【日本ダービー(東京優駿)2020最終予想】完全なる3着探し!この穴馬はチャンスある!!

◎ダービー2020予想~SP推奨予想◎

ココ見ておくと・・・・

笑点がいつもより3倍楽しく笑える予想!!かつ回収率は6~1000%超えの今シーズン!
15時半過ぎ競馬見て、1時間くらい的中馬券眺めて何買おうか迷って気づいたら日曜のいつもの音楽!!
そんな楽しい週末にさせてくれてるのがコチラなんです。
────────────────

G1-6戦4勝の無料予想!!

毎週日曜夕方レース終了後、

毎度感謝してる無料予想!

────────────────

◎桜花賞  5600円→50360円

◎皐月賞  5600円→36600円

◎天皇賞  5600円→67500円

◎Vマイル 5200円→11840円
全て無料公開情報での話、証拠画像↓

────────────────

同時無料公開栗東Sもワイドで的中!

────────────────

今シーズン無料3連複情報がきまくる事実!ココの買い方は本命選び鉄板+ドンピシャの人気薄選び!桜花賞(9人気スマイルカナ) 、皐月賞(8人気ガロアクリーク) 、天皇賞(11人気スティッフェリオ)など選んだ好走穴馬が毎度きてるんです。ここが選んだからキタのでは?!(笑)というぐらい2,3着きてます。 3連単にアレンジ変形もokok!

→ダービー2020予想(3連複無料開放中)

今週も笑点が楽しみです。無料でこの精度は見ておいて損なしです。確実にダービー前に買い目チェックしておいてください。(メルマガ登録後ー土曜夜22時頃公開)

まだ間に合うよ!

今回は日本ダービーの最終予想について書いていきます。

ついにダービーがやってきました!

今年の世代頂点は果たしてどの馬なのでしょうか??

無観客ではありますが、テレビの前で大いに盛り上がりましょう!!

皐月賞の内容を見てもコントレイル、サリオスの2頭は強いと思います。

そこに逆転できそうな馬を探すのかを考えていましたが、正直それは厳しそうだと結論着きました。

面白くはない予想かもしれませんが、3着探しのレースとして馬券も購入していこうと思います。

3着は穴馬にもチャンスはあると思っていますので、きっちり拾って的中させたいですね!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの最終予想

展望

今週からCコース変わり。

馬場はキレイでどこでも伸びる様な状態だと思います。

ただ、大外ぶん回しの追い込みは流石に届かない感じで、差し馬もある程度は捌きたい。

ずば抜けた決め手がないと追い込みは届かないように思えました。

事前の展開予想に近い感じだと思います。

軸はコントレイル。

皐月賞の内容を見ても能力の高さは証明済。

そして東スポ杯を圧勝しているように本質は東京向き。

さらにパフォーマンスを上げてくる可能性は高く、ここは逆らえないと思います。

枠も絶好ですし、2冠濃厚でしょう。

相手にはサリオス。

この馬も中山より東京向きです。

距離2400mがカギになると思いますが、皐月賞も馬場の悪い所を走り続けながらもコントレイルに喰い下がった内容は評価しないといけない。

逆転候補もおらずコントレイルとの一騎打ちでしょう。

ここからの相手ですが、まずはこの馬を評価したいですね。

人気ブログランキングへ

東京変わりもいいと思いますし、距離も伸びて大丈夫なタイプ。

3番手以降は混戦だと思いますのでチャンスは十分あると思います。

ある程度ポジションを取ることが出来れば粘り込みがあってもいいのではないでしょうか。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  5番 コントレイル

〇 12番 サリオス

▲ 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上日本ダービーの予想でした。

コントレイルの2冠か?

サリオスの雪辱か?

楽しみですね!!

最後にブログランキングにて日本ダービーの単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

◎調査報告/ダービー2020相性OK◎

去年1着12人気ロジャーバローズ~今年もどの馬が食い込んでくるのか?桜花賞~オークスまで人気薄1頭きてますよね?!毎週迷いますよね~~?!しかーーーしこれはNHKマイルでラウダシオン9人気読んでたデータなんです。僕の愛用指数はダービー2020は照準内です!過去相性、好走穴馬も数値化して教えてくれます!データ見たら1発で見えない穴馬を教えてくれます。!

────────────────

◎東京優駿過去戦績◎

19年指数8→1→2位

18年指数2→7→11位

17年指数5→6→1位

16年指数2→1→5位

15年指数1→3→6位

14年指数4→1→14位

上位6頭推奨、18頭中14頭指数上位馬

相性はいい方かもしれませんね。

────────────────
◎直近も穴馬上位推奨◎

NHKマイルでは指数6→3→5位! ラウダシオン9人気を指数6位推奨。
人気薄を指数6位内にいれてくると好走穴馬の予感!
3連単も152750円!フローラSでも指数6→3→5位で3連単71090円。人の眼では見抜けない好走穴馬も毎週教えてくれてます!

────────────────

オークスは難しかった。。ダービーは的中したいですよね?!ラスト無観客ダービー。当日お昼前に全頭数値化したデータと指数順位が無料公開。TVでコーナー放送されてるぐらいなんで毎度期待できます。
9人気あたりが指数4位とかにきてたらガチで買いです。
メルマガ登録はマスト!週末24レースの指数も無料公開なので軍資金稼ぎにも要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆