【京都新聞杯2020最終予想】堅そうなんで点数絞る。この馬軸で勝負!!

G1を3連勝中の無料買い目!
9日(土)選ばれたのは【京都新聞杯】
いま一番オススメな情報サイト【HORIZON】
この春のG1を無料買い目で3連勝!!

【3連勝実績】
5月3日(日)/天皇賞春(G1)
3連複135倍×500円→6万7500円獲得!
4月19日(日)/皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
4月12日(日)/桜花賞(G1)
3連複125.9倍×400円→5万360円獲得!

ご覧の的中実績すべて無料情報!
そして先ほど9日の京都新聞杯も無料公開!

◆公開中の京都新聞杯情報◆

こちらから簡単メアド登録のみですぐ見れます!明日はNHKマイルCも無料買い目公開なのでいまゲットすると一石二鳥です!!
京都新聞杯・NHKマイルCの無料情報をゲットする!
G1を4連勝なるか期待大!まずは京都新聞杯でお試しを!

今回は京都新聞杯の最終予想について書いていきます。

優先出走権はありませんが、ダービーへ向けてのステップレースになります。

キズナやロジャーバローズがここをステップにダービー馬になりました。

今年の注目はアドマイヤビルゴでしょう。

人気も背負いますし、ここで勝つようならダービーでもコントレイルに迫る存在にもなり得そうです。

このアドマイヤビルゴを始めとして人気馬が強いように思えますので馬券的にはしっかり絞って当てていきたいと思います。

明日のNHKマイルへの資金を稼いでいきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都新聞杯の最終予想

展望

展開予想をしていきますと、逃げるのはホウオウエクレールでしょうか。

後はダートからアンセッドヴァウ、プレシオーソあたりが絡んでいくかもしれません。

アドマイヤビルゴ、ファルコニアが好位、中団からマンオブスピリットの隊列になりそうです。

前がやり合うならミドル、単騎ならスローでしょう。

ここはミドル気味と考えます。

前も残れると思いますが、先週は中々の外差し馬場。

差し馬中心に考えたい所。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

先週の外差し馬場を考慮すると浮上するのはこの馬だと思います。

アドマイヤビルゴが強いのは間違いないと思いますが、一矢報いる可能性もあると思います。

枠も外目のいい所を引いていますし、タフな差し馬場はこの馬向きでしょう。

ここで賞金加算しないとどうにもならないのでここに対する思いも強いと思います。

相手にはアドマイヤビルゴ。

藤岡康太騎手への乗り替わりはマイナスですが、この馬自体はクセはなさそうですので、大崩れは無いでしょう。

前走の様に逃げ馬を行かせて番手集団から末脚を伸ばす競馬になると思います。

この形なら簡単には崩れないはず。

次にファルコニア。

前走スプリングSも強引な競馬で負けてしまいました。

スタートさえ決めれればもっと楽な競馬はできるはずです。

アドマイヤビルゴに上手くついて行けれれば好走は出来ると思います。

この3頭が本線で、

後加えるなら、シルバーステートの弟で素質がありそうなシルヴェリオくらいでしょうかね。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

  8番 アドマイヤビルゴ

▲ 10番 ファルコニア

☆  3番 シルヴェリオ

買い目

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲☆

後は単系の馬券をちょっと買うかどうかって所ですね。

以上京都新聞杯の予想でした。

ここからダービーに向けていレースを期待したいですね。

最後にブログランキングにて京都新聞杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はNHKマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

44万円超え!京都に強い!?

4月最終週は波乱続きで、5月初週も天皇賞春で11人気スティッフェリオがまさかの展開など…。今週の京都は何か起こるんでしょうか?
この予想さん、4月以降もメインレースを続々的中させてますが、見てみると京都や阪神にやや強いのかな?という印象です。

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

■5/3(日) 京都11R:天皇賞春(G1)

3連単:14-6-5的中!44万1600円獲得!

■5/2(土) 京都11R:天王山S

3連単:14-10-7的中!39万2040円獲得!

天皇賞春は11人気を入れて、天王山Sは3,4,5人気を入れて見事的中ですね。
その他、3日(日)の京都5Rでは 117万2880円のミリオン配当も出しているので今週末の京都新聞杯にも期待が持てます!
いきなりプラン情報は…という方は、無料情報がおススメ!今週末は鞍馬Sを無料で提供してくれるので、まずはその情報を受け取ってください。

鞍馬Sの無料情報を受け取る

情報公開は土日レース前夜です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆