【京都金杯2020最終予想】人気馬は揃って外へ。波乱あるかも!?

今回は京都金杯の最終予想について書いていきます。

2020年京都の開幕を告げるレースです。

人気馬は揃って外枠に配置されました。

これは一波乱あるかもしれませんので穴目も拾って高配当狙いでいきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

2020年も重賞・ワイド予想ともに期待です!

2020年最初の無料提供レースは1年の計は金杯にありと言われる中山金杯!

厳選買い目無料公開中なのでみんなでお年玉稼ぎ!

01/05(日)
【中山11R】15:35
中山金杯
《3連複》フォメ
1頭目:◆
2頭目:◆◆◆
3頭目:◆◆◆◆◆◆

実際に公開中の買い目が↑こちら。ハンデ戦らしく穴馬も選ばれていて高配当期待できる買い目になってました!

昨年はこの無料予想で高回収率を頻繁にゲット!

桜花賞599%、皐月賞148%、小倉記念900%などなど!

さらにここの無料買い目は重賞などメインだけでなく平場ワイドも当てるのがすごく上手い!

無料予想はここから!

こちらから中山金杯とワイドは中山2Rが無料で公開中!新年初当たりはここを要チェックして当ててくださいね。

京都金杯の最終予想

展望

人気馬が外に入り、前に行きたい馬も外目に集まりました。

ただ、ハナは内の好枠に入った生粋の逃げ馬マルターズアポジーが奪います。

末脚に賭けるダイアトニック、カテドラル辺りは後方からの競馬になると思います。

そしてソーグリッタリングは中団からになりそうです。

ペースは流れます。

ハイペースまであり得るでしょう。

差しが十分決まると考えたいですね。

外枠自体はマイナスですので内で脚を溜めれる差し馬が優勢でしょうか。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

基本的には外枠はマイナス。

なら内の好枠に入ったこの馬を狙いたいですね。

京都の舞台は最も得意にしている舞台ですので前走より条件は好転。

本来は好位から末脚を使える万能タイプの馬ですのでここでも通用するはずです。

ハンデも軽めですので期待したい所。

思ったより人気しているのが嫌な感じではありますが。。。

相手にはカテドラル。

外枠はマイナスですが、差しが決まる展開なら飛んでくるはずです。

同舞台のマイルCS6着と最先着ではありますが、重賞実績は乏しいため55キロと反則級のハンデになります。

ここを勝って賞金加算したい立場ですし重視はしたいですね。

次にオールフォーラヴ。

前走ターコイズSは出遅れで大外回してとハチャメチャな競馬。

度外視できる内容です。

関西圏では安定して走れていますし枠もいい所を引きました。

人気も無さそうですので狙い目でしょう。

後はソーグリッタリング。

この枠じゃなければ軸だったのですが、大外枠は最悪。

しかし、京都の舞台適正はベストですし、相性のいい川田騎手です。

枠で嫌われるなら狙ってもいいと思います。

ここまでが本線。

後は、カテドラルとセットで買いたい追い込み馬ストロングタイタン

前走快勝し、叩き2走目で状態を上げてくるドーヴァーを押さえます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 13番 カテドラル

▲  4番 オールフォーラヴ

☆ 18番 ソーグリッタリング

△  8番、9番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上京都金杯の予想でした。

ここを勝って金杯で乾杯といこうではありませんか!!

最後にブログランキングにて京都金杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山金杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

●━━━━━━━━〇
キター!人気馬調査報告
〇━━━━━━━━●

【京都金杯(G3)】
■カテドラル≪牡4/55キロ≫
騎乗騎手:武豊(栗東)
前走:マイルチャンピオンS(G1) 6着
[見解]
序盤の立ち回りに課題はあるが、鋭い末脚がある馬。
前走では強いメンバーの中上がりトップの0.5秒差は立派。

■ソーグリッタリング≪牡6/56キロ≫
騎乗騎手:川田将雅(栗東)
前走:キャピタルS(L) 4着
[見解]
好位で走れる馬と騎手で安定感十分。
しかし中山のサダル同様、京都は望むところだが、大外は痛い。

■ダイアトニック≪牡5/57キロ≫
騎乗騎手:北村友一(栗東)
前走:マイルチャンピオンS(G1) 10着
[見解]
こちらも京都適性抜群。
前走とは違い、戦える枠でマイル克服に期待。

■サウンドキアラ≪牝5/53キロ≫
騎乗騎手:松山弘平(栗東)
前走:リゲルS(L) 3着
[見解]
出走メンバーの中で持ち時計ナンバーワン、高速馬場にも対応できる。
枠も良いし、4勝全て京都で適正もある。

※所見を提供した馬が買い目に含まれない場合がございます。
〇━━━━━━━━●

週末メルマガで飛んでくる調査報告
ここからどの馬を買い目に選んでくるのか?!

→ 買い目はここからGET

秋華賞的中から重賞プラン好調すぎ!
朝日杯FSも当てる精度なので必見です。情報名[ゴールド・サーガ]要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする