【川崎記念2020最終予想】地方でG1開幕!1点勝負で当てに行く!!

今回は川崎記念の最終予想について書いていきます。

いよいよ2020年のG1がスタートします。

地方交流重賞ではありますが、G1という響きだけでもワクワクしますね。

舞台は川崎2100m。

地方交流重賞自体は堅い決着が多く、波乱の可能性は低いのでどれだけ点数を絞れるかの勝負になります。

今回は極限まで絞って1点勝負で行こうと思います。

三連単に拘るつもりもありませんので手堅く当ててちょっと豪華なディナーをいただくとしましょうか!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

1982~2015年まで中央現場記者!

そうプロ監修!当時の実話を元に
血統厳選予想を公開してくれてます。

━━━━━━━━━━━━━━

今週の注目レースは 「川崎記念」
━━━━━━━━━━━━━━

◎ニューイヤー 3連単35.7倍35,700円

◎端月特別   3連単388.4倍388,400円

◎船橋記念   3連単86.8倍 868,000円

◎クイーン賞  3連単167.5倍 167,500円

◎香取特別   3連単22.3倍 22,300円
◎勝島王冠   3連単53.2倍 53,200円

━━━━━━━━━━━━━━

無料選定&公開レース
18日小倉2R  3→4→7人気
3連複109.9倍15点的中

12日京都1R 10→2→1人気
3連複41.5倍15点的中

━━━━━━━━━━━━━━

中央、地方、無料選定レース1月好調ですね。

→無料予想エントリー&川崎記念情報
川崎記念情報は無料登録後、TOPページより砂の帝王にて詳細確認してみてください。
無料予想はメール登録で権利獲得!前日夜メルマガくるので買い目無料でチェックへ。

川崎記念の最終予想

展望

まずは枠順を見て行きます。

比較的内に有力馬が集まりましたが、断然人気になるチュウワウィザードは大外。

頭数も12頭ですし、恐らく縦長。

そこまで外枠の不利は無いと思います。

そして展開面では内のケイティブレイブ、外のオールブラッシュが前。

アナザートゥルース、デルマルーブル、チュウワウィザードは好位からの競馬でしょう。

普通に前につけているJRA馬が強いと思いますのでそこから選ぶのが定石でしょう。

軸はチュウワウィザード。

このメンツなら一つ抜けた存在でしょう。

前走チャンピオンズCでも4着になっており、地方での実績も豊富です。

距離も大丈夫ですし、さすがに勝ち負けしないといけないでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

正直2番手以下は混戦な感じはしますが、この馬に一番魅力を感じます。

前走もきっちり勝利で重賞勝ち。

相手なりに走れる安定感のあるタイプでここでも安定勢力。

まだまだ成長途上の馬だと思いますし、使って上り身もあるでしょう。

この騎手が騎乗するというのも心強い限りですね。

以上2頭の1点勝負。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 12番 チュウワウィザードは

〇 人気ブログランキングへ

買い目

ワイド:◎⇒〇

堅いかもしれませんが、これで。

1倍台でも買います。

正直言うと夕食代1000円位稼げればいいです!

これでちょっといい夕食を。

以上川崎記念の予想でした。

レース発走が16時10分ですので買い忘れの無いようにしておかないとですね!!

最後にブログランキングにて川崎記念の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシルクロードSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

96年川崎記念優勝のホクトベガに携わっていた田端氏が監修の地方予想!
今月の中央競馬無料買い目でも3日連続的中達成!
29日(水)川崎記念の攻略に注目のサイト!

今週の競馬界の注目レースは土日の中央開催よりむしろ29日(水)に行われる川崎記念!ケイティブレイブミツバなど2月のフェブラリーSにさえ見劣らないような好メンバーが集結しました!この注目レースの予想には過去川崎記念も優勝した名馬『ホクトベガ』にも携わっていた田端氏が監修するこちらのサイトの情報がオススメ!

今月中央3日間開催で無料買い目が3日連続的中!
その3つの的中で1番高配当になったレースがこちら!

11日(土)京都2R
1着12マテンロウスパーク(1人気)
2着06ワイドレッシャドロ(6人気)
3着13ダイヴィンダート(11人気)
3連複 209.3倍的中!
11人気を入れての15点で的中!さらに12日京都1Rでも3連複41.5倍的中させて、続く13日も中山2Rで的中!見事に3日連続無料予想での的中という偉業を達成してます!
地方競馬も船橋記念や浦和ゴールドCなど直近だけでも的中させているので期待大!
現役記者田端氏の無料情報を見に行く!
無料メール登録後→確認メール内リンククリックでOK!プロならではの情報をご堪能あれ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆