【アンタレスステークス2020最終予想】ダート界の新星へ一気に駆け上がる!!

今回はアンタレスステークスの最終予想について書いていきます。

皐月賞の裏開催で注目度自体はやや低めかもしれませんが、ダート馬にとっては貴重なJRAの重賞です。

今後に向けて賞金加算したい馬や目先の賞金を狙った馬います。

メンバーもそれなりに揃った印象ですので馬券もしっかり当てて行きたいですね!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

≪皐月賞有力馬情報≫
トレセン班が各馬取材

●───────────●

#皐月賞#サトノフラッグ

前哨戦の弥生賞を父ディープインパクトを彷彿させる走りで圧勝したサトノフラッグ。
重心の低いフォームは迫力満点で「だいぶイメージした姿に近づいてきた」と国枝師。
思い通りの成長曲線を描き、前走からの上積みも十分。一冠奪取へ不安はない。(公式Twitter引用)
●───────────●

サリオス、ガロアクリーク情報も出てきてます。

●───────────●

◎トレセン班情報/公式Twitter

◎地方推奨馬/ログイン内無料情報

◎外厩特選馬/公式LINE@にて配信中

◎週末買い目情報/ログイン内無料情報

※先週10万オーバー!

●───────────●

各情報無料で見れてます↓

→無料メルマガ登録はこちら
情報の鮮度が一味違いますね。無料メルマガ登録で各情報チェックしてみてください。

アンタレスステークスの最終予想

展望

基本的には先行馬有利なレースです。

と言っても逃げ馬は残らないレースでもあり、好位差しが理想。

土曜の傾向もそんな感じでしたので素直に先行、差しを中心に考えていきたいと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

まだ底を見せていない馬で今回が試金石。

一気の相手強化にはなりますが、ダート界の新星になり得る存在だと思いますのでここはサラっと勝利して欲しいですね。

逃げて結果を出している馬ですが、今なら番手でも大丈夫でしょう。

皐月賞を捨ててまでこの馬に乗りに来た鞍上にも期待です。

相手にはクリンチャー。

ダート転向後連続2着。

出脚が遅く後方からの競馬になりますが、前走見せたマクリの競馬が出来れば大丈夫だと思います。

重賞でもやれるところは見せましたしここも上位には来てくれるでしょう。

次にロードゴラッソ。

前走名古屋大賞典で好走というのはこのレースのトレンドでもあります。

距離は違うものの同じ阪神ダートの重賞シリウスSも勝利していますし、阪神への適性は高いと思います。

好位差しの競馬はこの馬にピッタリだと思います。

以上3頭で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 3番 クリンチャー

▲ 4番 ロードゴラッソ

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

以上アンタレスSの予想でした。

ここはまだ通過点として期待したい所です!

最後にブログランキングにてアンタレスSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎データとか追い切りとか過去10年とか

調べるのが嫌になるぐらい当てる無料予想。

━━━━━━━━━━━━━━━━

しっかり検証&在宅ワーク中まとめました!

荒れ重賞にはもってこいの無料予想

多くは語りません。まとめてみるとやはり驚きです。

┏┏今年重賞の的中(抜粋)

┏┏爆勝ちの3連単的中(一部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

逆に外したのはどのレース?というぐらい・・・かつ7~12人気までほぼ抑えてる形です。フェブラリーと金杯ぐらいですかね?!外したのは。。 毎週後半12レース無料公開でここの馬番でだいたい決まってます。
データ、血統、追い切りも重要ですが、最後にここで答え合わせしておくといい配当とれるかもです。 これで無料予想は本当にいいんですかね?!
皐月賞週から無料でチェック
無料メール登録後、前日ログイン内の”利益直結馬”をチェックしてみてください。
もちろん無料なのでご安心を! 本命、穴馬両方要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆