【アーリントンカップ2020最終予想】前有利の傾向は変わらずか?この馬を狙い撃つ!

今回はアーリントンカップの最終予想について書いていきます。

結果12頭と少頭数のレースになり、トライアルレースとしては何か寂しい感じもしますが、メンバー自体は結構骨っぽいメンツになったと思います。

思ったよりも人気も割れていそうで配当妙味も十分ありそうな気がします。

翌日の皐月賞に向けていい流れを作っていきたいですね。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR=========

10万人利用の理由発見~Vol01

未勝利・新馬戦攻略にかなり役立ちます。
━━━━━━━━━━━━
このデータ、指数は

◎上位6頭推奨

◎指数値4、低い方が好走予感

◎前日夜に前半無料公開

ーーーーーーーーーーー
なのですが・・・ただ6頭BOXで買えばいいという訳ではないんです。今回チェックしたいのは”指数値” 。つまり馬の戦闘力!そこにフューチャー。
先週4月12日中山1Rを参考に。結果からいうと・・・1着指数4位ー2着指数1位ー3着指数2位(3連単9860円 3連複900円) これを6頭BOXで買うとマイナスですね。
見分けるコツはココです。(※未勝利戦情報少ないですもんね)

ーーーーーーーーーーーー

4月12日中山1R
指数1位(指数値05)
指数2位(指数値13)
指数3位(指数値14)
指数4位(指数値16)
指数5位(指数値21)
指数6位(指数値22)

並べてみるとわかりますよね?!


指数4位(指数値16)↑

ーーーーーーーーーーーー

指数5位(指数値21)↓
差異が5あります。

━━━━━━━━━━━━

なので推奨6頭なのですが上位4頭までで、つまり指数値の差異があいたとこまでで絞り込むのが賢いやり方なんです。 そして全てこのやり方があてはまるかというとそうではありません。
レース傾向【本命】【波乱】【中波乱】と記載があります。
そこで絞り込む指数値の差異を5でいくのか7までは許すのか考えるのが楽しい所なんです。 この指数データは特に前半戦役立つはずです。ちなみに無料で見れるのでサイトはこちらです↓

→無料登録はこちら
各会場前半+皐月賞~宝塚記念など重賞が当日無料公開あるのでおすすめです。
次回中波乱などまたレースをPICKUPしご紹介していきます。
9人気を指数5位とか4位とかは熱いので穴馬探しにも使えるので見方は多種多様なんです。
まずは無料でお試しください。

アーリントンカップの最終予想

展望

先週までの馬場傾向は完全に前。

日曜日は馬場が悪化し最内は厳しくなりましたが、前有利は変わらず。

この傾向は当然残っていると思いますし、先行馬中心で考えたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

実績考えるとメンバー中でも上位。

前に付けれたときに好走出来ていますので積極的な競馬に期待したいですね。

前走もあと少しの所で重賞制覇の逃しました。

鞍上も重賞制覇に燃えている所でしょう。

相手にはタイセイビジョン。

朝日杯2着は当然実績最上位。

NHKマイルへ向けての叩きではありますが、能力は抜けていると思いますので格好は付けてくるはずでしょう。

次にボンオムトゥック。

距離は1800mでしたが阪神コースで2連勝。

前目につける競馬が板についてきて前有利な馬場傾向にもマッチしそうですね。

ハナが予想されるノルカソルカも評価したいですね。

新馬戦はサトノインプレッサの2着ですし、単騎楽逃げなら止まらない可能性も。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 6番 タイセイビジョン

▲ 7番 ボンオムトゥック

☆ 1番 ノルカソルカ

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上アーリントンカップの最終予想でした。

ここをステップに世代マイル王へ。

注目したいレースになりますね。

最後にブログランキングにてアーリントンカップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週の2重賞を大的中!

土曜は無料情報のワイドが回収率276%的中!

皐月賞週も注目の重賞プラン★

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■4/11(土)「阪神牝馬S(G2)

券種:3連単/点数:18点/推奨:400円

1456.3倍×400円=582,520円/回収率8090%

■4/11(土)「クイーンES(G1)

券種:3連単/点数:4点/推奨:3200円

48.8倍×3200円=156,160円/回収率1220%

■4/12(日)「桜花賞(G1)

券種:3連単/点数:15点/推奨:700円
477.6倍×700円-334,320円/回収率3184%

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆直近重賞的中実績

先週は海外含む3重賞的中!今週はクラシック皐月賞含む4重賞開催なのでますます目が離せません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の無料情報はもちろんそのG1皐月賞が公開されます!昨年皐月賞は見事に3連複的中の無料予想なので期待が膨らみます!

皐月賞週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料。軸はサリオスかコントレイルかその他の穴馬か!答え合わせは週末無料で!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆