【ヴィクトリアマイル2020最終予想】流石にアーモンドアイは崩れない。高速決着なら相手は当然この馬で!!

無料情報で的中連発!!

一度お試しあれ。

上画像クリックしメールアドレスを登録すれば準備完了です!!

今回はヴィクトリアマイルの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想を残すのみとなりました。

近年稀に見る豪華メンバーのレースとなりましたが、当然の様にアーモンドアイが抜けた人気。

それ以降は競ったオッズで相手をどうしようかという所で悩んでいますね。

天気もどうやら回復傾向にありそうですので、去年並みの高速決着が見られるかもしれません。

予想自体はアーモンドアイを重視して予想していこうと思います。

この馬が飛べば大万馬券確実なのですが、さすがにそこまでの勇気はありません。

相手に関しても結構自信はありますので勝負していってもいいかと思っています。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終予想

展望

土曜日は昼間に結構な雨が降りましたが、稍重止まり。

京王杯SCもかなり時計が出ました。

去年のレコードに迫る時計でしたし、馬場が乾いていけば去年のレコードを更新する可能性もありますね。

そして、とにかく早い上りを使えた馬の好走が目立ちました。

抜けた決め手があれば差し馬でも届くのではないでしょうか。

軸はアーモンドアイ。

ドバイへのカラ輸送、マイルの距離と不安視する方もいるかもしれませんが、追い切りからは状態は整っていると判断します。

また、距離については、去年の安田記念を見ると問題なし。

内伸び馬場にスタート直後の不利を受けながらあわや差し切るかの競馬をしていますので、距離も大丈夫。

相手選びに迷っているようで、アーモンドアイから勝負しても意外と配当も付きそうです。

素直にアーモンドアイを信じます!

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

前日段階なので動くとは思いますが、この人気はオイシイと思います。

前走の負けは正直負けて当然というレベルで適性外にレースでした。

東京マイルがもちろんベストの舞台。

高速決着も望む所です。

位置取りは後ろになりますが、決め手は十分ある馬ですので大丈夫でしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

ちなみに、人気馬の中で消す馬についてはブログ内に書きます。

それはサウンドキアラです。

前走で京都だけではないと言う所は見せましたが、まだ関東でどうか、左回りでどうかは未知数。

左回りでは明らかに成績を落としていますので、嫌う要素はあります。

また、好位立ち回り型のこの馬にとっては大外枠もマイナスです。

実は前走1着だった馬というのもこのレースでは非常に相性が悪く、使い詰めも気になります。

嫌う要素満載ですので嫌っていきます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 12番 アーモンドアイ

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上ヴィクトリアマイルの予想でした。

天気も回復しますし、レコード更新に期待がかかりますね!

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

5週連続府中G1の第2戦!
波乱の可能性大の『ヴィクトリアM
血統専門サイトから勝ち馬を紐解く!

今週開催の『ヴィクトリアM』は血統に傾向特徴がありそうです。

【東京芝マイル重賞の血統傾向】
2019年/ヴィクトリアM
1着ノームコア【母の父・クロフネ】
2019年/クイーンC
1着クロノジェネシス【母の父・クロフネ】
2017年/NHKマイルC
1着アエロリット【父・クロフネ】
ご覧のようにクロフネの血が入った馬が活躍!

【今年の該当馬】
ビーチサンバ(想定8人気)
ノームコア(想定6人気)
人気を落としている2頭ですが要警戒でしょうね!

血統に特化した情報を持つサイト血統ウィナーズは前哨戦も的中!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
人気の1角サウンドキアラが勝ったこのレースをなんと帯配当獲得しています!高配当このレースで狙いたい方は見逃せないですね!また無料情報も土日それぞれ1レースずつ提供があるのでまずそこから試してみるのも悪くない!
→血統研究家のヴィクトリアM週情報を見に行く
こちらから無料なのでぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆