【桜花賞2020枠順確定後の見解と展開予想】レシステンシアは試練の外枠。これを克服してこそ女王だ!

今回は桜花賞の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

桜花賞という事で木曜日に枠順が確定しました。

枠的にはかなり面白い枠順になったと思っています。

展開予想も行ってどの馬が有利になるのか考えて行きましょう。

幸いにも競馬は開催してくれますのでJRAに感謝して売り上げに貢献していこうと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

豪G1クイーンエリザベスS
11日に行われるこのレースの情報満載サイト!

4月11日(土)オーストラリア
14:55(日本時間)発走予定
【主な出走予定馬】
ダノンプレミアム
(牡5/マクドナルドJ)
ヴィウアンドデクレア
(セン4/ボスJ)
イメージング
(牡5/アヴドゥラJ)
メロディベル
(牝5/マカヴォイJ)

日本屈指の実力馬ダノンプレミアムがついに豪遠征!日本がいまこんな状況だからこそ頑張ってほしいですよね!思い返せば2011年の3月のドバイワールドCも日本が大変な時にヴィクトワールピサが優勝、しかもトランセンドとワンツーを決めてくれた過去もあります。きっといい結果を残してくれるでしょう!

今回ご紹介のこちらの予想サイトではこのクイーンエリザベスSをキャンペーン情報として提供してくれます!先週もプラン情報好調で大阪杯G1を11万7150円の3連単的中回収率は1300%!今回のクイーンエリザベスSも楽しみですし、週末は桜花賞含む4鞍も無料提供あるので合わせて必見です!
クイーンエリザベスSの情報を見に行く!
こちらから情報ゲット!ぜひせっかくなので応援だけでなく馬券を買って楽しみましょう!

桜花賞の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所では、

サンクテュエールが4番

マルターズディオサが5番

リアアメリアが8番

デアリングタクトが9番

レシステンシアが17番

内~中枠に集まりましたが、レシステンシアが大外。

逃げ馬ですのでもっと内が良かったのが本音でしょう。

高松宮記念のモズスーパーフレアの様にスッとハナを切れるかがポイントになりそうですね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

ハナはレシステンシアですが、内のスマイルカナが主張してくかもしれません。

ただ、スピードはレシステンシアの方が上ですし、ハナは奪えるでしょう。

マルターズディオサが好位、続いてサンクテュエール。

中団にデアリングタクト、後方からリアアメリアと隊列になりそうです。

ペースはミドルペース位。

レシステンシアにそこまでガシガシ絡んでいく馬はいないのではと思います。

まとめ

レシステンシアのペースで進んでいきますので極端なスローは無いと思います。

武豊騎手ですので早すぎず遅すぎずの絶妙なペースで逃げるでしょう。

武豊騎手が逃げると後方からの末脚は封印されることが多い。

基本は前目が恵まれると思います。

以上展開予想をしてきました。

内がどれくらい主張してくるかがポイントになりそうですが、スタートさえ決めれば豊のペース。

恵まれる馬は前目だと思います。

最後にブログランキングにて桜花賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

4月G1戦線1発目3連単的中
まず大阪杯G1手堅く軸1頭!


3連単36点的中の無料情報

7810円×300円=23430円

堅実に217%的中の無料情報

──────────────────

──────────────────

ここは19年12月に無料情報200万や30万台も連発の無料予想なので、ここから
桜花賞~皐月賞~フローラSはさらなる期待しちゃいますね。土曜には阪神牝馬S、アーリントンなどおそらく無料公開あり!3連単はやはり気持ちいいです!

→無料閲覧OK/桜花賞予想
全て無料なので見るだけからでOK。なかなか当たるな!と感じたら是非馬券の参考に!爆勝ち情報もあるので各的中実績は常にチェックを!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆