【凱旋門賞2020最終予想】回避馬多数でエネイブル1強?この馬にもチャンスあり!!

キター!
凱旋門賞注目馬

3日開催~G2~そしてG1&海外

情報集めるのも大変

特に海外はそこまで詳しくない。。

でも日本馬応援馬券は買う!
とその前に・・・見ておいて欲しいのがコチラ
先程愛用海外予想さんからメルマガきました!

──────────────────
【-引用ー】

注目は3度目の参戦となり優勝を狙うエネイブル!

昨年はヴァルトガイストの2着に敗れ、3連覇を途絶えさせられてしまいました。今年は初戦のエクリプスSでガイヤースに完敗となってしまいましたが、キングジョージ6世&クイーンエリザベスSでは後続5馬身半差をつけ連覇を果たしいました。G1通算11勝目を挙げ、文句なしの実力の持ち主です。初参戦となる、ストラディバリウスにも注目です。昨年はドンカスターCを制しイギリス長距離三冠馬に輝き、2年連続でカルティエ賞最優秀ステイヤーに選出されました。今年はグッドウッドC4連覇、アスコットゴールドCと3連覇の偉業を達成しました。前哨戦のフォワ賞ではクビ差の2着となってしまいましたが、どのような走りを見せるのか注目です。ムーランドロンシャン賞を制したペルシアンキング、仏ダービー馬で昨年の凱旋門賞で3着のソットサス、プシシェ賞を制したラービアーなどこのあたりも見逃す事はできないでしょう。そして日本からも武豊騎手騎乗、昨年4着のジャパンも出走します。昨年の悔しい結果を払拭する事ができるのか。【終】

──────────────────

ココ去年から海外実績あるので問題なし!

◎香港M  12点900円 331,920円

◎香港V  10点1000円101,200円

◎メルボルン48点200円 488,000円

──────────────────
そして最終知りたいのは・・・買い目

10/4(日)日本時間
[23:05]発走予定


凱旋門賞無料公開

プロ予想が無料で海外公開するとこ他にないはずです!メール登録後、無料で即見れるので応援する方は、買う方、馬券前に見てみてください!(ディアドラ期待)

今回は凱旋門賞の最終予想について書いていきます。

女王エネイブルの走りに注目が集まる世界最高峰のレースでもあります。

レースは日本時間で日曜深夜。

JRAが終わった後の夜にも競馬が楽しめます。

日本からはディアドラが出走してくれるおかげでPATで馬券が買えます。

JRAで儲けたお金を倍増させるのか、負けた分を取り返すのか。

いずれにせよ当てたいレースもありますね。

去年はエネイブル、ヴァルトガイストで当てた記憶があります。

2年連続的中目指していきます!

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




凱旋門賞の最終予想

展望

冒頭でも書きましたが、回避馬が結構でました。

中でも打倒エネイブルの1番手と思われていた3歳牝馬のラヴの回避によりエネイブル1強ムード。

特に日本ではエネイブル頭の馬券がよく売れるでしょう。

正直エネイブルの馬券外は考え辛いですので複系の馬券にするのか、エネイブルを何着に付けるのかがポイントになるレースでしょう。

それと軸馬を決めてエネイブルとの2頭軸で攻めるべきでしょうね。

有力馬が回避した理由の1つとして馬場状況が大きくあるようです。

雨の影響で不良馬場レベルの道悪のようです。

特にラヴは道悪適性が低いようで勝てないレースに無理して使う事は無いという意向です。

となれば道悪適性を重視して考える必要がありそうですね。

<<10月4日PM追記>>

オブライエン厩舎の4頭が禁止薬物の可能性で4頭が回避となりました。

武豊騎手のジャパンを始め、ソヴリン、モーグル、サーペンタインが回避です。

ジャパン、モーグルの2頭は買う予定にしていましたので残念ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

道悪経験も豊富で結果も残しています。

時計の掛かるタフなレースになるならこの馬のスタミナが活きてくる。

もしかするとエネイブルを喰ってしまうかもしれませんね。

期待したい所です。

相手にはエネイブル。

この馬に関しては説明不要でしょう。

年齢を重ねて衰えがあると言っても能力は現役最強レベル。

道悪も当然こなしますし馬券外になる姿は考え辛いですね。

この2頭で2頭軸。

相手としては、

去年3着のソットサス

斤量有利な3歳牝馬ラービアー

同舞台のパリ大賞2着、3着馬で共に道悪適性あるインスウープゴールドトリップ

以上4頭を相手に勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 8番 エネイブル

△ 7番、10番、12番、15番

買い目

馬連:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒△

以上凱旋門賞の予想でした。

ディアドラの馬券は買いませんが、出走してくれることに感謝しつつ楽しみたいですね。

最後にブログランキングにて凱旋門賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========


遂に海外展開開始!

G1マイスター予想!

凱旋門賞無料公開!との事 !

━━━━━━━━━━━━

春G1最強の称号

無料公開3連複でこの快挙!

◎桜花賞  5600円→50360円

◎皐月賞  5600円→36600円

◎天皇賞  5600円→67500円

◎Vマイル5200円→11840円

◎東京優駿5400円→14880円

◎安田記念4800円→6720円

━━━━━━━━━━━━

海外もやってくれすはずです!

ディアドラ応援企画?!

セントライト記念、札幌記念
他平場ワイド情報など4月から直近もお見事

(前夜)スプリンターズS

(当日)凱旋門賞
この中央・海外2重賞無料開放買い目は見ておくべき!

凱旋門賞無料予想はコチラ

メール登録後、各予想を覗いてみてください。無料きてるのでおすすめです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。