報で15万円馬券を出したこの予想さん。平日も抜け目ありません!
名古屋の3レースを馬連ボックスで、見事451%の高回収率を出しました!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料情報的中】

06/11(木)名古屋3R

馬連ボックス

買い目:02,04,06,07

6点/各500円

馬連02-04的中!

500円×27.1倍

→1万3550円獲得!

→回収率:451%

↓↓証拠の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

時にガミもありながら他の平日もキテます!

【地方無料情報/by馬連】

6/01(月)盛岡1R  馬連的中

5/29(金)名古屋4R 馬連的中

5/28(金)名古屋3R 馬連的中

5/26(金)金沢2R  馬連的中

━━━━━━━━━━━━━━

↓↓忘れていけないこの高配当

6/06(土)東京4R3歳未勝利

3連複 6-11-17的中!

500円×311.7倍

→15万5850円獲得
→回収率:3117%

━━━━━━━━━━━━━━

ここの無料情報は本当に毎日競馬を楽しませてくれます!平日はガミもありながら的中連発!そして週末は15万円馬券!今回のような回収率も見せて、トータルで見れば確実にプラスですね。エプソムC(G3)やマーメイドS(G3)の買い目も、無料公開が期待できるので見ない手はありません!

エプソムC(G3)+マーメイドS(G3)の無料情報←コチラ

無料情報は土日レース前夜3鞍公開!今すぐの登録をオススメします!

今回はエプソムカップとマーメイドステークスの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週のレースもいよいよ枠順も確定しました。

天気も悪くなりそうで一筋縄ではいかないレースになりそうですが、馬券は的中させていけるようにしっかり展開予想をして恵まれそうな馬を探しておきます。

この展開予想と土曜日の馬場傾向を掛け合わせて最終予想を導く予定ですので、ここの展開予想は大事になってくると思っています。

どの馬が展開有利になるのか見極めていきましょう!!

因みに、金曜日に少し時間がありますのでエプソムCとマーメイドSの両重賞を取り扱っていきます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エプソムCとマーメイドSの枠順確定後の見解と展開予想

エプソムC

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気の中心になりそうなレイエンダは外枠。

エプソムC自体が内枠有利のレースですのでこれは嫌な枠ですね。

信頼度は下がるように思えます。

逆にレーン騎手騎乗のサトノアーサーは内目の枠。

人気馬で明暗が分かれる形になりましたね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

結構前に行く馬が多そうです。

どの馬が主張していくかによって変わりそうですが、今回はマイネルハニーがハナと予想します。

ダイワキャグニー、サラキア、マイネルファンロン、アトミックフォース、トーラスジェミニと先行馬がついていく感じ。

ペース自体は流れそうでミドル位にはなるでしょう。

中団で構えている馬に有利になりそうですね。

決め脚勝負になりそうです。

 無料予想は↑画像をクリックしてGETできます!!

マーメイドS

確定した枠順と寸評

まずは枠順から。

センテリュオ、エアジーンあたりの人気馬達は中枠。

何でもできる好枠かと思われがちですが、マーメイドSは内外極端な枠が好走傾向にあります。

これも波乱の目が出てきましたね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

内枠を引いたナルハヤがハナを主張していくでしょう。

外からオスカールビーが競りかけてくるかでペースは変わるでしょう。

ここはある程度競りかけてきてミドル~ハイペースと予想します。

例年のマーメイドSの様に差し決着が濃厚でしょう。

軽斤量の差し馬が近年のトレンドであり、今年も同様と考えると人気ですがエアジーンあたりは恵まれそうに思います!

まとめ

以上両重賞の展開予想をしてきました。

マーメイドSはエアジーンが良さそうに思えます。

この馬に関しては最終予想でも重視しようかと思います。

そしてエプソムCですが、レイエンダは黄色信号に思えます。

枠もそこまでいいとは思えませんし、得意のスローにはならなさそうです。

逆にこの馬が展開にも恵まれて有利になるのではないでしょうか??

その馬はブログランキングの方に書いていきますね。

最後にブログランキングにてエプソムCで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆