【NHKマイルカップ2020最終追い切り診断】各人気馬のデキはどう?抜群のデキはこの馬!!

=====PR=====

競馬にでギャンブルを楽しむと言えばまずJRAを思い浮かべるでしょう。
しかしブックメーカーで賭けてみればどうでしょうか??

もし「有馬記念に賭けたい!」という人がいれば実際にbet365に登録してみるのもいいと思います。
bet365では日本のレースだけでなく、海外競馬のレースも扱っていて幅広いオファーを提供しています。

また、今なら、bet365 ボーナスコード「JBVIP」を利用する事で登録時に特別なボーナスを入手する事が出来るのでお勧めです!!

今回はNHKマイルカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、最終追い切りを終えてきました。

注目のレシステンシアを始め各馬の追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います!

では追い切りを見て行きましょう!!

NHKマイルカップの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

レシステンシア

栗東坂

56.5-40.5-27.0-13.7 馬也

最終は軽めの馬也調整。

にしてもこの馬にとってはかなり遅いですね。

前走桜花賞は50秒を切る時計を出していますし、軽く50秒台前半の時計を出してくる馬です。

1週前も時計は出しているとはいえ53秒台。

道悪だった桜花賞の激走からの疲れが取れていない可能性も高く仕上がりには不安が残りますね。

サトノインプレッサ

栗東坂

53.9-39.3-25.6-12.6 一杯

併せ馬を実施し、ギリギリ先着といった所でしょうか。

併せた相手も結構動いていたのだと思いますが、突き抜けることはありませんでしたね。

最終はウッドコースで追い切ることが多かった馬ですが、新馬戦以来の最終坂路です。

これがどう出るかでしょう。

タイセイビジョン

栗東坂

54.3-38.9-25.2-12.6 馬也

最終は軽め。

派手な時計を出す馬ではありませんので、この時計でも十分出ている方でしょう。

前走時に比べて良化していることは間違いなく、しっかり仕上げてきたなという印象です。

良い仕上がりだと思います。

ルフトシュトローム

美浦南W

69.0-53.0-39.0-12.9 馬也

最終はウッドコースをさらっと。

時計を出してくる馬ではないので評価自体は難しいですが、近走並み以上には仕上がっていると思います。

前走で権利取りのため仕上げていたと思いますが、それ同等の仕上がりでしょう。

サクセッション

美浦南W

65.3-51.3-38.7-13.0 馬也

3頭併せの大外。

コーナーワークで抜け出すとそこから相手を寄せ付けず。

着差はコーナーワークの分でスピードで抜け出したという訳はないと思います。

近走はもっと時計も出しており、今回はやや物足りない印象です。

人気馬の中ではやや評価は下げたい所。

以上最終追い切りを見てきました。

気になるのはやはりレシステンシアの追い切り。

これだけ軽いと中々重視し辛いですね。

逆に良い追い切りだった馬は最終の予想でも重視しておきたいですね!!

最後にブログランキングにてNHKマイルで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はNHKマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571