【中京記念2020最終追い切り診断】

春G1無双だったあの噂の予想さん!

ラジニケ51万獲得を見て遂に3連単情報に突撃!

そしたら・・・そしたら・・・

七夕賞で66万的中。。。お見事すぎる。。

実際公開された買い目の証拠画像がコチラ↓
──────────────────


──────────────────

1列目は3クレッシェンドラブ3人気、1人気6ジナンボーどこにもいれず。。。
6、7人気のブラヴァス、ヴァンケドミンゴを2,3列目に配置のドンピシャ。。。ジナンボーこない完全自信あり買い方でしたね!荒れる夏競馬を完全に読んでる形で流石でしたね。

そして朗報!この買い方が気になる方は無料メール登録後スターメーカーという情報をクリック。はじめての方は重賞で無料公開される3連複情報をまずチェックするのがおすすめなんです。
実は七夕賞の無料3連複情報でもジナンボーは入れてませんでした!
ココの馬券師?予想家さんは一味違うかもしれませんね!

まず無料会員登録はコチラから

週末にかけて各情報くまなくチェックしてみてください。

今回は中京記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週は中京記念と函館記念がありますが、函館は函館ウッドコースの比較になり面白みに欠けるので中京記念を取り扱っていきます。

夏競馬ですので、いつも以上に状態面の把握はしっかりしておきたい所です。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

<先週も手堅く的中!!>

以前紹介した私のブログの読者の「こうじ」が運営しているLINE@予想が絶好調!!

残念ながら日曜は穴狙いで外れてしまったようですが、土曜は手堅く的中でした。

7/11 函館8R恵山特別 馬連710円を3点で的中!

回収率は236%!!

1日1鞍しか予想を出していないので、堅い的中だけでも土日通せばプラスです。

先々週は1000%超えの回収率を出しましたし、無料予想でこれなら凄いですね!!

平日は地方も出すみたいですので、友達登録しておいて損はないと思いますよ!!

無料ですのでオススメです☆

登録はこちらから⇒LINE@友達登録へ

(リンク先の下の方に登録画面があります!)

中京記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ギルテッドミラー

栗東坂

53.5-37.7-24.4-12.3 馬也

坂路でサラっと好タイム。

前走NHKマイルと同じような水準ですね。

休み明けになりますが、いい状態はキープしてきていると思います。

抜かりない仕上がりと見たいですね。

ソーグリッタリング

栗東CW

55.2-40.3-12.7 馬也

渋った馬場でしたので時計面は平凡ですが、元々派手な動きをするタイプではないのでそこまで気にする必要はないと思います。

前走エプソムCでも今回と同じような内容の追い切りでしたので、前走並みのデキにあると思います。

ケイアイノーテック

栗東坂

52.1-37.9-24.7-12.1 一杯

ビッシリやって好タイム。

ラストまでバテることなく加速ラップで走れています。

ただ、これくらいはいつも動ける馬ですので、好評価して良いのかは迷う所ではありますが、追い切りはしっかり動けていました。

予定通りに仕上げてきたのではないでしょうか。

ミッキーブリランテ

栗東坂

54.1-39.3-25.8-12.9 一杯

全体的に時計は平凡ですが、これがこの馬のいつも通りの内容。

前走、前々走共に似たような内容で好走していますので、いつも通りの仕上がりでしょう。

可もなく不可もなくといった感じ。

トロワゼトワル

栗東坂

55.3-39.5-25.4-12.5 馬也

全体的にゆったりした内容でしたね。

前走ヴィクトリアマイルや去年の京成杯AHに比べるとやや見劣りする内容に見えます。

追い切り的にはそこまで好評価をしたいとは思えませんね。

以上最終追い切りをしてきました。

人気所はまぁいつも通りの内容といった感じでしたね。

悪くはないのですが、とびきり良かったという訳でもなかったと思います。

狙うはとびきり良かった馬ですね!

最後にブログランキングにて中京記念で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

やはりきましたね!

七夕賞3連単111330円

そして満塁ホームラン

横津岳特別468480円

──────────────

◎12日6鞍中3鞍3連単
◎11日6鞍中4鞍3連単
◎12日58万11日16万
=先週計74万はお見事

──────────────

そして去年も

中京記念3連単的中
福島テレビオープンも

3連単63820円

夏ココの穴馬は毎年やはりきてます。

今週も46万期待!これで無料情報は熱い!

→函館2歳、中京・函館記念週はコチラ
無料メール登録後利益直結馬をチェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆