【皐月賞2020最終予想】この脚、まさにディープインパクト。この馬で勝負!!

今回は皐月賞の最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりいよいよ牡馬クラシックの皐月賞ですね。

今年は3強構成になりましたが、果たしてどの馬が1冠目を手に入れるのでしょうか?

強く降っていた雨も土曜夕方の時点で止んでおり、馬場回復も望めそうです。

今年の牡馬もレベルが高そうで楽しみなレースになりました。

馬券もしっかり的中させていきたいですね!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週の2重賞を大的中!

土曜は無料情報のワイドが回収率276%的中!

皐月賞週も注目の重賞プラン★

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■4/11(土)「阪神牝馬S(G2)

券種:3連単/点数:18点/推奨:400円

1456.3倍×400円=582,520円/回収率8090%

■4/11(土)「クイーンES(G1)

券種:3連単/点数:4点/推奨:3200円

48.8倍×3200円=156,160円/回収率1220%

■4/12(日)「桜花賞(G1)

券種:3連単/点数:15点/推奨:700円
477.6倍×700円-334,320円/回収率3184%

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆直近重賞的中実績

先週は海外含む3重賞的中!今週はクラシック皐月賞含む4重賞開催なのでますます目が離せません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の無料情報はもちろんそのG1皐月賞が公開されます!昨年皐月賞は見事に3連複的中の無料予想なので期待が膨らみます!

皐月賞週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料。軸はサリオスかコントレイルかその他の穴馬か!答え合わせは週末無料で!

皐月賞の最終予想

展望

土曜は大雨で不良馬場。

馬場が乾いてくると思いますので傾向は変わってくるとは思いますが、内目ピッタリでは無く、外をスムーズに回るのが理想だと思います。

大きく振られるのは良くないと思いますので、あくまでもスムーズにというのがポイントだと思います。

基本は差し馬を中心に考えたい所です。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は強かったですね。

ディープインパクトを見ているかと思わせる程でした。

能力の片鱗は見せましたし、ここに来てこの鞍上を配してきました。

勝負度合いは相当高いと思います。

鞍上の腕込みですが、期待したい所です。

相手にはコントレイル。

最内枠がどう出るかですが、ある程度のポジションさえ取れれば前1頭くらいは捌けるでしょう。

ダービーを見据えた馬だとは思いますが、自力は恐らくトップ。

「詰まるなよ」それだけでしょうかね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガの方に書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 1番 コントレイル

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上皐月賞の予想でした。

どの馬が勝つのか本当に楽しみですね!

早くコロナが終息して競馬場に行きたいものです。

最後にブログランキングにて皐月賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

◎データとか追い切りとか過去10年とか

調べるのが嫌になるぐらい当てる無料予想。

━━━━━━━━━━━━━━━━

しっかり検証&在宅ワーク中まとめました!

荒れ重賞にはもってこいの無料予想

多くは語りません。まとめてみるとやはり驚きです。

┏┏今年重賞の的中(抜粋)

┏┏爆勝ちの3連単的中(一部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

逆に外したのはどのレース?というぐらい・・・かつ7~12人気までほぼ抑えてる形です。フェブラリーと金杯ぐらいですかね?!外したのは。。 毎週後半12レース無料公開でここの馬番でだいたい決まってます。
データ、血統、追い切りも重要ですが、最後にここで答え合わせしておくといい配当とれるかもです。 これで無料予想は本当にいいんですかね?!
皐月賞週から無料でチェック
無料メール登録後、前日ログイン内の”利益直結馬”をチェックしてみてください。
もちろん無料なのでご安心を! 本命、穴馬両方要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆