【新潟大賞典2020最終予想】波乱含みのレース?敢えて点数絞って勝負です!

33万超えの天皇賞!諭吉の春風が舞う!

先週の天皇賞、最後までどうなるか分からない展開にハラハラドキドキした方もいたでしょう!
今週のNHKマイルCはどうでしょう?レシステンシアが本命になりそうですが、ここ5年を振り返ると2016年のメジャーエンブレム以外の1人気は馬券に絡めてないんですね。
この予想さん、ちょっと荒れ気味だった天皇賞春も手堅かった青葉賞もキッチリ的中しています!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

■5/3(日) 京都11R:天皇賞春(G1)

3連単的中!33万1200円◎

■5/2(土) 東京11R:青葉賞(G2)

3連単的中!13万3800円◎

11人気が絡んだ天皇賞春も、3,4,1人気で手堅く終わった青葉賞もどちらもしっかり的中してます!
しかも4月以降の重賞はご覧の通りの戦績です。まずは慎重に行きたい方…なんと今週末はNHKマイルCを無料で情報提供してくれます!
ここだけの話、先週末は天皇賞春も無料で3連複重賞買い目で6万7500円獲得しました!
皐月賞・桜花賞も無料情報で的中しています!初めての方は、ローリスク・ハイリターンも夢じゃない無料情報から参考にしてみては?

無料情報を受け取る

レース前夜公開予定!無料メルマガ会員になると受け取れます。早めの登録をおススメします。

今回は新潟大賞典の最終予想について書いていきます。

NHKマイルの裏開催で注目度は低くなりがちですが、中々面白いメンバーが揃ったと思います。

今後G1でどうこうという馬はいなさそうではありますが、波乱含みの重賞でもありますので馬券は的中させて高配当を頂きたいですね。

正直考えれば考える程訳分からなくなってきそうなレースですし、敢えて点数は絞ってドンピシャの嵌りに期待して予想していこうと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟大賞典の最終予想

展望

大外からブラックスピネルがハナでしょうか。

アトミックフォース、ダイワキャグニーが続いていきます。

新潟のレースですし、ペースはスロー。

直線での決め脚勝負になると思います。

土曜日のレースも上り最速の馬の活躍が目立ちましたし、末脚上位の馬は一定の評価はしておきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は内を割ってくる強い競馬でした。

新潟の経験は少ないですが、左回り自体は好成績で東京のレースでも強い競馬をしました。

ハンデ自体は妥当なものと思いますので十分勝負にはなるでしょう。

相手にはエアウインザー。

能力だけで考えると抜けた存在だとは思いますが、如何せん休み明け。

その分軸にはしませんでしたが、力を出せば当然突き抜けるだけのものはあります。

好位から決め手を使える総合力タイプの馬ですので普通なら大崩れは無いでしょう。

次にアトミックフォース。

東京2000mで結果を出してきた馬。

その点では新潟2000mも対応してくるでしょう。

スローからの決め手勝負に強い馬で今回の展開は向くのではないでしょうか。

54キロの軽ハンデを貰いましたのでこれを活かせれれば。

後は良血のブラヴァス。

左回りがどうかはありますが、近走成績も安定しておりいきなり通用しても不思議はありません。

ただ、ハンデは54キロでも良かったような気はしますが・・・

考えれば考える程点数が増えてしまいそうなのでここまで。

相手は3頭に絞ります。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

  2番 エアウインザー

▲ 12番 アトミックフォース

☆  7番 ブラヴァス

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上新潟大賞典の予想でした。

人気も割れておりどの組み合わせでも高配当になりそうです。

当てたいですね!!

最後にブログランキングにて新潟大賞典の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はNHKマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆