【カーバンクルステークス2020最終予想】傾向考えると当然この馬!月曜メインも決める!

今回はカーバンクルSの最終予想について書いていきます。

年始の開催の為変則日程。

金杯が日曜にありましたが、月曜にも競馬があります。

重賞はありませんので、中山のメインレースのこのレースを取り扱っていきます。

金杯はダブル的中でいい結果を出せたと思いますので月曜日も続いて連勝といきたいですね!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

【あなたの予想精度を上げるサポートデータ!】

TVメディアにも取り上げられ知名度を上げ、
その実績は、単勝的中率は80%以上、
三連単的中率は30%~40%と3回に1回と精度が高いデータをだしています。

それは【コラボ指数】です。
小学生でも使いこなせるくらい簡単です。

簡単に言うと、各馬全頭の血統や、過去データ数年分のスピード指数など4つの選りすぐりのデータから、『全レース』の「最も走れる馬」「最も走れない馬」などすべてランキングをつけて、勝てる馬を示唆してくれます。

文字で見るより、サイトに入って目で見た方がわかりやすいので、
サイトに入ったら、『今週のコラボ@指数』を見てレース予想の参考にしてみてください。

登録無料なので、一人に1サイト持っていても損はありません。
逆にプラス要素だらけの的中率アップサポートサイトなので、登録してお得感を味わってください。

携帯でも見やすくて、競馬場でポチポチしている人も多いのではないでしょうか。


まずはどんなものか試した方が早いです。

その為に無料提供レースがあって、前半6Rまでだったら無料でみれます。
メールアドレス入力するだけで会員サイトに入れるので、
前半6Rまででいいんであれば無料で見れることになってます。

後半7~12Rまで含め、全レース見たいとなると「コラボ放題プラン」を見る必要があります。
30日間使用可能、月額1,980円です。
実際に使ってみるとわかるんですが、出走馬も見れて、全レース分情報がとれて、結果もタイムリーでわかって、新聞に毎月4,000円以上使ってことを考えると悲しい気持ちになりましたね。
このサイトがあれば十分でした。

まっ、JRAに一番お金を使っていますが・・・。
月の途中で有料会員になっても、そこから30日間使い放題なので、月またぎで請求されることはないので安心です。


まだコラボ指数を使った事がない人は、今週使ってみてください。

思ってもみない穴馬がコラボ指数では本命のときもあります。
面白い結果になりますよ。

▼コラボ指数はこちらから

※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

カーバンクルSの最終予想

展望

土曜日の傾向を振り返っておきますと、内目が有利に見えましたね。

そして極端な追い込みは厳しく、前目で競馬ができる馬は良さそうに見えました。

これを踏まえまして、

軸はこの馬人気ブログランキングへ

メンバー見渡しても先行馬自体が少なく展開も向きそうです。

実際、去年のこのレースでも3着に好走しており、先着されたのはモズスーパーフレアとナックビーナス。

今回のメンバーレベルなら当然勝負になるでしょう。

相手にはペイシャフェリシタ。

この馬も舞台巧者で、昨年の4着馬。

長らく馬券外が続いてしますが、重賞戦線でも勝ち馬とは1秒差以内の競馬はできていますし、この馬も比較的好位から競馬ができます。

次にメイソンジュニア。

前走タンザナイトSでは3着。

ナックビーナスとはタイム差なしの競馬ができており、ここに来て力をつけてきている可能性もあり得ます。

枠も最内枠を引きましたし馬場傾向もマッチしそうです。

最後にライラックカラー。

初のスプリント戦ですが、適性はあると思います。

別定戦という事で56キロで出走できるのもプラス。

鞍上マーフィー騎手を用意しており勝負気配も高いのではないでしょうか。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

  8番 ペイシャフェリシタ

▲  1番 メイソンジュニア

☆ 10番 ライラックカラー

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

以上カーバンクルSの予想でした。

展開面を加味して予想しました。

ここも当てていい夕食にありつきたいですね!

最後にブログランキングにてカーバンクルSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

他平場レース予想については無料メルマガにて書いています。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする