【京王杯スプリングカップ2020最終予想】ロンドンもダノンも消し!波乱見込みで勝負する!!

9人気ラウダシオンが優勝【NHKマイルC】
2週連続の府中マイルG1で爆勝ちなるか!?

先週のNHKマイルCは皆さん馬券の成績の方はいかがでしたか?1着はまさかの単勝30倍近い人気薄のラウダシオンでしたね。なかなかバッチリ当てましたという方は少ないのではないでしょうか。今週は同じコースでG1ヴィクトリアマイルが行われます。注目はアーモンドアイですが前走有馬記念は惨敗しておりNHKマイルCのような波乱の匂いもしますね。そこでおすすめしたいのが先週も3連単でG1勝ってるこちらのサイト!

◆NHKマイルCで3連単的中◆

5月10日(日)東京11R/NHKマイルC(G1)
1着ラヴダシオン(9人気)
2着レシステンシア(1人気)
3着ギルデッドミラー(6人気)
3連単1527.5倍×300円→45万8250円獲得!

かなりの強風が吹いていたようで内のコースを通った馬ばかり来てましたね!今週のヴィクトリアマイルもアーモンドアイやサウンドキアラといった人気馬も外を回されると辛い競馬になるかもしれません。ぜひ高配当狙いたい方は情報チェックへ!さらにここのサイトは無料情報としても3連複券種で提供あるのでまずはそこから試してみるのみオススメ!
ヴィクトリアマイル厳選情報を見に行く!
無料情報はレース前日夜にこちらで公開!まる乗り予想も良いですし、ご自身の予想の答え合わせにも無料なのでぜひ!

今回は京王杯SCの最終予想について書いていきます。

今週は2重賞と物寂しいですが、どちらも豪華メンバーが揃った印象ですので楽しみな週末になりますね。

まずは土曜日の京王杯SCです。

こちらは一線級のスプリンターが集まった印象です。

土曜の東京は雨が降りそうですので馬場状況も考慮して予想をしました。

詳しくは後述していきますが、人気を背負うであろうタワーオブロンドンとダノンスマッシュの2頭は消し!

波乱もあると信じて勝負していきます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京王杯SCの最終予想

展望

展開を考えますと、逃げるのはセイウンコウセイでしょう。

ダノンスマッシュ、レッドアンシェルあたりが続き、グルーヴィット、タワーオブロンドン、ステルヴィオらは中団~後方。

ペースはミドル位でしょうか。

先週までの傾向に今週からBコース変わりという事を踏まえると当然前、内が有利になると思います。

雨がどこまで降るかですが、稍重~重位でしょう。

ある程度の道悪適性は必要になると思います。

冒頭に書いたタワーオブロンドンとダノンスマッシュを消しの理由について書いていきます。

まずタワーオブロンドンですが、まずは馬場。

高松宮記念でも大敗しているように馬場悪化はマイナスです。

そして1頭だけ58キロの斤量になります。

馬場が渋らなければ大丈夫だと思いましたが、馬場悪化となれば妙味を考えて消しです。

次にダノンスマッシュですが、この馬は距離。

1400mは3歳の時以来の距離でスプリント路線の中心を走ってきたこの馬にとってはマイナスです。

そして左回りの成績も悪く、極端な道悪もダメ。

内伸び傾向の馬場で大外枠も嫌ですし、これでもかという位に懸念材料が揃いました。

正直この馬は問答無用です。

では軸はこの馬で人気ブログランキングへ

道悪も問題なし、距離1400mも問題なしです。

特に1400mではダイアトニックと僅差の競馬をしたこともあり、得意な距離と言っても過言ではないと思います。

前走の負けは休み明けもありましたし、馬に異変を感じた所もありラストは止めました。

一旦間隔をあけ立て直してきましたので巻き返しに期待です。

相手にはステルヴィオ。

馬場悪化はあまり良くないと思いますが、まだマシな方。

1200mは明らかに短かったですし、1400mに伸びるのはプラスでしょう。

ダノンスマッシュを降ろされた川田騎手の奮起に期待したいですね。

次にグルーヴィット。

前走高松宮記念も適性距離とは言えない1200mながら6着と大健闘。

中京の舞台設定が良かったのと渋った馬場が味方したのだと思います。

同じく道悪もプラスですし、好枠を引いています。

上位に割って入るチャンスはあるでしょう。

最後にセイウンコウセイ。

前に行けるアドバンテージもありますし、前が止まらない馬場ならそのまま粘り通す可能性もありそうです。

馬場悪化も歓迎です。

以上で勝負します。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 12番 ステルヴィオ

▲  2番 グルーヴィット

☆  9番 セイウンコウセイ

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上京王杯SCの予想をしてきました。

人気馬消しますので当たる可能性は下がりますが、当たった時の破壊力は高いと思います!

期待したいですね。

最後にブログランキングにて京王杯SCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

 ↑画像をクリック!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする