【桜花賞2020最終追い切り診断】レシステンシアは余裕の自己ベスト更新!絶好調ですね。

今回は桜花賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

緊急事態宣言が出たこともあり、開催も危ぶまれましたが、何とか中止は逃れる形。

騎手や馬の移動を制限する形となり、一流騎手の重賞巡りもある程度は制限される形になります。

これによりG1の裏開催の競馬場で行わる土曜重賞なども多くありますが、ここには若手騎手にもチャンスが巡ってきそうですね。

このチャンスを逃さないように頑張って欲しい所です。

本題の追い切りについてですが、追い切りが良かった馬で取り上げた馬は最近好走傾向にあります。

高松宮記念はダイアトニック、大阪杯はクロノジェネシスといずれも馬券になっていますので、ここで取り上げる馬は最終予想でも重視すべきと思います!

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週の2重賞を大的中!

土曜は無料情報のワイドが回収率276%的中!

桜花賞週も注目の重賞プラン★

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■4/5(土)「ダービー卿CT(G3)

券種:3連複/点数:16点/推奨:500円

690.4倍×500円=345,200円/回収率4315%

13人気ポンセルヴィーソ2着で大波乱を的中!

■4/6(日)「大阪杯(G1)

券種:3連単/点数:6点/推奨:1500円

78.1倍×1500円=117,150円/回収率1301%

小点数の6点で見事3連単的中!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆直近1ヵ月重賞的中実績

4月の初週も重賞ダブル的中で良い滑り出しでしたね。今週は桜花賞、来週は皐月賞と大きいレースが続くのでこれからも目が離せません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はもちろんG1桜花賞の無料予想が土曜夜に公開されます!人気上位馬が混戦模様で波乱の予感がしています。ぜひ無料なので週末買い目を受け取ってみてください。 今週は8日(水)の大井競馬重賞の東京スプリントも無料予想あるみたいなのでこちらも注目!

桜花賞週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料。G1シーズンは特に注目です!

桜花賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

レシステンシア

栗東坂

49.5-36.2-23.8-12.1 馬也

全体時計も早いですが、終いも12.1秒と抜群のキレ。

全体時計は自己ベストで素晴らしい最終追い切りを見せてきました。

そして手応えにはまだ余裕があり末恐ろしいですね。

過去最高のデキと見てもいい位仕上がっていると思います。

これは軽視できません。

サンクテュエール

美浦坂

54.4-39.4-25.5-12.5 馬也

藤沢厩舎の馬でそこまで派手な追い切りをしてくる馬でも無いのでこのくらいで十分でしょう。

併せ馬にもしっかり先着していますし、休み明けですがしっかり仕上げてきていると思います。

いつも通り力は出せるでしょう。

デアリングタクト

栗東坂

53.9-39.5-25.6-12.6 馬也

しっかりと加速ラップ。

動き自体も良かったと思います。

時計的には前走とほぼ同じで良いデキをキープしていると考えたいですね。

理想通りの追い切りを消化していると思います。

マルターズディオサ

栗東CW

82.4-66.3-52.1-38.4-12.2 馬也

美浦の馬ですが1週前追い切りの時点で栗東で調整しています。

これは好感が持てますね。

1週前には併せ馬先着。

最終は終い気合をつける程度で好内容の追い切りを消化しています。

過去は栗東で追い切りをしていないので比較自体は出来ないのですが、評価は上げたい1頭ですね。

リアアメリア

栗東CW

81.0-66.2-51.6-37.2-11.7 馬也

3頭併せの内。楽な手応えで最先着。

追い切りはいつも動く馬ですので過大評価は禁物ですが、良い追い切りに見えましたね。

休み明けは気にしなくてもいいでしょう。

良い仕上がりです。

クラヴァシュドール

栗東CW

51.3-38.2-12.1 馬也

一頓挫あったようで木曜追いになったようです。

ただ、時計、動き自体は良く見えますし、大きな影響は無いように見えますね。

良い状態だと思います。

以上最終追い切りをを見てきました。

レシステンシアは抜群の仕上がりです。

元々この馬で勝負する予定でしたので一安心です。

後は枠が決まればほぼ盤石かと。

そして他にも追い切りがいい馬もいましたね。

この馬も重視していきたいと思います!

最後にブログランキングにて桜花賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週は土曜ダービー卿CTで高額的中!

マイル戦得意なので桜花賞は必見です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【先週の的中実績】

4月4日(土)ダービー卿CT(G3)

3連単4192.8倍×600円→2,525,680円獲得!

なんと13人気ポンセルヴィーソ2着を的中!

4月5日(日)春風ステークス

3連単518.9倍×900円→467,010円獲得!

大阪杯同日のメインでしたがこちらの方が高配当レースでしたね!

直近1ヵ月のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3度の100万越え配当を見せてくれました!中でも今回ご紹介したダービー卿CTが一番の高配当レースだったので今が一番勢いあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この予想さんは無料予想も充実しています!毎週土日に1鞍ずつ買い目付きの無料予想を公開してくれます。直近では六甲S3連複66,750円獲得!ダービー卿CTやこのレースはどちらもマイル戦でしたね。今週の桜花賞もマイルG1なのでかなり期待できると思います!

桜花賞週の週末2鞍の無料予想をチェック!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックで予想を見ることが出来ます! 無料予想は日曜の美浦S含む2鞍なのでまずはそちらからお試しください!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。