【キーンランドカップ2020予想と出走馬考察】サマーチャンピオンへ、ダイアトニック視界良好!?

スパーキングサマーカップ情報

レース直前買い目公開情報がよくきております↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8/12(水)佐賀7Rサマーチャンピオン

ワイド1.9倍×3000円→5700円獲得!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日も参考しました!地方では大井記念、羽田盃など緊急配信がよく的中してます。そして中央も8月15日村上特別5000円投資が43300円に!866%を無料情報で出してくれてます。

26日川崎重賞情報

無料エントリー↑(メール登録のみ)開催されるならココ参考するのはアリです。同時にキーンランドカップ他週末中央買い目も無料公開あるので要注目なんです。

今回はキーンランドカップの予想について書いていきます。

サマースプリントシリーズ対象レースでもあり、時期的なものもあり、スプリンターズSの叩き台にも使われるレースです。

今年に限ってはスプリンターズSを見越した叩きの馬というのはいなさそうですので、オーソドックスな予想が出来そうです。

舞台は札幌。洋芝適性も求められると思いますので、狙える馬、そうでない馬しっかり見極めていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




キーンランドCの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

フラットからやや外目くらい。

開催も進み内伸び傾向は緩くなっていくのでしょう。

人気

1番人気の好走率は高く波乱は少ないレース。

ダイアトニックには追い風。

年齢

9歳が目立ちますが1頭ですのでそこは無視。

4歳、5歳が中心です。

斤量

最も好走しているのが54キロの馬。

プラス斤量が無い牝馬の活躍が目立ちます。

脚質

極端な追い込みは割引。

逃げ~差しまで好走馬は出ています。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

ダイアトニック   1.5

ライトオンキュー  5.7

フィアーノロマーノ 7.0

イベリス      13.0

ダイメイフジ    16.7

函館SSで人気を背負った馬がここでも人気を背負います。

特にダイアトニックが人気を集めそうです。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

ダイアトニック

春の高松宮記念は不利を受けながらも3着。

降着もありましたが、不利が無ければといった所でした。

休み明けだった前走函館SSも58キロを背負いながらも完勝。

格の違いを見せつけました。

前走内容から考えてもここでの好走はほぼ間違いなしかと思います。

先行馬ですが、逃げなくても大丈夫ですし、折り合いも大丈夫。

58キロも前走を見れば全く問題なしです。

後は先行して差し決着になってしまったという位ですが、その可能性も限りなく低いように感じます。

ライトオンキュー

函館SSでは2番人気を背負いながらも6着。

道中はダイアトニックをマークする位置で競馬を進めていましたが、直線では伸びず。

休み明けの影響はあったと思いますが、それよりも1分7秒台の時計に対応できなかったのだと思います。

その後前走のUHB賞は勝利。

時計の掛かっていた札幌では強さを見せました。

どれくらいの時計が掛かるのかでこの馬の取捨が決まってきそうです。

因みに週末は雨予報もあります。

この馬にとって恵みの雨になりそうですね。

フィアーノロマーノ

初のスプリント戦だった前走函館SSでは4着。

中団から良い末脚を発揮しました。

正直もっと負けると思っていましたので収穫のあるレースだったと思います。

ただ、評価自体は前走と変わらずで、急坂巧者の1400がベスト。

人気程の期待値は無いように思えますが。

イベリス

ベルカントの妹という事で夏のスプリント戦では期待したくなる馬です。

前走UHB賞では直線しぶとく3着を確保。

ライトオンキューには離される結果となりましたが馬券内に残したのは立派だと思います。

前走より1キロ重くなり、ライトオンキューへの逆転は正直厳しいように思えますのであって3着までという感じでしょうか。

ダイメイフジ

前走函館SSでは2着。

10番人気ながらの激走でした。

単騎逃げがハマったという好走だったと思います。

今回は前走に比べると先行馬が多そうで、そこまで楽に行けるかは微妙な所。

去年のキーンランドカップも大敗していますし、この馬の好走は難しいように思えます。

以上キーンランドCの予想をしてきました。

正直ダイアトニックの好走はほぼ間違いないと思っています。

人気にもなりますので、点数は絞らないといけませんね。

相手候補も決め打ちでいきたい所です!

最後にブログランキングにてキーンランドCの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

キーンランドC前に見ておくべき

頼りになる無料情報!

春のG1連勝街道の無料情報。

実は一緒に公開しているワイド情報もかなり激アツなんです!

────────────────

◎ワイド実績(無料)

■8/23小倉01R

ワイド8-10的中/2.9倍×3500円

→1万150円獲得!回収率203%

■8/22新潟06R

ワイド4-10的中/3.5倍×3000円

→1万500円獲得!回収率210%

■8/15札幌04R

ワイド4-6的中/4.3倍×4000円

→1万7200円獲得!回収率344%

【ワイド的中一覧】

────────────────

────────────────

春も稼がせてもらいました!
【G1-無料予想戦績】

◎安田記念→6720円

◎ダービー→1万4800円

◎Vマイル→1万1840円

◎天皇賞→6万7500円

◎皐月賞→3万6600円

◎桜花賞→5万360円

※オール3連複

天皇賞春は10人気おさえ回収率1300%超え。

的確でありながら高配当を見込めます。

今週はキーンランドCの3連複と他ワイドを無料公開なので、ここは目を光らせておくべきです!

────────────────

────────────────

3連複・ワイド好調の無料情報

ワイドはコンスタントに200%超えてます。波乱の夏競馬はココが確実です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。