【葵ステークス2020最終予想】先行激化なら当然差し決着!この馬にチャンスあり!!

葵ステークスの買い目公開してくれました!
春G1で4勝の無料3連複予想さんからのプレゼント!

みなさんダービーに頭が向いてると思うのですが土曜も重賞あるんですよ!京都で3歳スプリント重賞葵ステークスが開催!このレースを春G1好調予想さんが無料公開!

【無料公開の葵S買い目】

無料提供中の買い目はこちら!土曜から重賞を無料公開してくれるなんて太っ腹ですねー!続けて日曜もダービーが3連複無料公開とのことですがこの実績を見たら見たくなりますよ!
ヴィクトリアM/5200円→1万1840円
天皇賞春/5000円→6万7500円
皐月賞/5600円→3万6600円
桜花賞/5600円→5万360円
ぜんぶ3連複で無料予想で的中ですよ!これだけ当ててたら見たくなるでしょ?どなたでもタダで受け取れるのでせっかくなら葵ステークスから受け取ってみてください。
絶好調無料情報の葵S買い目を見に行く!
無料情報はこちらからすぐゲット!勢いある予想を見逃すな!!

今回は葵ステークスの最終予想について書いていきます。

今週はダービーウイーク。

日曜日が待ち遠しい所ですが、まずは土曜日を快勝してダービーの資金を捻出していきましょう。

葵Sは重賞に格上げになって3年目。

データ等はあまり揃っておらずで難しそうなレースですが、馬券は当てて行きたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




葵ステークスの最終予想

展望

展開を考えて行きます。

この時期の3歳戦でもありますので、アテにはし辛い所ではありますが、逃げ先行がが多数。

特に何が何でもという馬も数頭おり先行争いは激化しそうです。

ビアンフェ、エレナアヴァンティ、デンタルバルーン、レジェ―ロ。

この辺りがガシガシとやり合いそうですね。

先行馬は壊滅すると踏んで前途した馬たちは消し。

差し馬中心で馬券を組みます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

近走の負けは距離だと思います。

1200mでこその馬だと思いますし、差す競馬でも結果を出していることもプラスです。

スプリント戦では崩れておらず能力はある馬だと思います。

期待したいですね。

相手にはビップウインク。

1200mに短縮してから2戦2勝と高いスプリント適性を見せています。

特に前走は強い内容で、倒した相手は自走を圧勝。

強い相手に高いパフォーマンスを見せており決め脚も相当。

3連勝で重賞制覇の可能性もありそうです。

次にワンスカイ。

この馬も1200mでは2戦2勝ですが、1400mでも結果を出しており、ききょうSではプリンスリターンの2着、もみじSではラウダシオン相手に3着です。

そのレベルで戦えていればここでも十分勝負になるでしょう。

この2頭を大本線。

後は、OP特別のカンナSを勝利しているアルムブラスト

2連勝中のサヴァイヴ

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 16番 ビップウインク

▲  5番 ワンスカイ

△  2番、8番

買い目

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲△

以上葵Sの予想でした。

ダービーへ向けていい流れを作っていきたいですね!

最後にブログランキングにて葵Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

5/30土曜妙味レースは【葉山特別】

個人的に注目!さらに考察的には・・・

11アオイシンゴはおそらく鉄板。10ナスノも実力あり。前走入線3連続。
そして気になる1頭がいます。
2アドマイヤシナイー柴田騎手で3戦目、実はそろそろ・・な予感してるんです。
そして最終答え合わせは愛用予想とします。個人的にも注目の葉山特別を無料公開妙味レースに選定!
なんか嬉しい・・・!!

────────────────────

────────────────────

先程公開された買い目がコチラ。
同時に公開された東京7Rもココがワイドでだ出してくると気になりますね。

答え合わせにもOK!

葉山特別激熱買い目 !

⇒無料公開されてます!⇐

メール登録後、即赤枠内見れます。そのままっ土曜夜、ダービーも無料予想確認できます。
まずは30日東京7Rから見てみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆