【ヴィクトリアマイル2020枠順確定後の見解と展開予想】アーモンドアイや人気馬は外。これは一波乱あるかも!?

5月最初のG1天皇賞春を見事に無料情報的中!!
桜花賞、皐月賞も同じく3連複で当ててる注目サイト!
もちろん今週もヴィクトリアMが無料公開!

今週は春のマイル女王を決めるG1【ヴィクトリアM
7勝目のG1勝ちを目指してアーモンドアイがついに登場!!ほかにも重賞連勝中のサウンドキアラや昨年のこのレースの勝ち馬ノームコアなど集結しています!どういう馬券を組み立てていいのか悩んでる方にオススメな無料情報があります!とにかくこの春のG1実績がすごい!

【春G1での無料情報連勝画像】

5月3日(日)/天皇賞春(G1)
3連複135倍×500円→6万7500円獲得!
4月19日(日)/皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
4月12日(日)/桜花賞(G1)
3連複125.9倍×400円→5万360円獲得!
無料情報でこれだけの的中。しかも3連複で当ててくれるところは滅多にないです!無料なら試しに見てみる感覚で気軽にゲットしてみて良いと思います!
ヴィクトリアマイル週の無料情報をゲットする!
土曜2鞍、日曜2鞍がヴィクトリアM含めてこちらから無料公開!

今回はヴィクトリアマイルの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日になり週末のレースの枠順も確定しました。

波乱もあるレースですので有利にレースを進めれそうな馬には注目しておいた方が良さそうに思えます。

展開予想をしてどの馬が恵まれるのかを考えて行きたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

ラヴズオンリーユーが1番

プリモシーンが5番

アーモンドアイが12番

ノームコアが16番

サウンドキアラが18番

となりました。

人気馬は内外分かれる形となりましたが、注目はアーモンドアイの外枠でしょうか。

先週は前、内が有利な馬場でしたので、外枠というのは基本的には不利に思えますが、どうでしょうか。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

外目に逃げ、先行馬が多くスタート直後は外の馬が内に切り込んでくる感じになりそうです。

ハナはトロワゼトワルが主張していくと思います。

コントラチェックが大外から続き、そこにサウンドキアラがついていく形。

人気所はアーモンドアイは中団の外、その内にラヴズオンリーユー、プリモシーン。

アーモンドアイの後ろにノームコアと隊列になりそうです。

アーモンドアイ包囲網の様な感じですね。

ペース自体はそこそこ流れるとは思いますが、高速馬場を考えるとミドル位のペースだと思います。

基本は前、内。

後方から大外一気は厳しそうです。

差すならある程度馬群は捌きたいですね。

まとめ

先週の馬場を見るとやはり前、内の馬を狙いたい所です。

展開的には前を狙いたい所ですが、外から先行した馬は序盤に脚を使わされる形になりそうですので理想は内からポジションを取れそうな馬ですね!

以上展開予想をしてきました。

波乱もあると思いますので、展開に乗じて好走出来る馬には注目しておきたいですね!

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR=========

先週プラン情報・無料情報ともに的中!
ヴィクトリアM週も注目の情報サイト!!

今週は2015年には3連単2000万馬券も飛び出した波乱のG1!自力予想だけでは難しいと思うので何か参考にしたいところ。。。そこでおすすめしたいのが先週のレースでプラン情報も無料情報もきっちり当てているこちらのサイト!

▼プラン情報的中実績▼

3連単781.5倍×300円→23万4450円獲得!
3着が10人気だったみミラアイトーンで波乱!
見事に20万を超える配当を当てています!

▼無料情報も的中▼

複勝1.6倍×30000円→48000円獲得!
1人気でも1点勝負でこれだけ増えればありがたい!
今週も土日ともに無料情報あるのでまずはそこから試してみるのが良いかもしれないですね!
無料でアルケミスト予想受け取りはこちらから!
メアドのみの登録でOK!ヴィクトリアM前に無料情報で軍資金稼ぎ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆