【函館2歳ステークス2020最終予想】モンファボリが強いのは分かってるが、妙味のあるこの馬から勝負!!

◎ジュライステークス激熱買い目

現在無料公開中なので感謝しかない!

函館2歳よりコチラのが稼げるのか?!
──────────────────

──────────────────

直近無料公開買い目情報がなまらよくきてます!

3連複・ワイドが得意の無料情報。先週も連勝街道!

──────────────────

──────────────────

◎無料公開情報戦績

選ぶレースが毎度うまい!

◎7/11阪神11RマレーシアC

3連複51.4倍×5000円→25700円

◎7/12福島10R天の川賞

ワイド2.5倍×2500円→6250円

──────────────────

◎6/28阪神12Rリボン賞

2500円×4.9倍+2500円×5.8倍

→26750円獲得!

◎6/14函館12R洞爺湖特別

5000円×4.3倍→21500円

◎5/20大井11R大井記念

4000円×3倍→12000円

──────────────────

地方重賞は当日緊急配信!でワイドで手堅く当てにくる事実。ちなみにココ去年のエリ女あたりから検証してますが・・・”””阪神強いかも?!””頼りになる買い目情報なんです!

ジュライステークスはコチラ

阪神得意の無料情報!無料メール登録し、確実チェックしておきましょう!

今回は函館2歳Sの最終予想について書いていきます。

現2歳世代最初の重賞になります。

ここでの好走馬は後の2歳戦や3歳前半までは活躍出来ている馬が多いので今後にも注目していきたいレースになります。

新馬戦で圧勝したモンファボリが強いと思いますし、人気の中心になっていますが、個人的には馬券妙味を考えて別馬から勝負してみることとします。

組み合わせ次第では大万馬券になる可能性も十分あると思いますので、期待していきたい所ですね。

では予想へ参りましょう!!

==========PR==========

<先週も手堅く的中!!>

以前紹介した私のブログの読者の「こうじ」が運営しているLINE@予想が絶好調!!

残念ながら日曜は穴狙いで外れてしまったようですが、土曜は手堅く的中でした。

7/11 函館8R恵山特別 馬連710円を3点で的中!

回収率は236%!!

1日1鞍しか予想を出していないので、堅い的中だけでも土日通せばプラスです。

先々週は1000%超えの回収率を出しましたし、無料予想でこれなら凄いですね!!

平日は地方も出すみたいですので、友達登録しておいて損はないと思いますよ!!

無料ですのでオススメです☆

登録はこちらから⇒LINE@友達登録へ

(リンク先の下の方に登録画面があります!)

スポンサードリンク




函館2歳Sの最終予想

展望

新馬戦を逃げ切った馬がほとんどで、どの馬が逃げるのかも想像しにくい所ですが、単純にペースだけを考えてもモンファボリは前。

競馬を教えたいとか無ければハナもあるでしょう。

恐らく新馬戦のように飛ばしていくことはないと思いますので、ミドルペース位でしょうか。

函館の馬場傾向を考えると前目のポジションは取っておきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

新馬戦は馬場状態を考えると時計は優秀です。

2着馬にも差はつけていますので、能力の高さは際立ったと思います。

モンファボリが一本被りしているのでこの馬でも結構配当妙味はあります。

激走に期待したいですね。

相手にはモンファボリ。

新馬戦のパフォーマンスは圧巻。

時計も2歳レコードを更新しており、同日に行われている古馬条件戦でも通用するレベルの時計でした。

新馬戦同様ペースを流して押し切るのなら勝ち切ると思いますが、仮に控える競馬を試してきた時に脆さがあるかもしれません。

次にリメス。

新馬戦はハイレベル。

2頭が勝ち上がりこのレースに出走してきます。

そこを勝ち切っている能力の高さ、内目の偶数枠と良い条件は揃ったと思います。

ある程度ポジションを取って行く競馬が出来れば面白い存在だと思います。

後はラヴケリー。

新馬戦は2着馬に0.5秒差をつける完勝でした。

このレースもすでに2頭が勝ち上がっておりレベルは高いレースでした。

1200mの持ち時計も2位タイですので力は足りると思います。

正直どの馬が来てもおかしくはないと思っていますので、敢えて点数は絞ります。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 15番 モンファボリ

▲  4番 リメス

☆  3番 ラヴケリー

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒▲☆

以上函館2歳Sの予想でした。

モンファボリが人気に応えるのか、それともライバルの一発なのか?

注目しましょう!!

最後にブログランキングにて函館2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎コツコツ楽しむ無料情報

荒れる荒れる夏競馬。。。当たらないと蒸し暑さと相まってイライラしますよね。。。そんな中みつけました!的中率重視の無料情報!当てる快感を毎週味わわせてくれます(笑)

━━━━━━━━━━━━━━

◎7月:無料情報実績

12日(日)タイランドC→1万6000円

12日(日)函館07R→3万3000円

04日(土)阪神06R→2万4000円

【3~6月的中実績】

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

買い目は複勝・ワイド。的中率重視ですが、時には人気薄馬を交えて高配当もあるんです!6/21東京08Rの複勝は正にそれですね!複勝の入着率高いので、これを軸にワイドBOX購入もありですよ。参考になる無料情報はコチラ↓↓

的中率重視の無料情報

買い目はレース当日公開!夏はココの無料情報で決まりですね!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆