【チューリップ賞2020最終追い切り診断】圧巻のレシステンシアも他にも好調教馬はいる!

今回はチューリップ賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

トライアルレースですので叩きの馬、メイチの馬いると思いますので状態を見極めるのは非常に大事です。

各馬最終追い切りを終えていますので各馬の状態をしっかり把握していきましょう。

さて、まだまだコロナウイルスが猛威を振るっており、競馬場開放はまだまだ先になりそうですね。

そんな中、先週行われていた東京マラソン。

観客が山ほど居たではないか!

さらに東京事変がライブ強行決行。

これについては「はぁ!?」ってなりましたね。

競馬場に行けないのも寂しいですが、小さいライブハウスレベルでも中止しているのに何やってんだと。

私の会社でも十人規模の飲み会が中止になりましたよ?

腹立たしくて仕方ないですね。

まぁ愚痴を書いても始まりません。

追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ーーー朗報ーーー◎

無料予想3~500%想定
─────────────────

直近やってくれてます!

エルフィンS 308%

和布刈特別  536%

中京スポニチ賞452%

────────────────

今週末は・・・
ディープ記念

そして3鞍公開確定

(土)中京スポーツ杯

(日)昇竜ステークス&弥生賞
────────────────

稼げそうな3鞍確定きました!

→無料予想エントリー

メルマガ見てるとこういう情報くるのでお得。

調べる時間が減少!ベタ買いOK無料予想はこちら↑

チューリップ賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

レシステンシア

栗東坂

52.0-37.2-23.8-11.8 馬也

1週前も圧巻の内容ですが、最終はさらに時計を詰めてきました。

追い切りの水準だけでいうと前走阪神JFに匹敵します。

休み明けになりますが、いきなりフルスロットルって感じですね。

距離的にオークスは長いので桜花賞を最大目標にここも仕上げてきていますね。

素晴らしい追い切りです。

クラヴァシュドール

栗東CW

86.3-68.9-53.8-39.6-12.0 馬也

1週前に併せ馬で負荷をかけており最終はさらっと軽め。

それでも終いはしっかりと伸びていますし、状態は悪くないと思います。

ただ、阪神JFの時と比べると軽めなのは気になりますが、後を見据えての事でしょうか。

ここは叩きのレースと割り切って使ってくる可能性もありそうで追い切り的にはちょっと物足りないですね。

賞金的には微妙な立場だと思いますが、どうなんですかね?

ウーマンズハート

栗東坂

57.0-41.0-25.4-11.8 馬也

入りはゆったりでラスト2ハロンから加速。

終いは11秒台と抜群のキレで併せ馬を楽に突き放しました。

1週前も抜群の動きでしたし、追い切りの内容は阪神JF以上に見えます。

デキは良さそうですね。

後は展開が向くかどうか。

スマイルカナ

美浦南W

71.8-55.0-40.9-13.1 馬也

輸送を控えていますので最終はさらっと。

時計は出していませんので評価自体は難しいですね。

前走からのデキ落ちも特に見られずで、いい状態をキープしていると考えてもいいと思います。

マルターズディオサ

美浦坂

54.4-39.8-25.8-12.4 馬也

最終は坂路で併せ馬。

輸送があるにも関わらず負荷をかけてきているのは評価出来ますね。

前走阪神JFよりも良い追い切りが出来ているようにも見えますし、すでに輸送も経験済。

良い追い切りを消化していると思いますし、力は出せるでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

人気各馬は叩きだとは思いますが、それでもレシステンシアは圧巻の動き。

これは軽視できませんね。

そして他にも追い切りが良かった馬もいましたね!

最後にブログランキングにてチューリップ賞で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は弥生賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ちょいちょい打ちます(笑)
1日は2ベースかな?!

無料情報で
12月200万、1月も33万など
満塁ホームランから2ベース、3ベースまで
なかなかきてる無料買い目情報!
───────
提供レース
2020年03月01日中京2R
的中券種
三連複3-7-8
点数/投資金額
10点/各3,000円
獲 得 金82,200円
回収率274%
───────
1日も+5万2200円
こんな的中きてました。

→ 無料予想はここから!!

もう自分は虜です(笑)
オーシャン、チューリップ賞
弥生賞週からまずは見るだけでもチェックしてみる価値ある予想です。
なかなか打率もいいので5番バッターみたいな!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆